10月からのスクラップブッキング教室 

September 26 [Fri], 2008, 22:20
10月から 仕事を復帰になるため
毎週 水曜日の開催とします。

詳しくは http://yaplog.jp/to-shi-e28/archive/418

こちらを見てください。


メール、お問い合わせなどはこちらから...

スクラップブッキング 作品 

September 26 [Fri], 2008, 22:16


豊洲 ララポ キティランド 楽しかったぁ〜。

前髪をカットして 可愛いゆいにゃん

アンパンマンミュージアム 作品 これまた 超大作になりました。

マックで夕食のゆいにゃん

保育園 夕涼み会作品

スクラップブッキング 作品 

September 26 [Fri], 2008, 22:10

色んな表情のあやにゃん と ゆいにゃん


お友達と行った 花火大会

保育園が一緒のお友達と行った 盆踊り


しらこばとプール 作品


近所の公園でのゆいにゃん


家族で 楽しんだ ピアレッテ作品

スクラップブッキング 作品 

September 26 [Fri], 2008, 22:05



オリンピック お友達の家で 観賞作品

みんなで 日の丸を振って 応援したな〜

豊洲のララポ キティちゃんの遊び場での 作品

アンパンマンのロンパース 可愛いから 作品に

ママの はまってる バルーンアート かじりつく あやにゃん


プールでの あやにゃん

つかまり立ちが タイトルの作品

スクラップブッキング 作品 

September 26 [Fri], 2008, 21:38

ゆいにゃん が あやにゃん のオムツを替えるって 言ったので 記念に撮った写真を作品

タイトル 姉妹 ゆいにゃんがお姉ちゃんしてて 可愛い

ディズニーペーパーで作ってみました。

あやにゃんのお友達が いっぱい作品

あやにゃん ハーフバースデー の記念作品 お友達がケーキを作ってくれました。

あやにゃん チャイルドシートで なぜか口に入れたまま スリープ

普段の表情を アップ 作品にすると これまた 可愛い

友達の家で いたづら たっぷりのあやにゃん

マックで ゴハンをしたときの 画像 

アンパンマン ミュージアム これは ページ数が多い作品になった。

8月 スクラップブッキング 

August 03 [Sun], 2008, 20:57
スクラップブッキング 教室は

毎月の 毎週 木曜日 午前 午後 に開催しております。

ご予約 いつでもお待ちしております^^


皆さんの お写真をステキに飾る お手伝いをさせてくださいね

7月のスクラップブッキング教室 

June 12 [Thu], 2008, 11:02
7月の 教室案内です

7月 3日 (木)  午前 × 午後 ×

7月 10日 (木) 午前 ○ 午後 ○

7月 17日 (木) 午前 ○ 午後 ○

7月 24日 (木) 午前 ○ 午後 ○

7月 31日 (木) 午前 ○ 午後 ○

午前・・・10:00〜12:00
午後・・・13:00〜15:00  

30分くらいは時間の余裕を見ます。  

費用:体験教室は1000円(2時間弱・材料費込み)
    通常教室は1000円(2時間弱・材料費として500円前後)

持ち物: テーマを決めた 写真7〜8枚くらい
      スクラップブッキング完成したら 入れる袋(紙袋等でOKです)
      あと お子様連れの方は お子様に必要な お気に入りのオモチャなどがあれば。。。
      我が家にもおもちゃありますので 無くても大丈夫ですよ。

      

自宅  東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 バスで10分
          
          竹ノ塚東口  系統 綾24 綾22
          行き先 綾瀬駅(車検場・六町駅経由)
          淵江第一小学校入り口停留所 から徒歩20秒

ちなみに 車で来る方は 内緒の駐車場を教えます。

スクラップブッキング 詳しく知りたい方は
http://yaplog.jp/to-shi-e28/archive/418
を見てくださいね



メール、お問い合わせなどはこちらから...

6月のスクラップブッキング 

May 14 [Wed], 2008, 21:58
 6月のスクラップブッキング教室の予定です 

 6月 5日 (木)    午前 × 午後 ×
 
 6月 12日 (木)   午前 × 午後 ×
 
 6月 19日 (木)   午前 × 午後 ×

 6月 26日 (木)   午前 × 午後 ○

午前・・・10:00〜12:00
午後・・・13:00〜15:00  

30分くらいは時間の余裕を見ます。  

費用:体験教室は1000円(2時間弱・材料費込み)
    通常教室は1000円(2時間弱・材料費として500円前後)

持ち物: テーマを決めた 写真7〜8枚くらい
      スクラップブッキング完成したら 入れる袋(紙袋等でOKです)
      あと お子様連れの方は お子様に必要な お気に入りのオモチャなどがあれば。。。
      我が家にもおもちゃありますので 無くても大丈夫ですよ。

自宅  東武伊勢崎線 竹ノ塚駅 バスで10分
          
          竹ノ塚東口  系統 綾24 綾22
          行き先 綾瀬駅(車検場・六町駅経由)
          淵江第一小学校入り口停留所 から徒歩30秒

ちなみに 車で来る方は 内緒の駐車場を教えます。

スクラップブッキング 詳しく知りたい方は
http://yaplog.jp/to-shi-e28/archive/418
を見てくださいね



メール、お問い合わせなどはこちらから...


5月のスクラップブッキング 

April 10 [Thu], 2008, 22:17
5月のスクラップブッキング教室案内です

5月 1日 (木曜日)  午前×  午後△
 
5月 15日(木曜日)  午前×  午後×

5月 22日(木曜日)  午前×  午後×

5月 29日(木曜日)  午前○  午後×

○・・・空きあり △・・・若干空きあり ×・・・定員いっぱい

 スクラップブッキング 詳しく知りたい方は
http://yaplog.jp/to-shi-e28/archive/418
を見てくださいね



メール、お問い合わせなどはこちらから...


4月 スクラップブッキング教室  

April 01 [Tue], 2008, 21:18
4月のスクラップブッキング教室案内です

 午後は 13:00〜15:00 予定 15:30まではOKとしておきます

4月 17日(木曜日) 午後  残1席

    24日(木曜日) 午後  残3席

     
申し込み される方は

メール、お問い合わせなどはこちらから...
                 メールしてください

何日 参加希望 とご記入ください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-shi-e28
読者になる
結&彩 papa mamaより 5歳上のとっても 優しいパパ 仕事で家にいる時間が限られるけど、居るときには一生懸命 育児に協力してくれる人です。 結&彩 mama 平成17年 平成19年 産まれ姉妹のママしてます。 仕事もしながら、趣味?のベビースリングの抱き方を定期的に 皆さんへ教える活動も チマチマとしてます。 興味あるかたはをクリックしてみてね ゆいにゃん 平成17年5月30日 産まれのお姉ちゃん 今は あやにゃんの登場に戸惑いながら、一生懸命お姉ちゃんになろうと頑張ってます。 保育園が大好きな 女の子です あやにゃん 平成19年12月20日 産まれの妹ちゃん ゆいにゃんの時よりも とってもよく寝るし おっぱいは良く飲むし イイコちゃんです。 これからの 成長でどう変わるか? 楽しみです
Yapme!一覧
読者になる