大事な事だから

December 07 [Mon], 2009, 22:57
こっちにもw

Amusement maidcafe こぱんだぱんだ

日時:

12月31日(大晦日)

15:00〜20:00

場所 秋葉原 晩勤屋(http://bankinya.jp)

メイド あぃゆ、望月遥香
ゲスト 未定

メイドと遊べるゲームメニューやステージメニューがぁります☆

ってな訳でゲストで参加しますー!

なかなか会えないから会いにこいよ!w

って訳ですw
宜しくお願いしますー!

あーん

August 24 [Mon], 2009, 8:48
iPod壊れたー!!!!!!

いらいらするー(´・ω・)

新しいの買う金なんてねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもどうしたもんか(´・ω・)
スーパー戦隊のアルバムの画面から動かないから朝からずっとニチアサなんだがwいい加減疲れるwww

こんにちは

June 06 [Sat], 2009, 14:02
東京ドームCITYにできたマギなんたらにいってきました。
外国の匂いがプンプンしました。
係員のお姉さんがキャピキャピしてました。
ま、魔法の力かな><


なんかカヲルさんブログに必死に追記してあるから見てあげてください。


メールこないから、誘導(携帯からコピペできないの!)




↓そしてたまに更新してる私のヲタぶろぐ
http://ameblo.jp/xxmendokusaixx/
更新が3日位で終わってる辺り残念です。
坊主ではありません!
私最近よく忘れるから日常を忘れないように書いていこうかと。
そんなにおもしろおかしく書かないからつまんないかも。
ぶろぐ多く要望があったので。
気が向いたからやります。また放置になるかもね!先の事はわからんです。


フルーツ盛りの中にサインボール。
誰が何のために何故いれたのか…そんな気持ちを知りたい。
これいいの?ねぇいいの?w

みなさん元気ですか

June 04 [Thu], 2009, 18:00
私は元気です。






カヲルさんをフォローするのも私の役目です。


↓押しなさい
http://www.dcd-dbz.com/




ちなみにちゃんと働いてますよ。
いまいち社会人ってどのタイミングでお金使ったらわからないんですがとりあえず平気で3万円を一回払いできるようになったから大人になったなって思います。
些細な事ですがw

あとつい先日@のポイントカードがシルバーカードになりました。
ゆかなに書いてもらったんだぜ!!(元メイド特権)
あといろんな人の卒業式荒らしてごめんなさいwww
また仕事終わりに行けそうだったら行きますwww

とーやブログとカヲルブログが更新されてる事をみんなブログに書けばいいじゃない!!

久しぶりにとーやさんって書いてて違和感!
しかし@ドンキとディアステで大声で私の事を本名で呼ぶカヲルさん…なんて忌まわしい事件なんでしょうか…w



おしまい!w

ありがと。

March 30 [Mon], 2009, 23:39
最初から突っ走ってきたこのブログもこれでおしまいでーす。


おしまいおしまい!!

そいえばカヲルにこの前、間違えて
『今までありがとう』

と言ってしまったw
まさかの疎遠フラグw
これからもよろしくの間違いです!w


でもここでは今までありがとうですね。

ホントにみんなありがとう。
私あんまり優しくないからすぐに怒るけどそれでも飽きずにこのブログ見てくれたり仲良くしてくれたりしてホントありがとう。
私は寝れば機嫌なおるんで嫌われてると思ってる人もそんな事はないので安心してください!(一応誤解をとくw)
ここまで自由にやれたのも周りの方々のおかげです、ありがとうございます。

みんなの中に私の言葉とか思い出とか兎に角何かが残ったらいいなと。
そんなふうに思いました。

まぁこれからも何かあったら気軽にコメントください(例:結婚、就職、転勤、出産、卒業、愚痴など…)


最後に

私のホームは秋葉原です!!


秋葉原大好き!!
オタク最高!!


では(・ω・)/

さてさて

March 30 [Mon], 2009, 11:23
ブロマイド入手!!

いい思い出です(*´Д`*)

はぁ…。

1ヶ月職が無かったのですがそんな風に思えない位走り回ってました。
いやぁ…疲れたw

最後を駆け抜けてきました。

次で更新は最後っす(・ω・)/
ではまた。

安眠

March 29 [Sun], 2009, 22:22
ねむの見せてくれたあのタコのアニメが思い出せません

かまくら!

March 29 [Sun], 2009, 22:03
鎌倉にいってきた!

今日は景色に一体化する写真にこだわってみた!!(1枚目と2枚目)


楽しかった(*´Д`*)







ああ!!

March 29 [Sun], 2009, 11:12
ブログうっかり更新しわすれてたw

この前はディアステージまでにもを祝いに行ってきました。
にも今更だけどおめでとうさん!!
今度一緒にシルバニアファミリーで遊ぼうね(・ω・)/ちなみに我が家にはバービー(リスではない)の人形があります。

ディアステージ関係者皆様には多大なるご迷惑をお掛けしお詫びすると共に多大なる気遣いをしていただき本当に感謝しています(*´Д`*)


ディアステージいいとこだよ←


めいっぱい秋葉原を満喫してきました(*´Д`*)

まぁほとんどはぐだぐだ喋ってただけなんだけどね、
早くカヲルさんと一緒に吉野家いかなきゃ!!

んじゃまた明日にでも(・ω・)/

よし

March 27 [Fri], 2009, 14:52
部屋片付けて洗い物したら練習しにいくぞー(・ω・)/

という気合い入れ。

10時位にディアステいきますヽ(´ー`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
元@home cafeドンキ店所属。金さんってたら私。ニート満喫中(・ω・)/
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アクセル
» 青春のあの日 (2008年06月10日)
アイコン画像RYOOOOOO
» いやー!!!!!!!!! (2008年06月10日)
アイコン画像Toshiーωー*
» いやー!!!!!!!!! (2008年06月10日)
アイコン画像RYOOOOOO
» 青春のあの日 (2008年06月10日)
アイコン画像たか in 遠方枠
» 青春のあの日 (2008年06月10日)
アイコン画像ゆーたそ
» 青春のあの日 (2008年06月10日)
アイコン画像みのたす
» つまり (2008年06月10日)
アイコン画像Toshiーωー*
» 青春のあの日 (2008年06月10日)
アイコン画像ゆうり
» ふと思い出した (2008年06月10日)
アイコン画像RYOOOOOO
» ふと思い出した (2008年06月10日)