とりあえず日記でっス・ 誰カ絡みンぐ◇え

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-only_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年09月13日(水)
移転しました(◆b'A`d)⌒Y+。

http://yaplog.jp/sk_in_you/
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
ああああああ!なに / 2006年08月28日(月)
日記全然書L1てなL1
すL1ませン
まあ誰も読ンでなL1と思ウけど

今日は友達と遊ンだ
雨降りそウだったカら帰ったけど
プリクラ撮ったよウ
昔より大人っぽく映れるよウになった

 
   
Posted at 18:08 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
+想い出+ / 2006年08月19日(土)
絶対忘れない。

大好きな・・・大好きな人だから。


※続きは下のアイコンから
 
   
Posted at 11:02 / x―詩―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
あひやああ・・・・・・・・・ / 2006年08月14日(月)
サプリいいいいい
予告
伊藤みさきさンと

和也担の優愛にとっては..........無理ですわ
担当のちウシーンはさすがに......
でも仕事だ、しょうがなイ
でもやっぱり.........痛イ
心にトゲがささったくらイ痛むッ
あカンッ、そンなマイナスに考えちゃ
と、ゆーわけで優愛と共感の人コメントぷりーずです
語りましょーウ

 
   
Posted at 21:59 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
ヤラカシ小説!1! / 2006年08月09日(水)
ねえ、気付いて!

それはあなたが愛するKAT-TUNからの

合図だったかもしれないの



小阪 杏  こさか あん
岡山 涼香  おかやま すずか
KAT-TUN  かとぅ−ん



 「 杏! KAT-TUN出陣! 」
 「 いこ−! 」

 小阪 杏
 あたしは ヤラカシ です、
 ヤラ仲間の岡山 涼香と一緒に東京中を駆け巡ってる

 「 何しちゃう−? 写メる? 」

 「 しよしよ! 」


 ぱしゃ ぱしゃ


 この頃あたしは
 “最もメンバ−に近いファン”だと思っていた


 「 杏! 亀梨−! 」

 「 まじまじ!? 」


 一応担当はある
 あたし、杏の担当は 亀梨和也
 そして涼香の担当は 中丸雄一

 いまの時間は夜の10時半
 たぶん収録の帰りかな


 「 どうする? それぞれ担当に別れる−? 」

 「 おけ! じゃあまたあとで! 」

 「 ば−い! 」


 あたしと涼香は別れて担当の後を追いかけた


 「 か−め−な−し−さあ−ん 」

 「 ... 」


 あれ−? 無視?
 ひど− ついて行ってやる!


 「 ねえ− どこ行くの? 」

 「 … 」


 かめなし−無視ですか?
 まあ いいやあ−


 あ、タクシ−のった!
 あたしものろ


 「 タクシ−! 」


 あたしはタクシ−を捕まえて
 前のタクシ−を追っかけるように言った


【続きは↓のアイコンクリック】
 
   
Posted at 13:53 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
ヤラカシ小説!2! / 2006年08月09日(水)
 ヤラにはこわああ−い
 あかにしさんチいこッ!

 「 あれ−? 」


 あかにしさ−んの部屋の電気消えてる−

 あ、遊びに行ったのかなあ−


 「 あかにしさあ−ん 」


 あたしは大きな声で叫んだ
 近所の人が窓から見る


 でもあかにしさんの部屋の窓は開かない


 「 ちぇ−暇 」


 しばらくするとタクシ−が家の前で止まった
 や−ん あかにしさあん!


 「 お疲れ様で−す 」

 「 んだよ 」

 「 ねえね− 遊びに行きませんかあ 」

 「 いかねえ− 」

 「 冷たいですねえ 」

 「 っせえ! 」


 あ−あ− 怒っちゃったあ−
 でもいいも−ん


 「 ああああかあああにいいしいいさああん 」


 大きな大きな声で叫ぶとあかにしさんは窓から叫んだ


 「 近所迷惑なんだよ! 帰れよ! 」

 「 あたしのこと知ってます−? 」

 「 しらねええ! 」


 な−んだ 知らないの
 まあかめなしさんしか担当してないし−
 あかにしさん追っかけたの−2回目だしね

 知らなくてと−ぜんか


 「 納豆すきですかあ−! 」

 「 帰れっつってんだろ! 」

 「 だ−か−らあ− 納豆! 」


 バシャン

 窓閉められた−
 電話したいけど担当じゃないから番号しらね−


 帰るか


 「 あ−! 涼香− 」

 「 どこ行ってたの− 」

 「 あかにしさんち 」

 「 え− 2件も行ったの? 」

 「 遅いんだもん、涼香 」

 「 ごめんごめ−ん 」


 明日に備えて本日、終了
 

 「 ねえ−明日のKAT-TUNの予定は? 」

 「 朝から収録でしょ− 」

 「 追っかけいく? 」

 「 もち− ここ集合で! 」

 「 ばいば−い 」 


 KAT-TUN情報は誰よりも早い
 担当の事なら誰よりも知ってる


 ファン代表だって思ってた


【続きは↓のアイコンクリック】
 
   
Posted at 13:53 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
ヤラカシ小説!3! / 2006年08月09日(水)

