花火のつぼみ 

2008年03月18日(火) 19時25分
見上げた空は真っ黒で
果てしなくて
思わず下を向いてしまうけど

キミとつながる唯一のモノ



あの日ちっぽけな言葉で綴った想いは今も変わらない



どうか忘れないで
キミに出逢えてホントによかったと
ココロから思う誰かがいること

キミが夢見る春を見せることは出来ないかもしれないけれど
目の前の雪なら溶かすよ
手の中の桜なら咲かせてみせるから


その優しさを忘れないで
その強さを忘れないで



キミにココロから

フェイクファー 

2008年02月18日(月) 21時14分
どこまで?



どこまで行けばいい?


どこまで行けば君に会える?



どこに行けば君の笑顔に会える?




大切で
大切で大切で大切で

抱きしめて
抱きしめて
抱きしめて



潰してしまいそう




潰してしまえたらいいのに


そしたら君に伝わるかなぁ

わ。 

2008年02月17日(日) 15時57分
気づいたら2月も半ばでした。

せっかくブログを整理したのにもう2月…


書きたいことはいろいろ思いつくのに
最初はパソコンから書こうと思ってたら
ついつい書きそびれて。


まあこれからちまちまと綴っていこうかと思ってます。

ひっそり 

2007年12月30日(日) 1時14分
ブログの整理始めました。

つかってなかったブログを消し、新しく登録しなおしました。



ウソもホントも思いついたことをつらつらと綴っていこうかと思ってます。



ストレス発散です。
自己満足です。
よろしくです。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント