雷雨の夜,,,ガ−(゜ =?iso-2022-jp?B?GyRCJyUhLBsoQjspLRskQiVzGyhCIQ= =?= 

2006年07月16日(日) 1時48分
ゃべぇ〜
今めっさ雨降ってるんですケド〜!!!雷とか超すごぃ!!
サスケとかパニックてすごぃ吠えてたし,,,(>_<)
ぅちと妹とぉとんで頑張って玄関に入れたしッ(≧Д≦)

てか雷まぢゃばぃ!!!
近いのか知らんケド,めっさ光ってたし(-д-;)

雨とかゃだなぁ〜
とりま早く止んでほしぃ…
だって湿気とかまぢ半端ナィもん!!!前髪が恐ろしいことになる,,,Σ(T▽T;)

今ゎWaTの『卒業TIME』を聴きながらベットでゴロ02〜♪夕方恐ろしいくらい爆睡してたので今日ゎ寝れなさそうです。それにしても本当に小池君ってカッコィィょねぇ(≧▽≦)まぢぁの笑顔ゎ癒されるゎぁぁぁ☆
てか02…私的にゥェンッ君もすごぃ整ったキレイな顔してると思うなぁ!!!それにめちゃあぉもろぃ☆はなちゃんから貸してもらったWaTのライブDVDですごぃ良いキャラしてたもんッ☆゛
あぁ〜まぢライブ行きたかったなぁ。てかライブハウスとかぢゃなくてレインボーホールとかドームとかでゃればぃぃのに!!!ってすごぃ思った(´A`)゜。

てかとりまコンサート行きたいな♪特にFLOWの!!!超行きたいッ!!!まぢFLOW好きィ〜(^з^)-☆超好きィ〜☆
曲とかまぢ良すぎだからぁ!!FLOW聴くとポジティブになれるにぃ☆これまぢだからッ
ここんとこ毎日のょぅに聴いてるし(*‘‐^)まぢファンクラブ入ろっかなぁ〜♪♪♪
FLOW最高!!

流星最高!!

メロス最高!!

ゃっぱFLOW最高!!


ぅん。自分痛い子だゎ☆ヮラ

NEWケータイ☆ 

2006年07月15日(土) 20時19分
今日ケータイ変えたぁぁ☆

めちゃうれしぃゎぁ(≧▽≦)
機種ゎW43Tってゃつね,,,
それの黒!!!
念願の着うたフルですょ!!
しかも赤外線つぃとるしッ(≧Д≦) このぅぇナィ幸せですゎぁぁ(^_^)

しかも0円だしね♪ヮラ
安ぃ〜☆

ぁッ!!!
たがちゃんコメントぁー?♪ぅちしんちゃん見忘れたさぁ〜(泣)せっかくブログでも宣伝したのにぃ↓↓↓まぢバカだゎぁ(´A`)めっさ見たかったのにぃ…こんなことならビデオ撮ってぉくべきだったゎ↓↓誰かビデオ撮った人ぃなぃかなぁ???ぃたらまぢ貸して下さい,,,

てか02!!ぃょ02ラブ☆コン公開だねぇ〜(>_<)早くみたぃなぁ☆ウェンツを探さなきゃね♪ヮラ

はぁ〜なんか今日ゎ1日中寝てたゎぁ(-_-#)
ぁかん02…ちゃんと勉強しなきゃだゎ,,,

ゃっぱ自分て口だけの人間だなぁ…。
ダメ02だぁ〜。

今日ゎ食べ過ぎた…。ゃばぃなぁ〜まぢ頑張って痩せなきゃ!!!

