強行軍 

2007年09月28日(金) 17時25分
一昨日の夜から昨日にかけ、
車で強行軍
一日中チャイルドシートに縛り付けられ
暑い日ざしに耐え
ご苦労様でした。

ははも

しばらくぶり 

2007年09月21日(金) 23時02分
足の火傷以来更新していなかった。
あの後
次の週に
頭に怪我をさせた
座らせていた場所から転げ落ち
瓶を割りずぶぬれに・・。
少しすると頭から血が・・。
頭を拭き消毒液を掛け
急いで病院に

とても切なかった。

申し訳ないごめん。
一瞬目を離す
ということが
安全の確認を甘く考えるということが
大変な結果を引き起こすことを
今更ながら重く感じた。

今は傷も癒え
元気に走り回っている。
本当によかった
今後は怪我とか無しで育てたい。

今モカが元気なことに感謝します
はは、じじばば、ははじじははばば、
その他のモカを守ってくれる人々の愛
環境、

最後の書き込み以降
地震、台風など大変なことがあった、
昔の人が無事子どもを育てるという事は
とても大変だったに違いない、

いま自分が生きていることは
もの凄くたくさんの愛のおかげだ

いたみ 

2007年05月26日(土) 21時20分
やけど
あんなに泣く君を
抱きしめながら
守らねばと
強く思いました。
痕にならないといいけど。

あえない寂しさ 

2007年05月03日(木) 0時04分
あえない寂しさ
テレビ電話の
もかはどんどん成長していっている
頭の中の理解力
言語の把握力
歩行能力
帰って来ると
走り回れるようになってるのかな

もかとははとはなればなれなちちは
えんきょり恋愛のような寂しさです

熱よさがれ 

2007年04月14日(土) 1時05分
もかは
熱が出てしまった
昨日連れまわしたせいだろうか
ごめんよ、
早く良くなれ

あるきはじめ 

2007年04月09日(月) 1時43分
せんじつ歩き始めたかと思ったら
とことこ
かなり歩けるようになったね

今日(昨日)は選挙に三人で行きました。
もかはさすがに歩いては行かなかったけど、
くつ用意していけばよかったね
良い散歩になりました。

バレンタイン 

2007年02月15日(木) 0時40分
もかからチョコもらいました
母が裏から操ってましたが嬉しかったです。
二人分の愛情
甘く心とろけました。

もかはどうぞあんがとが出来るようになってたので
チョコをどうぞって手渡し
かんどーしました。

いつかもかが父以外の別の男の子にチョコをあげる日が来ると考えると
嬉しさとともに寂しさが
後2回くらいは父とじじだけかな?

最近は坊主頭にも慣れてくれたので嬉しいなぁ

てぬぐい 

2007年02月06日(火) 0時28分
やっとニット帽から
手ぬぐいのバンダナまでOKに
昨日おふろで髪そのままにしてたら
泣かなかったけど怯えていた
のですぐバスタオルで頭を隠したよ
早く、慣れてくれるといいのだけど

おめでとう 

2007年02月01日(木) 2時13分
一年だね
元気に育ってくれて
ありがとう
元気に育ててくれて
ありがとう

今週は大変な思いをさせてゴメンネ
おかげで
色々収穫の多い密度の濃い日々を過ごせました。

もかはいつもの遊び場に連れて行ってもらえなかったり
お風呂父が入れてあげられなくてごめんね
はは 色々サポートしてくれてありがとう。

さいごに
もかに大泣きされた
あのあたまは、
恐ろしいのかな
しばらく帽子をかぶって生活するよ

いべんと 

2007年01月27日(土) 22時35分
父のイベントのため
モカは遊びにいけないし、
お風呂も入れてないし
ハハには沢山負担をかけるし
ごめんね
もう少し苦労かけます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モカはは
» いたみ (2007年06月08日)
アイコン画像もかちち
» てぬぐい (2007年02月21日)
アイコン画像もかちち
» バレンタイン (2007年02月21日)
アイコン画像裏で操るヒト
» バレンタイン (2007年02月19日)
アイコン画像もかちち
» いべんと (2007年02月18日)
アイコン画像もかちち
» おめでとう (2007年02月18日)
アイコン画像モカはは
» おめでとう (2007年02月17日)
アイコン画像モカはは
» てぬぐい (2007年02月17日)
アイコン画像モカはは
» いべんと (2007年02月17日)
アイコン画像モカちち
» わんわ (2007年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-moka-moka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる