うすい… 

August 03 [Tue], 2010, 22:52
先日学校で特別講義があったので便乗して久しぶりにカラーインクをさわってみました
一時間くらいで適当にさかさかぺたぺた
デシタルに慣れると不便な面も多いけれどやはりアナログは楽しいですね…って前にも言った気がしなくもなくもないですね



つづきからコメント返信です遅くなりまして申し訳ないです

夏の空はまた一段とふつくしい 

July 17 [Sat], 2010, 14:01
結局筋肉痛は今日きました。ふくらはぎだけ。…これってまだ若いって証拠?それとも別の箇所はもっと遅れてくるのだろうか…ガクブル

汗濁濁 

July 16 [Fri], 2010, 12:42
本日は某スタジアム(自宅から徒歩三分くらい)でスポーツデイもとい体育祭もとい運動会を開催しています。
何故かクリエーター系学生チームや教職員チームに交じりながら種目にも参加したりしなかったり。今年からの試みらしいですが、何故普段ペンを持って引きこもっている者達を戦力に入れるのか。
筋肉痛はいつやってくるのかな…

らくがき 

June 29 [Tue], 2010, 20:21

デザフェス中にした落書きを授業の合間に説明がてら塗ってみた

サイボーグとかわりとすきだ

コピック 

June 25 [Fri], 2010, 18:27

こつこつ塗ってみた
なんだかぱっとしないですね
体描くの面倒だからって生首にしたのはやはり失敗でした(^q^)
そしてこの背景?は選択ミスでした(´・ω・`)
コピック難しいなぁ

背景?が入っているのが原画で、入っていないのが一度取り込んでプリントアウトしたもの
作業工程をいちいちスキャンしたのでいつかサイトにでも塗り方解説ページでも作れたらいいなぁ
やはりカラーインク系の発色は恐ろしい程綺麗ですな



↓以下コメント返信になります

↑十三一のサイトです。

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十三一
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画でもラノベでもハードカバーでも。最近歴史に興味がある模様。
    ・ゲーム-ファンタジィラヴ。RPGスキー。現在絶賛おあずけ中。
    ・映画-なんでも見る。
読者になる

Yapme!一覧
読者になる