 「 おはよ−ございます 」

 「 え、だれ? 」

 「 あ−初めましてですねえ− 」

 「 うん そうだけ... 」


 「 あ、そいつスト−カ− 」


 あかにしさあああああん 
 なに、スト−カ−って!


 「 あ、そ−なの? じゃあしらねえ 」

 「 え−! 違いますよ! 」

 「 なに、どっち 」

 「 あたしはただのファ... 」


 「 昨日、俺んちの前で叫んでたから 」


 かめなしさあああん
 もう−!


 「 あっそう、 」


 行っちゃった− 写メれなかったじゃん!

 追いかけよう!


 「 待ってくださいよ− 」

 「 ああああ うぜえ 」


 ぱしゃぱしゃ


 「 おい! 写メんな! 消せ! 」

 「 今頃遅い− もういっぱい撮ってるのに 」

 「 消せつってんだろ! 」


 あかにしさん、怖いわあ
 キレたらどうなるんだろうね−


 「 あ! けいたい! 」


 あかにしはあたしの携帯を取り上げた
 そして写真を全て消した


 「 二度と俺らの前に現れんじゃねえ 」


 そういって携帯を投げつけた
 周りの人はあかにしとかめなしと聖だという事に気がついたのはさわぎはじめた


 「 さいあく! 」


 あたしは携帯を拾って 涼香のところへ戻った


 「 まじ何なの!? 」

 「 ど−したの 」

 「 あかにしに写メ全部消された 」

 「 ええ! 」

 「 さいあくだし、何様のつもり? 」


 あたしが悪いんじゃない
 あたしは正当だ



 「 今日なんの収録? 」

 「 歌番組でしょ 」

 「 あ−じゃあお昼には終わるね 」

 「 ご飯我慢しておんなじとこいこ 」

 「 うん 」


 やりすぎ? そんなわけない
 ただ近づきたいだけなの


 「 ね、来月新曲出すみたい! 」

 「 え、まぢ 」

 「 情報入手− 」


 あたしは鞄に入ってる封筒を出した


 「 うっそ! 事務所から!? 」

 「 天才でしょ− 」

 「 すご−い コピ−? 」

 「 もち 」


 誰よりも前を歩いていたいの


 題名は「SIGNAL」 意味は知らない
 バカだから英語とか何語とか分からない


【続きは↓のアイコンクリック】
 
   
Posted at 13:51 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
ヤラカシ小説!4! / 2006年08月09日(水)

 「 つ、疲れてるのかな−! 」


 昨日も夜中だったしね
 それでだよ、うん


 最強のヤラのあたしが...あんな顔されただけで引き下がるわけないもん


 「 明日はまた収録だし...早く寝よ 」


 あたしが眠りについた頃 一本の電話が鳴った


 「 も−...誰 」


 眠いのに−...誰だよ


 「 はい... 」

 「 ねえ、知ってる? 」

 「 ...は? 」


 声は女
 若い声 きっとあたしと変わらないくらい


 「 彼らがあなたたちヤラカシの事

   どんな風に話してるか 」

 「 はあ−? 」

 「 スト−カ−、犯罪者、迷惑、きもい、うざい

   そんなの言われてまで追いかけるの?

   バッカみたい 」


 ぷつ


 ...なに? それだけですか、

 そんなの知ってるし そんなの言われなれてるし
 

 「 よし! 時間ぴったリ− 」


 あたしは仕度をして電車に乗る


 「 かめなしさ−ん おはようございます! 」

 「 ...おまえ 昨日の俺の話聞いてた? 」

 「 はい! もちろんです! 」

 「 ...なあ! お前なにしたいわけ? 」


 かめなしはあたしに怒鳴った...まただ、優しい目


 「 ... 」

 「 なに黙ってんだよ 」

 「 ...ですよね 」

 「 あ? 」

 「 かめなしさんっていつも怒ってるのに

   優しい目、してますよね 」

 「 ...んだよ、それ 」


 かめなしはあたしから離れる...どうしてあたしはこんな事いったんだろ


 「 でもやめないですよ−?あたしの仕事なんで! 」

 「 はあ? 意味わかんねえ 」


 髪をクシャクシャとしてかめなしは別の車両へ移った

 やめない
 こんなところでやめるわけがないでしょ


 あ、上田く−ん


 「 う−え−だ−く−... 」


 素通りですか!?
 え、まじ−!


