キャプテン★ボンバー!! 

2006年02月21日(火) 0時01分
遠野は最近、筋トレをしてます
お腹がプヨプヨしてきてブニョって掴めちゃうっていうね
腹筋・背筋・側筋・腕立て×30を2セット・・
量的にはそんなんじゃないんですけど・・・めんどくさい!!
毎日毎日やるのはめんどくさい!!
けど、女の子なんでね
なんでここまでブヨブヨしちゃったかっていうと・・・
心当たりが無いわけでも無いんですよ
アイスですよね。
確実アイスだと思うんですけど
こーの寒い時期に何を食ってんだって話なんですけどね
なんか食べたくなるんですよ
寒い!!確かに寒い!!!そりゃー寒いさ!!!
けどさ、某ちょっと高めのアイスなんですよー!!
しかも、それが半額ってさぁ・・・買っちゃうよで、食べちゃうよ
おいしいじゃん!!
その結果が今の筋トレかぁ・・・
ってか、アレですよね。
こういうのってアレっぽいですよね・・
自然破壊系のやつ
自然作るのは難しいけど壊すのは簡単ってかんじの反対で
つけるのは簡単けど壊すのが難しいみたいなね

自然も筋肉も大切にねvってことですよね。

バトンと言えば運動会だね。 

2006年02月18日(土) 1時29分
LOVE MEMORY -ラブメモ- 様からバトンを頂きました。
ゼヒやらせてくださいって事で日記に本体登場します。
本体なんで絵文字とか薄めで行きますね。
ここで『本体』って何か変な感じです。『うわー』って感じです。
でわ、早速バトンに入っていこうかなーって思います。

カラオケバトン
問1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
半年くらいずっと忙しかったんですよね。
だから半年以上前ってことは分かるんですけど具体的な日にちは微妙ですね。
何か、『行こうかー』って感じで流れで行きました。多分。


問2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中1か中2くらい?友達付き合いで。


問3.あなたの十八番は?
十八番っていうと、得意ってことですよね?
無い!歌は得意じゃないからね。


問4.最高何時間歌ったことがありますか?
2,3時間くらい?ってか毎回このくらい。


問5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
ずっといて、でも友達とか歌ってるの聞いてて歌いたくなったら歌うって感じだと思う。
滅多なことが無いと気が向かないけど。


問6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
捧げません。ってかこれじゃ話が続かないって話ですよねー。
でも、好きな人に歌を捧げるとか嫌いなんですよ!寒!!って思っちゃうんですよ!!


問7.よく歌うアーティストは?
ELTとかaikoとか?


問8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達なら誰でも。


入らなかったから続きは追記で・・

よぉぉっし!!! 

2006年02月13日(月) 23時48分
雲雀学園が開校してからの初日記ー
いろいろとねでも今日から日記も頑張ろうかと思います
楽しみつつとかもしたいなーなんて思ったりしてます。
ってか、学園生活十代青春なんだから運命の恋とか絶対にあってもおかしくないと、私はおもう訳ですよ!!そんな人に出逢えたらって思います!
もちろん、友達とかもワンサカ作りたいです

そんなこんなで、友達ができました
まず、屋上で出会った神先輩は、足を蹴ってしまったにも関わらず。
怒らないで笑って許してくれた心のひろ〜い人です
で、少し天然っぽい感じですね
続いて、教室で泣いてるところに遭遇した朝比奈充は、最初ちょっとだけ年下かと思ってましたー
なんていうか、可愛い系の男の子で思わず可愛い!!言いたくなる感じっていうか・・やんちゃな感じ?上手く言い表せない
ばんちょーさんくを探してるって言ってました
ばんちょーさんを探して三千里とかになる前に見つけられるといいと思います


いじょう、そんなこんなで私の近況でした。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像北村ちよPL
» キャプテン★ボンバー!! (2006年05月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-nonatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる