夜です 

June 10 [Sat], 2006, 2:09
明日は土曜日でやっと休める感じなのに、だらだらしてるともう二時を回ってしまいました。
ああ明日も昼ごろ起き出してだらだらして取るに足らない一日を過ごすに違いない。
そしてそのまま日曜もだらんだらんと終わって休んだのか休んでないのか分からないまま新しい週が始まるに違いない。
そんな事考えてるともう土日が終わってしまったような気分になってしまうなぁ。
皆さんお婆ちゃんが言ってたことに嘘はないですよ。早起きは三文の得です。むしろ朝寝はかなり損です。土曜日曜こそ朝早く起きてやりたい事したりとか出かけたりとかしましょう。せめて日光ぐらい見ましょう。

お好み焼きで言うところのとろろ 

June 09 [Fri], 2006, 19:27
お好み焼きで言うところのとろろ、ていうのはつまり「あってもなくてもいいもの」って事です(個人的に)
・・・ま、ほとんどのブログがそうだろうけどな!
私はこの「誰も聞いてない」だろうけど「きっと誰かに語りかけてる」感じが結構好きなのか嫌いなのか分からないような、これを通じて現代日本人の性質が暴けるようなそんな気がしているのさ。

狩猟採集生活とかしてぇ 

June 09 [Fri], 2006, 19:04
 最近バイトが上手くいかず疲れ気味だ。
もう何もかも忘れてパーっとしたい。だが程よく忙しく遊ぶ暇もない。
こんな時はストレスをどう処理すればいいんかね?
どん詰まりになるときは何もかもどん詰まりになって手も足もでなくなってしまう。
 結局は逃げ道探すより正面から向っていった方がいいんだろうけど・・さ。中々割り切れないよね。
ほんとに悩んでるときは。
 人間に一番大切なものって多分バランスで、程よく疲れて、程よく休んで、程よく苦しくて程よく楽しければそれが幸せだと思う。暇すぎて飲む酒より働いた後飲む酒の方が旨いと言う事だ。
ふんばれば先が見えてくるのかねぇ・・・まぁ見えても見えなくても選択肢なんてないわけだが。
・・・あ、なんか梅雨にふさわしいじめっとした文章になっちゃった。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 夜です (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ro-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる