どんなのになるかゎかんなぃヶド楽しぃブログを目指すぞッ!!!!**恋愛**友情**ォシャレ**音楽**ちょっと,ぃゃ,かなり必死(?!)に生きてる高校生のブログヽ(*´▽`)ノ藁 みんな見てねぇぇ〜♪

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-tan_hy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぁ〜〜先輩がぁぁ(_´д`) / 2005年06月08日(水)
久しぶりのカキカキ...

最近,体育際の応援団のダンスで忙しぃのだァアァァァw

最初ゎ応援団なんて全ッッ然キョーミなかったんだヶド,
打ち上げでバーベキューがぁるって聞ぃて即,参加したくなったんだぁ))ワラ

でも人前に出るのがぁんまり好きじゃなぃヵラ,応援団の勧誘で
年のセンパィが来ても絶ッ対,【ゃります!!!】なんて言ぇなかったぁ。

でも,この間ゥチのクラスにサッカー部のA年のセンパイがまた勧誘に来たッッ。
その時,始めて【ゃりたぃ】って事を言ったんだヶド…でもヤッパ迷ってて…
そんな時サッカー部のセンパイが【一緒にゃろぅょ!!!】って
【俺が今ココでバク転して成功したら入ってくれる?ワラ】って言ゎれて。
ズーーーット【入って!】って言ゎれてゃる事になっちゃった))笑
名前ゎIセンパイで結構タィプ
でも指みたら手の薬指に指輪がッッ
イッキにドン底に落ちた感じィィィ

でも何気に何回もA目が合ぅんです
窓越しにセンパイ見てた時も気づぃてニコッて笑ってくれたし,,,

今日なんて応援団の時に手ェ繋いじゃったょ
すっごぃ緊張したぁぁヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
初めてって言ってィィ位,男の人と手をつなぃだのゎ初めてだったヵラ
男の人の手の大きさにビックリしました。
今まで彼氏ぃたのに手も繋がなかったトヵ,イマドキ遅れてるのヵナー?
こーゅーの結構,焦るなぁ(;´д` )

Iセンパイとメールしたぃなぁ(●´∀`●)
涼太クンゎ脈ナシってやっとこの間,気がつきましたぁ
でもまだょくゎかりません

今,誰が好きなのか自分でもゎからなぃょー↓↓
でも…

恋がしたぃ 恋がしたぃ 恋がしたぃ  謎
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
テスト期間;; / 2005年05月24日(火)
ただぃま帰宅ヽ(*´▽`)ノ
今日ゎサィコーな1日だったぁ

なぜなら…(´∀`*)



涼太クンにタクサン,ワンサカ偶然遭遇しちゃぅコトが多かったのれすw

ゃばぃー涼太クンを好きになってしまったぁ(;°Д°)!!!

月曜日に髪を切ってサッパリした涼太クンを見てトキメィター(●´∀`●)謎
今日ゎ全然関ゎりもなく終ったヶド
目ゎ合ったヵナw
しかもタクサーン
ちょっとストーカーちっくなコトしちゃったヶド…ワラ

ぁ〜〜〜キモぃな,ゥチ。
でもスキなもんゎスキだぁ
明日ゎ「ぉはょー」トヵ「バィバィー」って言ぉぅ!

ぁどれす聞きたぃヶド涼太クンにゎ彼女がぃるって噂がぁるし
彼女持ちの人にぁどれすなんて聞けなぃしなぁ



切ないねぇ
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノワラ

学校帰りにレンジの新曲買ったぁ

「ラヴ・パレード」

カナーリィィネッッd(●`ω´●)/ネッ

とりぁぇず涼太クンを想ぃながら…リッスン トゥー ミュージック

今の状況ヵらして切なさ100l

YAMATOがソロで歌ぅトコ,ィィ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

コレ聞きながら明日のテスト勉強でもしょーヵナ

 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
サボっちゃってゴメンナサィ↓↓ / 2005年05月22日(日)
久しぶりにカキカキしますッッ

最近,平凡だナァー。
仲の悪かったダチともフツーに戻り…(´∀`*)
内心,メッチャ安心してますネー(*´▽`*)
学校ゃめたぃトヵ思ってたヶド
地元のダチとヵ親のぉかげで救ゎれた気がする
みんなァリガトォー

しかも…金曜日に新たな恋の予感がッッヽ(*´▽`)ノ
ぃゃ,もぅ


しちゃぃましたょ!!!!!

相手ゎ同じクラスの涼太クン。
カッコィィですッ。まぁ,カッコィィだけで惚れたヮヶでゎござぃません。ワラ
毎日,「カッコィィなー」「優しぃなー」って思ってて

金曜日に涼太クンが弁当食べながら音楽聴ぃてたんですょw
んで,涼太クン,ノリノリだったんです
一気に惚れたぁぁぅ!
しヵも音量デカくて何聴ぃてるかゎかっちゃった
その曲がカッコィィんですょ
【勝利の女神】童子−Tと加藤ミリャのコラボ曲ですッッッ(●´∀`●)
ゥチぁの曲ダィスキなんですょ♪♪
で,,,弁当食べ終わって廊下でダチと喋ってたら涼太クンが教室ヵラ出て来て
ぶつかって…抱きつくみたぃな状態にッッ

興奮したー

涼太クンゎ喋ると面白くてクラスでも中心的な人で。
彼女もぃるってゅーゥヮサ
すごぃショックだヶドそれでも好きになりそぉな予感ってか
好きなんですょぉ

横取りするほど自分に自信なぃヵラ涼太クンを応援しょぅ!!!ってねッッ

今日,誕生日なのにダチとも遊ばなぃで引きこもりィィ。。。(;´д` )
明日ヵラ中間テスト始まるしねぇ
仕方ナィょね
みんなヵラのォメデト嬉しいかったナァァァ

ってか,ぁたし…


忘れられなぃ人がぃるん


ですッッ


続きゎ後で
 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
**初ッッ** / 2005年05月15日(日)

初投稿

このャプログ本ッッ当に夢だったんだょねぇぇ〜ヽ(*´▽`)ノ
今,高校@年なんだヶド新しぃ環境に未だに慣れなくて...↓↓
精神的にャバぃです
結構楽しぃ時間もぁるんだヶドねぇ・・・

木曜日と金曜日なんてぉ弁当食べてる時に号泣
もぅまじみんなにゎ見られるゎ…ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

友達が原因なのに


「どぅしたの?

泣かなぃでッ( ´△`) 」


…も何も言ってくれなぃしィ。。
金曜日なんてさぁ


「何泣いてんの?」


って顔されたしッ。

ウチが泣ぃてんだからさー、ぃゃ、ぉ前らの為に泣ぃてんだからさー、
少しゎ「大丈夫?」って言ってくれてもョカッタのにー(;´д` )
現実ゎ甘くなかったァァアアァァァ!!!!(;°Д°)!!!笑
まぁ自己な考ぇでしたねぇー。
それにしても今の高校のダチゎ,ぁんまり信用できませんねぇ


ゥチゎダチが困ってたらできる限り助けたぃって考ぇなんですヶド;;

ぁ〜坊の頃に戻りたぃッッ))爆

気を取り直して明日ヵラまた頑張ろう。

今日ゎ元ヵレとゥチの親友と元ヵレのダチでダブルで遊びまぁすヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
ぃぃ出会ぃ期待してッッ★☆

まぁきっと
ゅー君に勝てる人となんて

出会ぅヮヶなぃと思ぅヶド))笑


んじゃ行ってきまぁーす

 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.