こういうオナゴって本当にいるの =?ISO-2022-JP?B?GyRCJE0hIxsoQg= =?= 

2006年05月25日(木) 8時21分
いやぁ、少女マンガの悪役ですかアナタ。自分の恋が上手くいかないからって人の恋を壊しに行くんですか。そんなベタに会ったのは初めてだわさ。

最近、最近ある所に、相当な自信を持たれたオナゴがいました。オナゴは自意識が並大抵の人々よりも高く、相手を落とす自信がありました。

がしかし。恋は甘くネェぞ、すっとこどっこい。相手は振り向いてはくれませんでした。オナゴは大層落ち込みイライラしていました。

何を思ったのか、友達の恋路に嘘の火種を巻き、険悪モードにしてしまいました。

そこで、登場したのが人類が生み出した最凶の兵器、蓮華サン。過去の歴史に新たな泥を塗りたくるためだけにやってきました。蓮華サンは、『この年になってこういう事をするとは』と思いヤツの頭に三回転半ドロップキックをお見舞いしてやりました。

ハイ、んじゃ適当にハショって…世界に平和が訪れましたとさ。めでたし、めでたし。

『そこで…』からは勿論フィクションです。自分勝手やっていると後が大変ですね。つか友達だよ?んな事しちゃ駄目だっつーの。意味のないイライラは余計苦しくなりますから、自分なりに消化しないといけないです。八つ当たりは、たまったもんじゃないです。世の中には、自分の考えが通じない人も沢山いますから、そこは割り切って合う人だけ仲良くしたいです。というか仲良くしてくださいv

今日は寝癖が凄いね。 

2006年05月24日(水) 7時57分
昨日は学校の後に北瀬ちゃんとバイト先の飲み会行ってきました。

やっぱ楽しい所ですv人の暖かさがその場にいるだけで感じられるんですね。雰囲気も和みます。

昨日は『アンタ』にまた振り回されましてね。一緒にご飯食べたくなくて、友達と2人、エレベーターを3往復しました。

目的の階に着き、ジャンケンして、先にどっちが降りるか決めたら、一階の方に呼び出されて、エレベーターの扉が閉まる。

二回目。再度ジャンケンして、私が負け、『さっき勝ったのに!!』とか言ってたら、また一階の方にお呼ばれ。

三回目。意を決して出たら、ヤツいない。只の無駄な武勇伝。

とかあったので、かなり飲み会で癒されました。みんな良い人だよね。うん。変態もいるよね、北瀬ちゃん★また一緒に行こうねv

ゲーム楽しい。 

2006年05月23日(火) 2時13分
やっぱRPGは楽しいですね。昨日深夜2時までやったら、今日大寝坊しまして、授業出れませんでした。…………てへ★

乗らなきゃいけない電車の時刻から1時間後、ようやくお目覚め。あまりの事に携帯の時間と時計を五、六回確認。

間に合わせようと飛び起きて少し頑張ってみるも、途中から全てがどうでも良くなってくる。

約15分経過。どうにでもなれと言わんばかりに歌を熱唱。(化粧しながら)コンポでガンガン曲を聞く。夢中になり過ぎて、途中から化粧放棄。本格的に歌い始める。

次の時限に間に合う電車さえも乗り過ごす。取り敢えず、何も口にしていないので冷凍ハンバーグをチンする。欲張って2つ入れる。温め過ぎてハンバーグが弾け飛ぶ。

皿に残ったハンバーグを食べる。朝からテーブルにあったキャベツも平らげる。パンにジャムを隙間無く塗りたくって食べる。全てを悟ったかのような落ち着き様。

予定していた電車時刻から30分後、ようやく電車に乗り込む。

授業開始15分後、教室到着。もちろん息切れ。

みたいな感じ。ゲーム楽しいからなぁ。でも時間は程々にしときます。……てか今日も遅いですが。

明日は早く起きるぞぅ★

会いたい。 

2006年05月22日(月) 20時15分
高校の友達に会いたい。いつもくだらない事を話して笑って。今の100倍は楽しい。

これだけは言えるよ。間違いじゃない。

みんな悩みはあるし、人の事ばかり聞いてられないのが事実。その上逆ギレはないよね。聞いてるのに1人でキレだすって何事よ。アンタだけじゃないよ。みんないっぱい悩みながら生きてるんだよ。アンタ、生きるって何だと思ってるの。人生そのものが全てなんだから、そう簡単に物事が進んでたまるかいな。

甘い事ばかり起こったら、つまらないでしょ。甘い事さえわからないでしょ。そんなのは只の夢だよ。人生じゃない。

ちなみに、私は失敗多いけど、それで得たものも大きいよ。後悔はしてない。良い経験をしたと思う。それは確実に今の自分自身を作ってくれている。

結局答えを出せるのは、自分だけで。自分のプライドよりも相手自身をちゃんと見なきゃ失礼。成功は二の次。自分も本気になって取り組まなければ、それなりの事しか戻ってこない。