 「 あの−上田く−ん 」

 「 んだよ、朝っぱらから 」

 「 あたし知ってる? 」

 「 しらねえ− 」


 あ、あれ?
 昨日いなかったっけえ!?

 ...つまんな−い
 他、他!

 つ−か来ないし
 ああああ−もう暇

 お! たぐち−!


【続きは↓のアイコンクリック】
 
   
Posted at 13:49 / x―KAT-TUN―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
ヤラカシ小説!5! / 2006年08月09日(水)
 「 最後の、追っかけだ 」


 カンペキにしたくしてあたしは電車に乗り込んだ

 最 後 の 、 仕 事


 「 かめなしさ−ん! 」

 「 ...最近こねえと思ってたのに 」

 「 最後の仕事です 」

 「 ...は? 」

 「 いままでご迷惑かけてすいませんでした

   あたし、かめなしさんが好きで好きで

   その気持ちが強すぎて誰にもとられたくなくて

   ...こうすれば会えるし覚えてもらえる

   だからずっと追いかけてました。

   本当に...ごめんなさい 」


 かめなしはポカンと口を開けてみていた
 あたしは何も言わずに姿を消した

 次のめんば−が来るまで
 

 「 ...あ、あかにしさん! 」

 「 んだよ まじお前うぜぇんだっ... 」

 「 すいませんでした 」

 「 ...は? 」

 「 あたし、KAT-TUNが大好きで

   かめなしさんがイチバン好きだけど

   それでもKAT-TUNが好きで

   ずっと追いかけてました

   こうすれば覚えてもらえるし

   あたしの存在分かってもらえると思って...

   もう会いません

   もう迷惑かけません、本当にすいませんでした 」


 振り返ればきっと涙が出る

 思い出の電車
 聞きなれた暴言

 もう、ばいばいだ―…

 
 「 上田君! 」

 「 ... 」


 また無視...


 「 最後だから! 無視しないで! 」

 「 ...あ? 」

 「 いままで、すいませんでした

   ただ一つ言いたいことは

   大好きだって事です

   いくらヤラでも好きだからいつも

   KAT-TUNの姿を見ていたいって...

   理解できないかもしれない

   でもそれだけは頭に置いておいてください

   迷惑いっぱいかけてすいませんでした 」


 深く、深く あたまを下げてあたしは
 うえだの顔を見ずに次のメンバ−を探す



【続きは↓のアイコンクリック】
 
   
Posted at 13:35/ この記事のURL
めっせーじ(0)
+心叫+ / 2006年08月07日(月)
別れて

そンなのヤだった・


※続きは下のアイコンからどーぞ
 
 
   
Posted at 12:57 / x―詩―x / この記事のURL
めっせーじ(0)
P R
゜+お世話になったHP+゜


サイト名:イチゴヒメ  管理人:ramu様

サイト名:ORANGEPOP☆
管理人:#+。ちろ。+#様
ORANGEPOP☆

 PUPPYxC
サイト名:PUPPY*C 管理人:みか様


サイト名:素材みなたま
管理人:tama(?)様

lalala-pop!!
サイト名:lalala-pop!! 管理人:あ−仔様


サイト名:Angels 管理人:ベルベル様


サイト名:§謎の生態日記§
管理人:彩乃様


サイト名:りとるれもん 管理人:り仔'`*様

゜+携帯小説+゜


「精一杯生きる」
とても感動できる携帯小説。
大切な事を教えてくれました★!
読んでみる価値・ありますッ。

【恋空】
【純愛〜私の初恋〜】
【天使がくれたもの】
こちらもオススメですッ♪♪
めちゃ感動しますッ。
読んでみる価値・ありますよッ。
大切なことわかると思います。

゜+あたし+゜

名前*−優愛
年齢*−13歳・中02
好き*−KAT-TUN・歌
ふりぃ*−めっせーじとカ待ってます(笑

メル友ほしイかもb(え
良かったら絡んで下さいッ★!
下のBBSへLet's GO!!

゜+絡みBBS+゜
↑BBSってコレだよッ♪

前略プロフ◇
思いっきりジャニヲタってやつ?え
良かったら見てね*゜

゜+コメント+゜
アイコン画像5555
移転 (2006年09月30日)
アイコン画像波浪ちゃん
移転 (2006年09月25日)
゜+メール送っちゃえ+゜
タイトル

内容
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.