可愛いシュシュ発見☆ 

February 21 [Wed], 2007, 21:05
久しぶりの更新です。
今日は朝8:30に家を出てセントレアへ行ってきたよ大学2年生の弟が今日から中国に留学なの。たった1年だけど、しばらく会えないから見送ってきましたこれからちょっぴり寂しくなるけど私も今度会う時に少しでも成長した姿を見せられるように頑張らなくちゃネ
セントレアでは時間がなくて温泉入れなかったよぅ…そのかわりっっとっても可愛いシュシュを発見


3つで490円だったよかーなりお買い得だよねいちばん上のは写真だとドット柄に見えるけどハートなの実は美香チャンの影響でシュシュ集めるようになったんだまとめ髪にする時はもちろん、手首につけても可愛いよね。サエコチャンがたまにやってる(^^)

香りのある生活 

February 08 [Thu], 2007, 23:59

高校生の時から使ってるアロマランプだよ最近はキャンドルの火で温めて香りを拡散させるアロマポットのほうがお気に入りなんだけどね(^^)その日の気分や体調に合わせて精油を使い分けてます。今日はどれにしようかな〜と、オイルを選んでいる時間が幸せなの100%自分と向き合えているからたとえば元気がないときは気持ちを明るくしてくれるオレンジを、頭をスッキリさせたいときはペパーミントを、怒りやストレスを和らげたいときはリラックス効果のあるラベンダーを…ってな感じにネ。あ、これから花粉の季節にはユーカリやティートリーがオススメだよ今年から静岡でもアロマテラピー検定が受けられるようになったからエステとネイルが一段落したら挑戦してみたいと思います

★東京タワー【ラスト】★ 

February 06 [Tue], 2007, 20:23

展望台からのショットをお届けでも…なんだか暗いね〜ほんとはもっと明るくてキレイなんだけど、うまく撮れなかった奥のほうにレインボーブリッジがあるのわかるかなぁ
360度に広がる夜景を見て、もちろん「キャーきれ〜い」ってな感動もあったけど、これからのことを考えるきっかけにもなりました。私はここに生かされているんだなぁ…と感慨深いものがあったり、なんとなく切ない気持ちになったり、今まで出会った人たちにアリガトウを言いたくなったり。。夜景のパワーは素晴らしいですねブログでは伝えきれないので、よかったら足を運んでみてくださいいつか好きな人とまた行きたいな

★東京タワー【その2】★ 

February 06 [Tue], 2007, 19:38

六本木ヒルズから見る東京タワーもオススメ
この写真ちょっとブレてる上に信号機がお邪魔ね…
夜の六本木ヒルズは人が少なくていいねウエストウォーク 5階にある麻布 久徳で夕ゴハンを食べました稲庭うどんのお店タだよ落ち着いた店内で友達とのおしゃべりも弾みます

★東京タワー【その1】★ 

February 05 [Mon], 2007, 16:58
東京タワーへ行ってきたよぉぉ(^o^)


写真を見てもわかるように、2007年バージョンでした遠くから見ることはよくあるんだけど、実際に行くのは今回が2回目なの(^^)前回が小学校6年生の修学旅行の時だから約10年ぶりだね私テンション上がりっぱなし真下から見上げた東京タワーは何か倒れてきそうで怖かったけどライトアップされていると昼間とは全く違う雰囲気で素敵だったよ展望台から撮った写真もまた載せるね

大人Look!s 

February 04 [Sun], 2007, 22:26
表紙の梨花チャンに一目惚れして大人Look!s買っちゃった



可愛いアイテムいっぱい載ってるよ美香チャンのニューヨーク特集もあるし大満足少しずつ春物集めていかないと着る服が全くないから注文しちゃお〜っと最近まったく買い物できてなかったしね

一昨年から私の中でワンピースがブームだけど、まだまだ続きそう(^^;)この春はシフォンのブラウスやキレイな色のチュニックにも挑戦してみたいなあと数ヶ月で22歳を迎えるから大人の雰囲気を出していけるように、とファッション雑誌も『MISS』や『美人百花』をチェックすることが多くなりました載っているお洋服は高いものが多いからまだ手が出せないけどコーディネートの勉強になるからね

