久しぶりに更新。

February 07 [Sun], 2010, 22:52
久しぶりに更新してみました

約半年の間、ぼけーっとぼさーっとしてたけど。
蒼ちゃんの成長がみるみるうちに早くなっていることに驚き
これはちゃんと記憶、記録していかないとっと気づかされました…。

最近の蒼ちゃんは…
言葉はまだまだです。
男の子だからかな?
『ばぁば、じぃじ、かーしゃん、みみ、め、て、あし、ぺん、おかし、ぎゅうにゅう、いち、にぃ、さん、よん、ごぅ…etc.』でも、がんばってるよね
こっちからの言葉はほとんど理解できてるし、よしよし
動きの方も、走りながらボールを蹴ったりしたり。
一時間ぐらいの散歩は余裕だし。
そろそろいいかなぁ…っと思って、保育所の申し込みしてきました。
結果は3月すぎ
入れるといいなぁ

やっぱり同い年のお友達と遊びたいよね

早く結果聞きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-so
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ビールが大好き
    ・クッキング-作るのも食べるのも大好き
    ・読書-読書が大好き。
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像じゅんこ
» 久しぶりに更新。 (2010年02月08日)
アイコン画像じゅんこ
» 成長したなぁ…。 (2009年08月19日)
アイコン画像じゅんこ
» よく寝てくれますマ (2009年08月15日)
アイコン画像じゅんこ
» 高知の血 (2009年08月13日)
アイコン画像じゅんこ
» 絵金祭り (2009年07月22日)
アイコン画像☆maimai☆
» 絵金祭り (2009年07月20日)
アイコン画像じゅんこ
» かぶ 1(ワン)グランプリ??? (2009年07月12日)
アイコン画像じゅんこ
» つまんない事考えてます。 (2009年07月12日)
アイコン画像☆maimai☆
» 久しぶりなのに…。 (2009年06月29日)
アイコン画像じゅんこ
» 可愛くできました。 (2009年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる