すいそーがくー 

2008年08月09日(土) 14時51分
吹奏楽★バトン
Q1 こんにちわ(´`★)ノ
どうもでーす
Q2 お名前は?
とわ
Q3 お歳は?
15
Q4 何の楽器やってますか?
B♭CLARINET
Q5 その楽器の魅力を・・・どうぞ!!
なめらかだったりきらきらだったり主に旋律!
Q6 どうして吹奏楽にはいろうと思ったンスか?!
先輩にあこがれました
Q7 パートは仲良しですか?
全然仲良くない
Q8 これまでやった曲でスキな曲は??
課題曲ww
Q9 部活以外で何か楽器やってますか?
やりたいものなるあるよー
Q10 吹奏楽が好きですか?
大好きです
Q11 話変わりますがいいですか?
え、あ、はい
Q12 今、好きなうたは?
暗めの歌
Q13 好きなテレビ番組は?
ないですね;;;
Q14 ポーニョ ポーニョ ポニョ
さかなのこー
Q15 でわ(・∀・)ノシ
ありがとうございますたーー

ぐろてすく 

2008年08月07日(木) 22時54分


壊す。

何を?

自分自身を

どうやって?

我慢して、破壊する
しゃべれなくなるまで
心あかなくなるまで

何を求めるの?

痛みを

哀れな蝶

哀れな蟲

哀れな人形


痛みがほしい
かたい鍵がほしい
自分痛めつけたい
傷がほしい
血がほしい
寂しさがほしい


なぜかなぜか
怖いことがほしい。

頭がおかしい今日の日のきちがい思考。 

2008年08月06日(水) 22時05分


 蝶は美しいです。

見飽きない美しさです。
蝶々みつけたら標本箱に閉じ込めたい。

逃がさないように。
もう、私から離れないように。

だから、大事な人も蝶になればいい。
私から逃げないように。
ずっとここにいればいい
私の胸の中に。

とじこめる。
もう逃がさない。

足と手と心。
針でとめれば逃げない
私のことだけで心はうごかない。

でも、そんなこと
望んだら世界はおかしくなる


嘘だよ。


蝶々がすきなだけだよ。

ミーティング 

2008年08月05日(火) 17時51分
疲れました。

もう2年生とか意味不明です。
ほんと、引退できるのか心配だよ。
もうやめてほしい。
ただでさい現実においつけない私に
もっと現実から引き離されて。

現実逃避もとめてるわけじゃない。
あなたたちまわりのせいです。

嘘。


ホントは自分から逃げてる。
だって、みんな嫌いだから。
だって、自分嫌いだから。

いつまでも親友や彼氏に
すがりつく。

ケンカしたら必死に仲をもどそうとする。
離れられない。
離れたくない。
1人は怖いから
暗いから狭いから闇に惑わされるから

自分の意思がないです。
ただ1人でいたくないだけ。

それしか思わない。
みんなでいられるなら
そのためになんだってする。
なんだってきくから。
おいていかないで


今日から 

2008年08月04日(月) 21時43分
 暇です。

受験生だけど暇だぜ。
遊びたいんだってば。
勉強しなきゃなんだって
高校かぁ...


ところで今日もまた「零〜紅い蝶〜」の動画を見ていた。
こういうのをみるとあたまおかしくなる
いやグロテスクなシーンみるとね
無性に血とか大怪我とかなりたくなる
危険な誘惑
もうお願いだから素直になりたいです。
あなたが黙り込むので私素直になれません


あ、わすれてた
明日部活か
もういいよぉ
正直あのひとたちとつるむのが
いちばん疲れるんです。
自分の意思がうすれてくんだよ
惑わされやすい私にとっては
あなたの意見おしつけないで
みたいなww
ただ楽器ふけるだけで
満足です。

というか親友だけひたすら信じてます。
言うことから全て


ああああああ
もう無理もう無理
あそびたい!!!



だめだ
だめだ
もうとめないで
とめられるとはげしく
切りたくなるから
嘘嘘嘘
きってません
いまはもうきってません
信じてください

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-wa
読者になる
ちょっと浮き沈みが激しいです。

でも、よかったら仲良くしてください。

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