今年初 

2009年04月12日(日) 23時23分
ついにムカデが現れだした(x_x;)

しかも風呂場に


とっさにお風呂をかき混ぜるアレ片手に戦闘開始。


まだ涼しいからか動きが鈍くあっという間に撃退

今年何匹出るんだろ?いやだなぁ

太った… 

2009年03月26日(木) 21時20分
最近休みが増えたせいか腹が出てきた感じが…


体重も増えてるし、健康診断の結果が恐い。

むずかしい 

2009年03月12日(木) 17時00分
人にいろいろ教えるってむずかしい。

わざわざ教えなくても大丈夫だと思ってたのに…。

優秀な派遣の人達カムバーック

ついに 

2009年03月02日(月) 21時25分
やっとラインの班長になれました。

こらからもっと仕事きつくなるかもしんないけど気合いれていこう。



まぁ、適度にだけど

がらがら 

2009年02月02日(月) 7時01分
今日から会社ががらがら


いなくなった人達の分もがんばる

転職 

2009年02月01日(日) 22時30分
このご時世、転職した方がいいのかなぁ?

なんか気力がなくなっちゃた

お疲れさまでした 

2009年01月31日(土) 4時59分
昨日で派遣の方々がみんな切られました。
久々に泣いた

でもみんな次の仕事決まっているみたいで良かった

切られるって分かってからの1ヶ月間キツかった

なんでこんな世界になっちゃったんだろ


昨日だけは「じゃあね」とか「お疲れさま」じゃなくて「またね」で別れた

う゛っ 

2009年01月27日(火) 3時13分
来月から給料20%カットって…。

年金やら税金やら引かれたら確実に10万切るわ

エンゲル係数かなり上がりそう(x_x;)
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とーと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
http://yaplog.jp/to-to-nikki/index1_0.rdf