☆夏休み☆ 

2006年07月15日(土) 12時38分
昨日また更新し忘れたゎぁ(´ω`)

ゃっと学校終わったぁ♪
ぃょ02夏休みだねぇ!!!
勉強ゃらなきゃね,,,


最近,友達のブログとか話し聞いたりするとゃっぱみんなそれなりに学校生活を楽しんでるみたいで…うらやましいなぁって思う。
だからつい02友達にゎ愚痴ばっかり話してしまぅ…。
自分にも何か,ほんとどんな小さいコトでもいいから学校へ行く楽しみみたいなものが見つかればなぁ,,,。
見つけようと努力ゎしてみるんだケド,ゃっぱあきらめの方が先に出てきちゃうからね〜。

ぁかん02…

最近ほんとこの話題ばっかりだ…

せっかくの夏休みなのに(>_<)

これぢゃぁ堂々巡りだ。

私自身がもっと変わらなきゃ何も前に進まない。

分かってるケド難しいコトだょね。

徐々に徐々に…マイペースに行こうでゎなぃか(´ε`*)

めずらしくポジティブぢゃね???ヮラ

最後に…最近ほんと愚痴ばっかでごめんね。頑張ります!

ソツギョウ 

2006年07月14日(金) 1時30分
最近,買ってもらったMDプレイヤーで寝る前に音楽を聞くのが1日の中で一番の幸せです。ヮラ なんて陰キャラなんでしょ〜(*`艸´*)

今日ゎスキマスイッチとか加藤ミリヤとか聞いてます。
個人的にゎ加藤ミリヤの曲ゎ結構好きです。ちょっと古いけどソツギョウとか好きだなぁ☆歌詞とかが特に!共感できる部分多しですょ♪
もちろん今一番好きなのゎFLOWだけどねo(^-^)o
FLOWの曲を聞くとちょっとだけ頑張ろうって気になります!…ちょっとだけね。ヮラ

最近全然CD借りてナィからゃばぃゎぁヽ(´□`;ヽ)〃流行の曲とか全然分からんもぉん(;_;)明日あたり行こうかな,,,ぁゅとBONYPINK(間違ってるかもしれん…)とかゅぅ人の曲借りたいな♪

そう02!明日(てか今日?)のクレヨンしんちゃんに小池君登場ですょ♪必見です!!!
って言っても声だけども,,,ラブ★コンの宣伝(?)ぢゃナィけど,どぅゃらしんちゃんのマンガの中に大谷とかリサとかが登場するみたぃ!!!
ね!?たがちゃん☆ヮラ
とりま絶対見なきゃ(+★≧艸≦)しかも明日ゎラブ★コンの新刊発売日だからね!!!
絶対買わなきゃだょね!はなちゃんッ(◎^皿^◎)ヮラ

あッΣ(OдO;)

マンガで思い出したケドそろ02ライフも発売かなぁ〜???早く続きが読みたいなぁ,,,

さて。そろ02寝るかなッ。
明日くらいまともに授業に出なきゃ,,,!頑張るぞ〜o(^H^o)

憂鬱な1日 

2006年07月13日(木) 23時04分
ゃっと塾終わったぁ☆゛
今日も疲れたゎぁ
てか02今日ゎ英語のテスト頑張ったし♪数学もちゃんと宿題ゃってったし〜☆


てゅかもう学校ゃだゎ〜

本気で。

頭きたから3時間目で帰ったったし。

津田ちゃんの授業受けたかったケド…

まぢウザイ〜もぉ嫌だし。

本気ぁのクラス終わってる〜(´ε`*)

腐っとるにぃ〜

担任とクラス替えて欲しい〜そしたらきっと遅刻もしないし授業もサボらない。ってか現に1年の時ゎ授業サボったコトなかったしね〜遅刻ゎあったケド。学校行きたくナィって思ったコトなかったもん。はぁ〜担任の顔もクラスの人の声も聞きたくナィ。

てか02〜うちゎ勝手に使うなてぇ…糞ウザイ〜まぢウザイ〜ヮラ(+★≧艸≦)

