オレンジショルダーは同志の証 

February 07 [Wed], 2007, 12:09
バイト先の友達から西川君を借りました
久し振りにまともな人間になれた気がします。

テレビ東京のESは挫折して,結局出せませんでした。ちーん。
今はエイベックスとやらのESにヒーヒー言ってます。
ガンダムの会社は次回の締め切りまでに出せたらいいなぁ・・・・・・

会社の志望動機とかってめんど!!
文才ないので上手くかけん。

しかも日曜は秘書検定ですけどまた勉強してません。
うざい・・・・・なぜか目白大学まで行かないといけないし。
前回は同じブロックで池袋だったのに!!うざい。

今日も絶好調で毒吐いてます。

学校の就職の企業説明会とやらに誰か行くかな・・・・・・・。

ミネラルなウォーター 

November 18 [Sat], 2006, 19:25
近所のとある所でマンションの配布物を配っていた。
ボルビック入りで!!
これは貰わないとって思って頑張って貰って来たよ。4本(笑)
教習行く前に1本貰って,帰りにうろうろしてたらまた一本。
カバンに仕舞って,ポーッとしてたらまたくれて,其れをカバンに仕舞って帰ろうと思ったらまたくれたヾ(。`Д´。)ノ彡
わーいわーい。お水げっとだぜー(*´艸`)
因みに教習所に行くバスを待っている間に近くをうろうろしてたら豆乳くれた
新しいお店が出来たのでキャンペーンで配っていたらしい。

今日は飲み物日和です。

久しいわけで。 

November 15 [Wed], 2006, 17:16
今日も乗ってきました。
バックは難しいNE
切り返しとかもいまいち・・・・・・が,頑張りますorz

今日はこれから飲み会ってゆーか合コンなんですが。
眠いです。
お金がないのに飲み会が多くて死んでしまいそうです。
足長おじさんが欲しい。

跪け崇めろ奉れ
バーニング
下克上だぜー。

頭の中でエンドレス。何をしていても呪われたように放れない
流石宇宙作曲家だね。佐橋さんは好きです。梶浦さんも好きです。

カラオケに行きたいです。

中村中の「友達の詩」の楽譜が欲しいです。弾きたい。
ホントはアリプロとかangelaとかも欲しいんだけどマイナーだからか楽譜自体ない(-_-;)
あー,ジャズピアノやりたい。クラシックしかやってないから興味津々。
ピアノと言えば,高校時代で合唱祭本番の写真が一枚もないんですよねー(笑)
伴奏者って悲しいよね

生きろ!!!そなたは美しい。 

July 26 [Wed], 2006, 2:32
土曜日にまいはにーあっくんのお家に泊まりに行きました。
・・・・・・ホントはあっくんが来るはずだったのになぁ。
あれれ??(-_-;)

今日はあっくんが家に泊まりに来てます☆
現在,下に転がって私の漫画を読み漁ってます(笑)
いつでも私たちは行き当たりバッタリなコンビです。

土曜日も当日に私が泊まりに行く事になったり・・・・・。

けんけんやかじゅきたちの夢をよく見ます・・・・・・ミュに関心が無いせいで呪いでもかかったんですかね。

取り合えず,まだ正式に決めては無いけどもちょっとバイト辞めようかなーみたいな。

今日のタイトルはアシタカ様は残酷だよねって話。

小西さんです。 

July 12 [Wed], 2006, 0:29
いやぁ,アリプロ素敵だね(*´艸`)
エンジェル・エッグやらLABYRINTHやら延々と聞きつづけております!!隊長(`o´ゝ
今度カラオケに行く時までに,レパートリーを増やしておきます。
乙女の舞を使う方(笑),暇な時にでもまた飲みに行きましょう。

仮面の国から回ってきたよー。バトンなり。

亡國覚醒カタルシス 

June 18 [Sun], 2006, 1:01
定演お疲れでした。

バトンなの・・・・・・・・・・・。

カラオケなりよ。 

June 17 [Sat], 2006, 0:05
今日は片割れのあっくんと一緒にカラオケ行って来ました。
ホントは5限も授業があるけど,さぼ・・・・じゃなくて自主休講しました(笑)
でもでも,物凄い雨の中ちゃんと1限と2限は行ったんだよ〜,やる気のない私にしては偉い(*´艸`)

22 

June 09 [Fri], 2006, 22:31
とうとう来ちゃいました。誕生日です。
22なんてまだまだだと思っていたはずが,あっという間に来てしまいました。

22歳の目標はやっぱり素敵な彼氏をつくるってことで(笑)
ここをみてないけど,里菜ちゃんとどっちが先につくれるか競争だもんね(*_*)

明日は飲み会です。バイトの里ちゃんの送別会。
夢が叶えられて本当に良かった,と思う反面やっぱり色々とあったけど淋しいし,早番を里ちゃんに頼りっぱなしだったので抜けられるとホントに辛い。
でもでも,ずっと叶えたがっていた夢だから応援したい。
始発で行かなくちゃいけなくて大変だけど,頑張ってね。
あと1週間だけでホントに少しだけど,よろしくね。

突撃隣の朝御飯 

May 25 [Thu], 2006, 21:37
人生の相方あっくんの家に2日程ショートステイっていうか居候してきます。
わー,久し振りすぎでワクワクする。

予知能力とか欲しいですな。夢はよく見るけど。

しゃんぐりら頑張ってくるよ。笛も忘れずに持っていかねば。

世界制服 

May 19 [Fri], 2006, 0:38
前に受けたオーディションの担当の人からメールが来ました。
次のオーディションに1次の書類審査免除で,2次の歌唱審査を受けさせてくれるそうです。

取り合えず,このメールを受け取ったのが4限に30分くらい遅刻しそうだったのにもかかわらず,うっかり電車で寝過ごして上野まで行ってへこんでる時で。
驚きのあまり,目が覚めてしまった・・・・・。

オーディションを受けてたことを知っている某声優にだけ詳しい事を報告しました。
具合悪かったのに,話聞いてくれて本当に感謝です。
こんなことってあるのかなー??
ちょっと自分に都合が良すぎて,後で痛い目を見そうで怖いです。
でも仮面(笑)が凄い喜んでくれたので,頑張りたいと思います(*´艸`)

二人の力を合わせれば,何かやらかせると信じています。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アリプロ弾き
» 久しいわけで。 (2007年04月13日)
アイコン画像モブログランキング
» 亡國覚醒カタルシス (2006年06月24日)
アイコン画像vinaka
» お酒っておいしいよね。 (2005年12月26日)
アイコン画像(* ̄∇ ̄*)
» けぇき(*´艸`) (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» けぇき(*´艸`) (2005年12月13日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» けぇき(*´艸`) (2005年12月10日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» けぇき(*´艸`) (2005年12月01日)
アイコン画像夕鏡
» 眠い・・・・・。 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ru0609
読者になる
Yapme!一覧
読者になる