私の目標は、私自身を理解する事。私自身を作っていく事。色々な事を経験していく事。そうでなければ、勿体無い。たった一度しかない人生だし、いつも後戻りはできない。

【また今度の機会】はいつ来るのかわからない。もしかしたら二度と来ないかもしれない。

やらないで後悔するより、やって後悔する方が良い。

体調管理も気をつけなければ。

…てか何の話したいのかわからなくなりました。まぁ、ぼやきなんてそんなモノですが★取り敢えず、この世に生まれてきましたので、全力で生きていきますvまだまだやりたい事ありますし!何処まで可能性があるのか追求して行きます。諦めたらもったいない。

幕開け日曜日。 

2006年05月21日(日) 19時45分
買ってしまいました。.hackのゲーム。買う予定ではなかったんですけど、見たら良いなぁ…とか思いまして。気づいたら、安い店を探して自転車を走らせていました。

新品のゲームを買った事が無いので、なんだかほくほくしてます。てか発売したの18日なのに、もう中古出てたんですが。流石ですね。私も買うなら予約して特典を貰えば良かったです。

このゲームって3部作なんですね。詳しく知らなかったので驚きです。前回のキングダムハーツの経験を生かしてじっくりやりたいと思います。あのゲームは早く終わらせすぎました。6日で終わらせてしまったので、今となっては内容があまり思い出せないんですよ。うっすらと覚えてはいるんですが、もう夢の記憶みたいになっちゃってます。折角の大作が台無しですね。もう返しちゃったし。

これからカレー食べて早速やりたいと思います。うふふ。

今日のメインは友達のプレゼント買いです。本当悩むんですよね。半日まるまる潰れました。同じ店を何回も訪れ、ぐ〜るぐ〜る回ってたので、なかなかウザかったと思います。『テメェ、早く買えよ』みたいな。アクセサリー見てると、店の人が出てきて話しかけてくるんですよ。『これ可愛いですよねv』とかって。

取り敢えず、(迷惑な事に)出てきてしまったので、『これは幾らですか?』と聞いてみたり。

『4600円ですvこれでこの値段は安いですよね☆』

安いわきゃねェだろッッ!!!!(゜∀゜)アクセサリーだよ??マジなめんな学生。

結局2つの店で買ったので、変に袋がかさばってしまいました。邪魔だけど、受け取ってくだせぇ。Yさん。

一週間の締めくくり。 

2006年05月20日(土) 23時09分
今晩和。只今電車で爆走中。電車でうっつらうっつらしてたら、駅を1つ通り過ぎました。ちょっと焦ったp.m10:45。

北瀬ちゃん、本当に御免なさい。ご迷惑をかけました…。

忙しかった一週間も終わりました。足痛てェ。バイト忙しくてサークルはおじゃんに。慣れたら絶対入ってやるぞ…!てか地元通うし(意地)

今日誕生日プレゼントをもらいました。わざわざ私が好きそうな店を探して買ってきてくれたそうで、とても感激しました。もうその気持ちが嬉しいですね。大事にしたいです。明日は朝早く起きて友達のプレゼントを買いに行こうと思います。1日かけて良いのを見つけてきます。

ご無沙汰、ご無沙汰。 

2006年05月18日(木) 0時28分
どうも、放置しまくり蓮華です。どっぷり疲れてます。


今日はバイトに学校に非常にハードスケジュールでした。授業中寝てたからね。しまいには幽遊白書(字こんなだっけ)の蔵馬描いてたからね。大好き蔵馬v

バイトで北瀬ちゃんに会うのが楽しみです。今日の帰りの電車で会った時はテンションハイになりました。やっぱ楽しすぎ北瀬ちゃん。人に天然押しつけてんじゃねぇぞ★ね、授業中『あ゛ぁ゛〜クソー…』とか言ってたのも昔の話です。蔵馬大好きv

ヤバいよ。 

2006年05月08日(月) 23時42分
体重が一気に3キロ落ちました。体脂肪率も3%減。毎日ご飯が目の前にあっても、殆ど食べれないんですね。死ぬんじゃないかこれ。今日も朝ご飯ちょっと、夜フォッカチオ(サイゼリヤ)だからね。夢の体重だけど、このまま行ったらズボンはけなくなるわ。でも食べれないからどうしようもないな…。

☆★☆★祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝☆★☆★ 

2006年05月07日(日) 17時57分
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY映画化おめでとぉーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

3部作目は映画ですかッッ!!??前売り買うぜ!!特典は何ですかッ!?(早)コロと行く約束をしましたv妹さんもご一緒できるのかしら。

今日はアニフェスに行ってきました。後でまた書きますv

馬場トン。 

2006年05月06日(土) 14時46分
第参弾です。コロからもらった私が知りたいから答えてバトンと、進化バトンでーすv