ボディバターの虜 

February 02 [Fri], 2007, 23:03
こんばんわ今日は冷えたねーさむいさむい…
もう寒いの我慢できなくて今日は2回もお風呂入っちゃったよ(>_<)足や手が冷えてると行動する気がなくなっちゃうから困る冷え性治さなきゃなぁ
そしてお風呂から出たあと(私は朝起きた時も塗るんだけど)はコレで決まりっ


ボディショップのボディバターです種類がたくさんあるけど迷わずパッションフルーツにしたよこれを全身に塗って夜ベッドに入る瞬間が最高の幸せなのです今まではね、お気に入りの香水をマクラにシュっと吹きかけてたんだけど、朝起きたときに香りが残っててチョット気持ち悪かったんだ「朝はこの匂いかぎたくなーい」みたいなさ…。でもボディバターに変えてからは、しっかりとケアできちゃう上に匂いも寝ている間に消えるし、ワガママ娘の私にとって超イイ子ちゃんなんだよぉ冬でもウルウルで美味しそうなお肌目指してがんばりましょ
大好きなブロガーちゃんのmakiチャンもボディバターのことを記事にしていたよ今月からバレンタイン企画が始まったからみんなも読んでみてネ

ネイルスクール 

February 01 [Thu], 2007, 22:59

今日は朝からネイルスクールに行ってきたよ最近仲良くなった生徒さん(たっこチャン)と相モデルで練習私はケアとリペア。でもホント下手っぴで失敗ばかり…ヘコんでる私を見て、たっこチャンが細かくアドバイスをくれましたさすがお姉さんっっ優しいね〜そのあと先生も見にきて「もっと道具と仲良くならなきゃともチャンはまだ片思いなんだよね。早く両思いになって」って言われたよ(笑)道具や材料の扱い方がよくわかってないみたいまだまだ練習が必要だね…。ちなみに先生曰く、「スカルプチュアは永遠の片思い」らしいよ〜。プロの人たちでもたまに裏切られることがあるんだって
こんなふうに毎回楽しく授業していますでも私には楽しんでる暇はないんだよね(苦笑)わかっております。。。検定4月だからねまだ受けるか決めてないんだけど、どうしようかなぁ

上の画像は今の私の爪だよんたっこチャンがスカルプつけてくれました

本日blog再開! 

January 31 [Wed], 2007, 14:49
はじめましての方も、そうでない方もコンニチワ(^o^)
本日より*〜*21歳のひとりごと*〜*再開いたします。
最近はmixiばかりで、こちらの更新が滞ってしまいました
なのでこれを機に過去の記事をキレイに整理して、一からまた始めようと決意しました今までコメントをくださった方々には何の予告もなく削除してしまったこと、申し訳なく思っています…。ゴメンナサイ自己満足の日記ではありますが、少しでも多くの人に読んでいただける楽しいblogを目指していきたいと思います時間があるときに覗いてくれたら嬉しいですヨロシクねっっ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがとう★
アイコン画像白(/∇\*)
» 香りのある生活 (2007年08月16日)
アイコン画像とも⇒まっつへ
» 可愛いシュシュ発見☆ (2007年02月22日)
アイコン画像まっつ
» 可愛いシュシュ発見☆ (2007年02月21日)
アイコン画像とも⇒まっつへ
» ★東京タワー【ラスト】★ (2007年02月08日)
アイコン画像まっつ
» ★東京タワー【ラスト】★ (2007年02月08日)
アイコン画像とも⇒ゆきえへ
» ボディバターの虜 (2007年02月04日)
アイコン画像とも⇒makiちゃんへ
» ボディバターの虜 (2007年02月04日)
アイコン画像ゆきえ
» ボディバターの虜 (2007年02月04日)
アイコン画像maki
» ボディバターの虜 (2007年02月03日)
アイコン画像とも⇒まっつへ
» ネイルスクール (2007年02月02日)
ともにメールを送る

TITLE


MESSAGE


Glitter Graphics
MySpace Layouts

Yapme!一覧
読者になる