私って心狭いからさぁ〜♪笑

明日ゎ頑張らんとなぁ…。


だって明日ゎのべ君のお別れ会だからね!!!
お礼くらい言わなきゃね!!
寂しくなるなぁ〜

とゎ思わないケド♪ヮラ
とりま1年の時同クラだったしちょっとゎ声かけんとね。

はぁ…早く明日が終わって欲しい。

サボり2日目☆ 

2006年07月12日(水) 22時44分
今日焼肉食べに行ったぁ☆
妹の誕生日祝いってコトで…まぁ妹の誕生日ゎ9日だったんだケドね(^_^;)ヮラ

今日ゎ1日中ダラ02してたぁ(≧m≦)朝起きて〜ご飯を盛り食い(×Д×;)んで掃除と洗濯して〜犬の散歩行って〜テレビ見たりPCゃったり,,,素敵に秋葉な自分〜♪(´ε`*)ヮラ

そして昼食べながらいいとも見たぁ☆今日のテレフォンショッキングゎ堂本光一だったょ!!ヮラ てゅかぁの人,体脂肪5%だってΣ(OдO;)まぢぁりぇへんッ!!!
うちもそんな体になってみたぃゎぁ(×Д×;)
まぁ今日こんなに盛り食いしてる時点で無理な話しだケドね!!!ヮラ

あぁ〜学校糞つまらん。

夏休みも嫌だケド。

ってか結局今日もノー勉だょヽ(´□`;ヽ)〃まぢぁりぇんゎ,,,はぁ,,,

つまらないだけが理由ぢゃなくて学校ってゅぅかクラスの雰囲気が嫌い…。まず担任からして無理だゎ。まぁ無断欠席しても勝手に帰っても何も言ってこないところゎぁる意味助かるケドね。もう実際学祭とか私ゎ殆どゃる気ナィけどね。一生懸命ゃってるほんとに一部の人にゎ申し訳ナィとも思うケド…。だって今から頑張ったって間に合わないのゎ目に見えてるしクラスの殆どの人がデコだの部活だので展示を手伝ってナィし,,,まぁそんな中で手伝わない自分ゎ最悪だと自覚ゎしてるケド。いいんです。それで。
私ゎ別に今のクラスの人に嫌われようが悪口を言われようが別にいいんです。も〜どうでもいいんです。
とりま早く1年終わってクラス変えしたぃ。切実に。

なんでいっつもはずれクラスなんだろ???高校入って特にだょ〜。確かにいつまでも前の友達ばっかに頼ってゎいられないのゎ分かってる。ケド本音ゎはなちゃんとかぉ嬢とかゃな02とか真子とかと同じクラスが良かった。最近ほんとにそう思う。みんなそれぞれ新しい友達もできて楽しんでるのゎ十分承知だケド自分だけ置いてかれてる(なんて言ったらオーバーだケド)ような気がする。前みたいに素の自分(??)をさらけ出せる場所とか友達が今のクラスにゎナィから…。

ぁと2日。されど2日。

夏休み明けに何か変わるとゎ思えないケドもう少し前向きに考えるコトができるょぅに努力ゎしてみょっかな。

59回目のプロポーズ 

2006年07月11日(火) 21時54分
最近学校つまらぁん
ってまた最近思うように…。
いかん02

あと2日で夏休みだから頑張らなきゃ!

まぁ明日ゎ多分休むケド…。

夏休みゃだな〜勉強しなきゃだし。当たり前だケド…ダラ02しない生活を送らなきゃだゎ,,,保護者会で城山とぉかんに怒られたからね〜(-Д-;)とりま夏期講習ゎ頑張る!てか課題もそれ02始めないと(>_<)明日学校休むから進めるといいなぁ,,,
はぁ


頑張ろう


って思うだけぢゃダメだって

ちゃんと行動に移さないと!

って津田ちゃんに怒られたからさ☆


ゃべぇ!!!59回目のプロポーズおもろぃゎ(+★≧艸≦)
陣内智則いぃゎぁ〜ヮラ
てゅか藤原紀香めちゃキレイになった!!!


ぅちもダイエット頑張る(´ω`)

スポ大 

2006年07月11日(火) 12時57分
昨日ゎ書くの忘れたぁ…
ってかブログの存在思い出したの夜中ってゅぅね…(-.-;)
昨日ゎ至ってふつーだった☆午後からスポ大だったからサボって普通に帰宅〜♪
7時から10時まで塾で風呂入って1時頃に就寝。とまぁつまらないケド平和な1日だった〜

今日ゎ1日中スポ大の予定だったから休んだのに実ゎ普通に授業だったてゅ〜(‐∀‐)チーン。。。しかも今日,櫛田の授業ぁったのに!!!まぢソック(Υ□Υ)しくったゎぁぁぁ私としたことがッ!!!

明日ゎ晴れたら朝からスポ大かぁ…(*'∩`*ヽ)
さすがに2日ゎやばぃかな…と思いつつ休む気満々の榎本でした…(+★≧艸≦)

姉妹そろって災難な1日 

2006年07月09日(日) 23時34分
今日ゎめちゃあ久しぶりにたがちゃんと栄で買い物したぁ☆でら歩いたし!!!超疲れたケドいろ02買えて良かったぁo(^-^)o

てか着いた瞬間にサンダル壊れるとかまぢどんなんだし…5千円くらいしたのにまぢありえんのですケド━━━(>_<)おかげで超足痛いってゅぅね,,,。まぢ災難だゎ!!!

今日の丸栄ゎ混んでたね〜人!人!人!セール中だからね〜ほんとゎ今日,妹の誕プレでサロペット買うつもりがサイズがなくて断念↓↓(-Д-;) で,自分ゎTシャツ欲しかったからSHAKE02で買おうと思ったケド全然イイのなかった↓だからゎざ02ソニプラまで戻してTシャツ2枚を衝動買い〜♪これで今年の夏ゎなんとか凌げそうだゎ☆ヮラ


てゅか!!!今日妹がバイトから泣きながなら帰ってきて理由聞いたら…………


Σ(OдO;)


露出狂に遭遇したって〜!!
まぢびっくりだゎ!!!そりゃ怖いゎなぁ〜妹曰く,怖すぎて声も出なくて逃げるのに必死だったって,,,,春日井も物騒だゎぁ(;´・`)
ほんとに怖い02………。

妹ゎほんと災難な誕生日だったみたい…かゎいそうに(>_<)

明日カラ普通に学校〜
嫌だ〜最近また学校行きたくナィって頻繁に思うようになったし,,,ゃべぇ02…

あと1週間だし頑張らなきゃ,,,

誕プレ 

2006年07月08日(土) 21時56分
今日めっさ暑かったね〜
てか明日からまた雨??!!
せっかく遊びに行くのにゃだなぁ〜(;_;)

ゃっと誕プレのMDプレイヤー買ってもらったぁ(≧▽≦*) Ipodにしょぅか迷ったケド,元々MDプレイヤーが欲しかったし値段的にも安かったからMDプレイヤーにした☆
ぁと妹のお金で体重計買ってもらったぁ♪体重だけぢゃなくて体脂肪率とか基礎代謝とかも計れる優れもの!!!(香取慎吾がCMしてるゃつね)


てか02!!今日めずらしく夕ご飯作ったしね☆調理実習で作ったチンジャオロース作った☆なか02上手くできたし♪(○´∀`)b+。゜


明日ゎ久しぶりにたがちゃんと栄えだぁ☆楽しみぃ(+★≧艸≦)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像たが
» ☆夏休み☆ (2006年07月15日)
アイコン画像モブログランキング
» ♪♪ララララライブ(*`艸´*)!!!!♪♪ (2006年06月24日)
アイコン画像ともみ
» 今更ですが,,,, (2006年06月18日)
アイコン画像たが
» 今更ですが,,,, (2006年06月18日)
アイコン画像とも
» 世界ウルルン紀行 (2006年06月12日)
アイコン画像ともみ
» (‐∀‐)チーン。。。 (2006年06月11日)
アイコン画像みっひィ
» (‐∀‐)チーン。。。 (2006年06月11日)
アイコン画像ゃなぁんどきんたまぁちゃん
» ゃっと完成~ (2006年06月11日)
アイコン画像ぢょう
» ゃっと完成~ (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-new
読者になる
Yapme!一覧
読者になる