(無題)
2008.10.22 [Wed] 00:48

疲れた〜

果てしなく眠い。。。
 

体重い
2008.05.24 [Sat] 23:30

最近疲れることばかりだわ

俺的日常帰ってこい!!
 

(無題)
2008.02.15 [Fri] 07:48

毎日、寂しいなぁ

新しい出会いがほしい

一途でかわいい子いないかな
 

やることなし
2008.02.14 [Thu] 19:33

最近ほんとに暇だなぁ

つか一人ぼっち寂しい
 

終わった
2008.02.13 [Wed] 20:19

やっと終わったー!

さてどうするかな
 

なにしよ
2008.02.13 [Wed] 12:48

今日終わったら何するかな

友と遊びたいけど彼女いるしおとなしく家にいてゆっくりするしかないかな
 

やっぱ
2008.02.13 [Wed] 07:21

見ての通りいがみ合いばかり

最後は俺が悪者

付き合っててもやっぱ変わらなかったんじゃない?

彼女なんて今いねぇし

別れた後は一人で頑張ってるしな
 

そうだな。
2008.02.13 [Wed] 00:18

やっぱ人はすぐに変わらない生き物

想いや性格、考え方。

まぁ全ての人が自分自身からの目線だから合うはずもない

一緒だとか思うならそれはきっと似ているだけ

なんでこんなに拒絶されたのかもわからないのだろう

だから君は同じことを繰り返す

俺の行動と正反対だから
嘘をついてどこまで本気か知りたかったけど
周りの男と並べて選んでるように見えるから

だから…
 

(無題)
2008.02.12 [Tue] 12:14

もうそろ更新し始めようかな〓

まぁ毎日やることないわ仕事場と家の往復だわな〓

今日も仕事終わったら何しようかねぇ〓〓