バトン 

July 23 [Wed], 2008, 18:46
詐欺バトン
Q1 おい!こら!
うへ(゜∀゜)
Q2 俺のこと忘れたのか?
忘れてませんよ!
Q3 おい・・・ひどくねぇww
冷酷人間だから←
Q4 まぁいいや。
うん
Q5 ちょっと金貸してくんない?
いいけど、何円?
Q6 いいからさぁ
だから出すってば
Q7 はやく!
出すっつってんだろバーカ
Q8 出せよ!このやろう
しつこいんだけど
Q9 貸してくれなかったら殺すよ?
そんなに、しつこいなら貸さなーい´`
Q10 いいのかなぁ?貸さなくて?死んじゃうよ?
いいよ
Q11 はよ貸せよ。時間ねぇんだよ。
うっさいんだけど
Q12 もういいわ。マジころそ。
やれるもんならやってみそ
Q13 その前に誰かに子のバトンまわせ!それぐらいできるよなぁ?
友達いません
Q14 だれに渡す?5人以上だぞ!
どうしよう、アドレス帳に4人しかいないっ!
Q15 わかった!ちゃんと回せよ?
なんとか・・・するよ
Q16 うわ。警察きやがった。。
マヂで?逃げなよ
Q17 また今度突き止めるからな!
うん。
Q18 あっその前ひとつこのバトンの感想は?
楽しかったよ><
Q19 それじゃああばよ☆
達者でな。あばよ
Q20 ・・・
うへーい

まさかのまっさかー 

July 23 [Wed], 2008, 18:34


まさかのまっさかー

昨日のことから書いて行きたいと思いますね´`

昨日は久々に買い物してきましたー
時間忘れて買い物してたね、うん。


金使い果たしたよ


買ったものはね

・白いチュニックみたいなの
・黒のTしゃつ
・ぷり帳
・水筒
・ぐりっぷテープ
・シャーペン&消しゴム(まいめろちゃん)

そしてそしてそして

ラッドのあるばむ買ったあw
やばばばば(ry


ってな感じ、

んで恋のお話はというと・・・
元彼さんからメールきたよ。

彼女と別れたんだってー。
へー・・・・


(´・ω・`)


なんで私に報告してくんの?
意味わがんねー

しかも、いきなりだったから
いぎなしビビッたからね


はい、でも喜んでる自分がいます。
こんな自分嫌だねえ


相手は悲しんでるのにねー・・・・



はい、おっわりー

最大公約数 

July 21 [Mon], 2008, 18:35


RADWIMPSの最大公約数って超良い歌

てゆうかさあ、別れちゃったねーん(;_;)
振られた訳じゃないんだけどね、うちの意地っぱりで破局

あああ(´;ω;`)


まだ実は好きなんだよなあ・・・


ね?笑


そういえば、副部長になりましたよ
部内まとめていこう、うん、がんばっぺね


恋愛も部活も勉強も全部絶好調の夏休みになれたらいいーな






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
読者になる

中2の女子\(^0^)/

ソフトテニス後衛副部長

RADWIMPS狂愛

とにかく気軽にコメしてねw
友達大募集


夏休み暇人ー・・


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あリ
» 最大公約数 (2008年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる