ショック。 

July 21 [Mon], 2008, 21:58
昨日の夕方。

何と車上荒らしに遭ってしまいました
今までそんな経験がなかったし、つい自分には関係ないことのように思っていたので
お財布と携帯を車に置いたまま30分程離れ、戻ってくると・・・

窓ガラスが破られ、私の財布だけ姿を消していました。゚(゚´Д`゚)゚。
カード類や保険証なども入れていたので大変です。。。
そんな事をする犯人も許せないけれど、車に置いたままにした自分も許せない・・・。

盗られてしまったものは仕方ない。
二度と車に荷物を置かないと心に決めました

財布を盗まれてしまったので、また買いました。

ボッテガヴェネタのものです。
盗まれた財布もボッテガヴェネタだったので、違うところの物にしようか迷ったけれど、結局同じブランドにしました。。。

最近お気に入りの茶色にしました。
新しい財布が買えて嬉しいような複雑な気分だけど・・・。

いい社会勉強になりました。笑。

ナダルが好きすぎる。 

July 10 [Thu], 2008, 21:05
ウィンブルドンテニスの男子決勝は最高でした
私の大好きなラファエル・ナダルが6連覇を狙う世界ランク1位のロジャー・フェデラーに勝って全英OP初優勝ですよ
ちなみにナダルは世界ランク2位です。

何日も経つのにこんなに興奮してるのは私だけですか・・・?

ナダルは前から好きなんですが、最近更に拍車がかかってきました。
ワイルドな見た目とは裏腹に、飲み物のラベルの向きを気にしたリ、物を置く位置を決めていたり、
プレー以外の動作が神経質なんです。
そのギャップが素敵すぎるんです。

ナダルをもっと見たいがためにケーブルテレビとWOWOWに加入しました
これで今までよりもっとナダルが見られます

こちらが、ナダルです
かっこいい〜 あんまり顔わからないですね・・・

いつか試合観に行ってみたいです


美白。 

June 23 [Mon], 2008, 0:42
毎年6月になると高SPFの日焼け止めを使い始めます。
それまでは、だいたいSPF25〜30辺りを使っていますが、6月からはSPF50も加わります
毎日、ケータイで紫外線情報を確認して
その日使う日焼け止めを決めてます

6月から仲間に加わったのがこちら。
DIOR スノーサブリッシム UVホワイトニングベース50
SPF50 PA+++だから、安心して外を歩けます

美白効果もあり、高SPFながらとてもしっとりしています。
何よりも白浮きしたり、閉塞感がないんです
保湿クリームを塗っている感覚。

メイク下地としても使えるのですが、これ自体に肌色補正などの効果はないので
その日の肌状態に合わせて別の下地と組み合わせたりもしています

これは買って正解でした
これから真夏に向けて更に活躍させます

そして最近買ったお気に入りのクリーム。
Dr.ハウシュカ ローズデイクリーム
特に成分にはこだわらないのですが、ケミ物ばかりじゃなく
こういうオーガニックコスメも大好きなんです

特にオーガニックコスメのクリームが好きで、WELEDAとかニールズヤードのクリームを使っていますが
Dr.ハウシュカは初☆
バラの花のエキスが入ってるみたいです。
香りは、WELEDAのワイルドローズのオイルの香りにそっくり
そのオイル、美白効果を感じたのでこのクリームにも期待しています

デジカル 

June 09 [Mon], 2008, 23:12

デジカルというスペインのブランドのTシャツ。
なかなか派手な色使いで、一目惚れして買いました

最近は黒とか白のシンプルな洋服を着ることが多かったので
ちょっと勇気がいるけれど・・・。

明日はこれ着て仕事に行こうかな

ドゥラメール。 

May 29 [Thu], 2008, 0:51

私の住む街にもやっと来ましたドゥラメールが
・・・と言っても、もう数ヶ月経ちますが。笑。

この有名なクリーム使ってみたかったんですよ
得意のサンプル試さず、いきなり現品買いしました。
60mlサイズを買って2ヶ月以上使ってるけど、まだ半分残ってます。

それなりに値段はするし、とってもいいんだろうなぁと思い毎晩使っています。
でも、肌に変化はないんです
調子が良ければ、もちろんいいし、調子が悪ければ、そのまま。
調子が悪くても悪化はしないので、そういう意味では安心して使えるのかなと。
あると安心。
でももう一歩踏み込んだ効果を期待するなら、他のクリームを探したほうがよさそう。

クラランスでもらったクリームのサンプルを使ったらとても良かったので
次はクラランスかなぁ。値段も安いし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像扉さんへ☆
» ドゥラメール。 (2008年05月30日)
アイコン画像
» ドゥラメール。 (2008年05月29日)
アイコン画像扉さんへ☆
» 靴。 (2008年05月12日)
アイコン画像
» 靴。 (2008年05月11日)
アイコン画像とも
» 負けちゃった (2007年08月13日)
アイコン画像
» 負けちゃった (2007年08月12日)
アイコン画像とも→扉さん
» 無題 (2007年03月04日)
アイコン画像
» 無題 (2007年03月03日)
アイコン画像桃花子さんへ
» 誕生日 (2006年12月01日)
アイコン画像バッフィーママさんへ
» オフドライバーム (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる