地元ドイツ期待の星 

September 02 [Sun], 2007, 22:31
ハンビュヒェンかっけぇ。
ほれる(笑

土佐がんばった。
北京ファイト。



土佐ずっとみてたから勉強やってねぇ。
まぁどうでもいいやぉぃ

あなたは〜 

August 29 [Wed], 2007, 22:22
ギリギリガガンガン〜♪
ギリギリガガンガン〜♪
今日は最高〜
今日は最高の気分だー!!!!

最近あたまからはなれん。

最近よく音楽を聞くわけだけど。

この前Mステで、林檎嬢みました。
東京事変?
あれいいね〜。
「キラーチューン」
さっそく歌詞みてみたけど。

あなたは私の一生もの




言われてみたいね。


最近、ポルノのアルバム聞いて。
何気に「横浜リリー」いいなと思った。
ありゃ名曲だ。

bbbbbbb 

August 23 [Thu], 2007, 22:17
例のごとく全然更新してなかった。
まぁ、いいんだよ。
いいんだよ別に・・・・・

なにやってんだろ。
別に、こんなことしなくてもいいじゃないか。

なにうそついてんだろ。
誰か・・・・
誰か気づいて。



最近だめだね。
鬱だ・・・・。

やっぱそういうときには、中りません。
心が乱れてるから。


演技をしてるんだ。
あなただってきっとそうさ
当事者を回避してる。


演技してんだよ。
誰か気づいて。

うち志正しく 

July 21 [Sat], 2007, 21:52
てか、全然弓道のこと分かってないなって思うんだよなぁ・・・・。
一年生のほうがむしろよく知ってる!
やべぇ
がんばらねぇとなぁ・・・・。

このまえやっと引かせてもらえた。
全然だめだった。
やっぱ、基礎ができてないとだめだよな。
がんばろ。

三日以上坊主 

July 08 [Sun], 2007, 20:41
やっぱ、一週間放置ですね
部活がいそがしいんだよ部活がぁ!!!

2年からはじめるとやっぱキツイっすね
他のみんなは矢数稽古。
自分だけ、まだ「胴作り!」とかっていって、かたちつくってるだけなんす。
まだ引かせてもらえねぇ
ぁ、でももうそろそろやらせてもらえそう。
がんばるぞ!

初! 

July 01 [Sun], 2007, 18:35
ブログはじめてみました
まぁ、不定期になるとは思いますががんばりたいと思います

適当にやりゃぁいいんだよな!?
ジコマンA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相馬
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月28日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
弓道部はいってます。
なぜかカルピスのCMの曲にはまってしまう・・・
ポルノと、ブルーハーツ、クロマニヨンズがスキです〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる