引っ越しします。 

2008年08月13日(水) 6時36分


今までのyaplogを卒業してamebloに引っ越しします
今まで遊びに来てくれたかた
ありがとうございました

これからは

に遊びに来てくださいね。

made in とぉーぃ 

2008年07月11日(金) 21時19分
暇だったので作ったぁ
我ながらいい出来

制作時間木のほうは1週間
      jackのほうは1時間

電気スタンドでし

Jack daniel's なかなかいいかんじでしょ
で、木の方は・・・・


マーベラス!売れるんでないかい?

どうですか?

結構器用な とぉーぃでしたぁ・・・

ぶーでー。。。とのち 

2008年07月09日(水) 12時00分
今日は毎月10日のとのちの検診の日
状態は食欲旺盛。健康そのもの

ですが・・・

メタボの影が・・・・

5.3kg
何か最近もこもこして、だっこしても重く感じてた・・・
ありゃりゃ・・

今日からダイエットがんばりまっす

病院から帰ってきて
ゴロゴロとのち おやじです


いい天気!^^ 

2008年07月06日(日) 9時00分


ことしのつゆは雨降らないねぇ

暑くなりそうなので今日も川遊び

溺れそうになりながらも
ジャブジャブ

休憩でし







いつもの公園にて


帰りは以前カモがいた
川へ・・・


やはり逃げられた・・
2ショットはむずいっす

こちらでは動画UPがむずかしいので
Amebaにアップしたお!
リンク集のto−yのトコから見に行ってみてね

ビチャビチャ・・・ 

2008年06月29日(日) 7時45分
今日は足を伸ばして
蔵王の麓の川まで来ました

以前来た時は川が怖くて近寄らなかった
とのち・・・・


今日は・・
興味津々・・・


次の瞬間
ザブザブ入ってったぁ


あしからお腹まで
ビチャビチャ
結構深いので焦るとぉーぃ
はしゃぐとのち・・・
焦っていたので画像なし

帰りの車の中が・・・・
あーそうじせなば・・・

よっぽど気に入ったのか帰りの
とのち。。
必死の抵抗

ビチャビチャ とのちをぽちっとな

地震・・・・ 

2008年06月15日(日) 6時47分
まずはじめに
昨日の午前中に岩手宮城震度6強の地震がありました。

幸いにもうちの方は震度5弱ということで
なにも被害もなく大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました

一方では
被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいます
本当にたいへんな思いをされていると思います。
一日も早い復興期待してます
そして、亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

キター! 

2008年06月15日(日) 6時30分
ちーさんのとこで紹介されてたサイトで・・・


早速とのち

送ってみた


そしたら

  「キター!

   どうですか?似てないですかぁ

ちょっと気に入りましたぁ




ネタ探しのドライブ中 

2008年06月08日(日) 8時17分

車。。。寝てた
落ちたのか?

みんなの運転には気をつけましょう。


で、いつもの公園でとのちの散歩風景



ひっぴーchanをぽちっとな

あと帰り道・・・・
 発見ぽちっと



ひゃっひゃっひゃっ・・・ぽちっと




あと動画をうまく載せれないので
リンク先の edge of street にも載せてるので
そちらでも動画とか
よかったら見てみてね

ちーさんからのばとん 

2008年05月30日(金) 21時37分
だいぶ遅れましたが・・・
ちーさんからのばとん

・犬を飼うようになったきっかけは?
おらがものごころついた時からいつもワンコが隣にいましたぁ
ペキを飼い始めてからはもう20年近くなりますぅ

・うちのワンコの変な癖は・・・?
1,じゅうたんめくり・・・ストレス発散??
2.TVに向かって文句を言う・・・・TVにワンコとか出ると
                   テレビの裏まで追いかけてきますぅ
3.・・・ま、そのへんで・・

・ワンコの名前の由来は?
パパとのといつも一緒だったので、パパとのを呼んでもついてきてて
そのうち自分も「との」だと思ったみたい
飼い主に似てアホでし・・・



ぱぱとの





・うちのワンコはペキニーズ界の●●●(←ここを埋めて下さい)
やんちゃ姫・・・いつもなにかしらいたずらしてますぅ

・次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?
 ワンコの好きな事は何ですか?(ちーからの質問です)
とのちの好きな事ね・・・
散歩かな?いつもダッシュで散歩してどこまでも行きます
でも帰りのことは考えず・・・・
帰りはいつもだっこです。学習能力ありません。
     
・バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
ちーさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ちーさんがとてもミルクchanジュリちゃんもえちのことを
大切に育ててるのが読みとれます。
とてもすてきで優しい方なのでしょう
たまに頑張りすぎてるようですが・・・
ときどきまたネイルとかして息抜きでもして
自分の時間もとらないとね。と言ってみた

これからも末永くとのち共々
よろしくお願いしますね。

・そして、次にバトンをわたす3人は・・・?
ん〜だれだろ??

こんなとこでしたぁ

なんか・・・うれぴ。 

2008年05月22日(木) 5時40分
すくーたーのりぃーちゃん



11111.1km
1のぞろ目
意味無く  うれぴ

かにげに時計とか車のナンバー
ぞろ目や誕生日などの数字みると
ラッキーな気分になる。

単純なとぉーぃでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-y
  • アイコン画像 誕生日:6月18日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる