超久しぶり 

July 27 [Fri], 2007, 18:23
半年くらい放置か・・・?

皆、ごめん。
足跡が増えていってるのに記事増えなくて。

えっと。
今年度も半分くらい過ぎそうな感じだけど年度初めの更新だからまずは現状から。。。

俺はM1。
研究にあけくれて…は、ないか(笑
結構適当に研究室ライフを満喫してる。

ぢゃ!

年末 

December 29 [Fri], 2006, 3:05
俺、今日でバイト納めだった。まぁ、いくら受験生でも年末年始は休みたいよな。
研究室の方は・・・ま、なんとかなる。なんとかする。頑張れ、俺。

皆、もう進路が決定してて…卒業したらばらばらの道を歩く。
でもまぁ…俺の研究室、皆院へ進学だけどなw

この前忘年会をしたんだが…あと2回、このメンバーで忘年会をすることになる。
あと2回。多いととるか、少ないと取るか…
俺は少ないと思うね。だから、しっかり酒を浴びようと思うw

サンキュ 

December 22 [Fri], 2006, 0:49
何か、いっぱいメール来た。
彼女と喧嘩しっぱなしで大丈夫かー!?ってw

でも、実は次の日に解決してたりしてw
いやいや。
まぁ、お互いサパーリ人だから、喧嘩しても早いよ。
でも、心配してくれてサンキュ。

次に会えるのはなんと…クリスマスも正月もぶっとばして年明けのいつか。
つまり未定。

クリスマスは俺学会。
彼女はバイト&友達とクリスマス会。

正月は俺暇。
彼女は彼女の彼女(ややこしいな)とデート。
つまり、俺振られたのね。

別にいいけど。。。

放置しすぎ 

December 17 [Sun], 2006, 1:10
研究室からもサークル仲間からもバイト仲間からも苦情がきた。
彼女からにいたっては脅しがきた。ヤベーヤベー…ということで更新する。

最近の俺…とりあえず、久しぶりに負けた。何にって?彼女との喧嘩に。
クリスマスに会えないから。今度会うときは、その分特別な事をしようか!ってなってな?
彼女は俺に「Lのコスしてきて!」っていったんだよ。まぁ、ヲタクだからな…
俺は力いっぱい遠慮して、向こうは力いっぱい強要して…喧嘩になった(ワラ

で、そんな喧嘩状態のままデートの日が近づいて。仕方なく、俺のほうから妥協案を出した。
「俺だけがコスをするのは変だから、お前もコスしよう!俺がLだから…お前はミサで!」
俺はこれで「えぇー…コスは嫌だよ」とかってなって、「じゃあ不公平だからコスの話はなしでいいよな?」
っていう展開を望んでたんだ。

彼女はヲタだけど、ひっそりヲタだから。収集しまくるだけのヲタだから…

そんな展開を期待してたんだ。


そんな俺。一つ計算に入れてなかった。
彼女の私服=フリフリ orz
ミサとカラーは違うが、あんな感じだ。少なくともジャンルは一緒だ。それに気づいたときには返信メールが返ってきてた。超ご機嫌の返信メールが…(汗

「オッケーwオッケーwwちょっとテイストは違うけど、ジャンルは同じだからノープロだよん♪
原作じゃなくて映画のミサでいいのかな?」

俺には原作も映画もミサのファッションは同じに見えるんだが…

もうどっちでもいいよ。

俺は白ロンT買わな……(涙

で。
結局コスしていった。でも、寒いから、上にボーダーのセーター着た。ブーイングが着た。
でも、喫茶店でセーター脱いだら機嫌が直った。仲直りできた。ま、よかった…のか?

でもな?時代は移り変わるんだよな。また喧嘩した。
俺の彼女はヲタ。ちなみにLヲタ。その延長線かは知らんが松山ケンイチファン。
最近のメールは松ケンのことばっかだ。

で、冗談で「俺と松ケンどっちがいいんだよー?」って聞いてみた。そのときお酒が入ってたからな。
そんなふざけたことを聞いてみたんだ。
したら!

「松ケンに決まってんじゃん!」

ってorz
ちょっと待て!
まぁ、普通に傷つく上に酒も入ってるからキレた。で、現在も喧嘩中。

さむ… 

December 03 [Sun], 2006, 23:59
何か一気に寒くなった。鳥取では雪がちらついたらしい。

バイト 

November 24 [Fri], 2006, 20:48
カテキョ辞めて他のバイトしようかと考え中。
思えば1年のときにやってた焼肉屋はよかったな。まかないが焼肉だし。

でも、時給がいいんだよな。カテキョって。

無理だー… 

November 18 [Sat], 2006, 1:10
俺、白ロンTなんか持ってねぇよ。
しかも、この季節にその格好は死ぬだろ。

 

November 13 [Mon], 2006, 22:45
最近、彼女がウザイくらいに語ってくる漫画のキャラクラー。
何で漫画についてあそこまで熱く語れるのか、俺にはさっぱりなんだが…

そのキャラ・Lが死ぬところを読んだ!

なるほど…
かなり驚愕だ。というか、あれはもう一人の主人公的なキャラだったよな?
殺してしまって大丈夫なのか…???

少し、彼女の熱狂振りが納得できた透でした。

完成 

November 09 [Thu], 2006, 12:00
卒論、とりあえず大方できた。あとは細かい修正だけ…ここまで長かったな。
そんな自分への褒美…というわけではないが、漫画を読み始めた。
漫画はあんまり読まないが…結構面白い。
DEATH NOTE。もう最終巻まで買ったけど、今3巻…頑張れ、俺。

給料 

November 02 [Thu], 2006, 17:13
昨日のバイトは給料日だった。家庭教師ってあんまり稼ぎにならないよな。
家庭教師の時給っていくらが相場なんだ?俺の友達は5千だそうだ…ありえねぇ。
俺は3500円。時給が1万の奴もいるって聞いたけど、それはボッタだよなぁ?
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ru0625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる