またまたばとーん! 

December 29 [Sat], 2007, 11:27
[SMバトン]

□あなたはS?M?
■ドMです。だけどプライド高いので周りからはドSと言われます。

□いじめたい人は居ますか?
■からかって遊びたい人なら。リアルで。

□いじめられたい人は居ますか?
■来ました来ました!二次元で言うと、
 ・セバスチャン(黒執事)
 ・零崎人識(戯言シリーズ)
 ・骸さん(家庭教師ヒットマンREBORN!)
 ・やまもと(〃)
  今んとここんくらい。考えればもっといそうだけど。
  言葉攻め言葉攻め!!!罵ってください!

□愛故に人を殴ったことはありますか?
■ドMの人に、殴って欲しいと頬を差し出されたことが…。
 私もMなんだけどなぁ。。

□あなたは猫系?犬系?
■そんな可愛い動物になんて例えられません。
 妄想の中でなら猫系かな。

□誰に飼われたいですか?
■ひっばりくーん!!(家庭教師ヒットマンREBORN!)
 骸さんも。

□使われるなら鞭?ローソク?
■ここは手錠で!!(選択肢にない)

□縛ってみたい?・縛られてみたい?
■当然後者で!

□目の前で友達がこけた!そこでSなあなたの一言(MならSになりきって)
■「パンツ見えてるけど」
  Sなんて無理です。

□自分SorM、だなあ…と思うのはどんな時?
■妄想の中で、気が付いたら縛られてるとき。

□次に回す人の名前をどうぞ!
■アンカーで。

がっこー辞めることにしました 

December 29 [Sat], 2007, 11:00
もうこのタイトルも見慣れてきた頃ですね。


【地雷バトン】

▼見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに
しました。」に設定すること。

▼見た人はすぐやるバトン←これ大事
※見た人は必ずやること・・・今すぐやること。


HN:巴
職業:高校生

病気:二次元妄想症候群

装備:炎のつえ(!)

性格:穏やか(嘘つけ)

足のサイズ:23.5〜24
兄弟:姉2人

メアドの意味:ツンデレ萌え

着信音:電話しません。

メール:常にマナーモードなので鳴りません。

待受画:らき☆すた
髪型:寝癖

身長:150ちょい
視力:0.3ぐらい

色:なんのww
香水:No!
エロ?:二次元限定でちょっとだけ。

子供?大人?:子供
遠距離恋愛できる?:わからない

束縛されたい?:微妙。程度による。


*好きなもの*
〔色〕白、黒、ハンターグリーン、ベビーピンクなど
〔番号〕2、69、2424
〔動物〕犬、猫
〔飲み物〕紅茶

〔ソーダ〕あまり飲まない
〔本〕漫画ばかり。最近ハマってるのは、
    ・すもももももも〜地上最強のヨメ〜
    ・らき☆すた
    ・黒執事
    ・みなみけ
    ・家庭教師ヒットマンREBORN!
   これくらい。

〔花〕ひまわり
〔携帯は何〕SH703i

〔パソコンから離れられる?〕2日以上は無理です。
〔お水に間違われた時ある?〕ないさ

〔ウソをついたことある?〕あるあるある
〔人の心をもてあそんだことある?〕ない…はず

〔人を利用したことある?〕多分ある

〔使われたことは?〕多分ある

〔髪染めてる?〕いいえ
〔髪の毛巻いてる?〕いいえ

〔タトゥーしてる?〕いいえ

〔ピアスあけてる?〕いいえ

〔カンニングしたことある?〕小学校の時に友達に答え教えてあげてたw

〔お酒飲む?〕Noです。未成年ですから。成人しても飲まない予定。

〔ジェットコースター好き?〕未経験

〔引越しできたらなと思う?〕思う!本屋の近くー

〔もっとピアスあけたい?〕開けてないってば!開けたいとも思わない

〔丸文字?どんな筆記?〕丸文字ってほどじゃないけどちょっと丸っこいかな。

〔ウェブカメラもってる?〕何それ?

〔運転の仕方知ってる?〕まったく知らない。
〔拳銃を手にしたことある?〕音だけがなるおもちゃならw

〔聞いてるCD〕最近はみなみけのOP/ED。

〔1番最近読んだ本〕すもももももも〜地上最強のヨメ〜

〔1番最近観た映画〕映画は興味ナシ。
〔1番最後に食べたもの〕コーヒーゼリー。さっき。
〔1番最後に電話で喋った人〕近所のおばあちゃん。

〔初恋覚えてる?〕覚えてるが今すぐ忘れたい。
〔まだ好き?〕大嫌い!!!

〔新聞読む?〕全く読みません。

〔ゲイやレズの友達はいる?〕いないと思いたい

〔奇跡を信じる?〕信じる!

〔成績良い?〕バカ高校なので学年では大体トップですw

〔帽子かぶる?〕かぶらない
〔自己嫌悪する?〕しょっちゅうする
〔何かに依存してる?〕漫画・PC・アニソン


〔何か集めてる?〕漫画…?
〔身近に感じられる友達はいる?〕…いない
〔親友はいる?〕…いない

〔自分の字好き?〕あまり好きではない


あれっ、意外とすぐ終わっちゃったよ。おつかれおつかれー

拳をにぎりしめて 私を守ってくれた 

December 28 [Fri], 2007, 11:18
No Rock No Lifeより。
いい歌詞だなぁ。


またまた漫画を注文しました。

・すももH
・すももGUIDE BOOK
・黒執事@
・はなまる幼稚園@

黒執事は読んだことないけどハマりそー。
はなまる幼稚園は立ち読みだけして和んだので買ってみる。杏かわいい。
でも一番楽しみなのはすももHだったり。
優介の動向が気になるこの頃。
ヤングガンガンも読みたいけどそのへんのコンビニに売ってないんだよねぇ。。
むぅ。つまらん。
ジャンプ購入をP2!終了と同時にやめたので最近漫画に飢えてて。

あとみなみけもアニメ見てハマりそうなのでコミクス欲しいよ。
経験値上昇中☆がすごく好きで昨日からエンドレス再生。

ヲタでしあわせ 二次元に生きるわ 

December 21 [Fri], 2007, 20:25
コスって!オーマイハニー。
こなた萌えるヽ(=ω=.)(°▽°)ノ



最近来てなかった。いけないいけない。
久々だなぁ。三週間近く来てないのかぁ。

もうすぐ今年も終わりっ。
今年は、九月以降がいやなことがいっぱいあった。
二度と元に戻らないような、いやなこと。かなしいこと。つらいこと。

でも、いつかはくる。きてしまう。それがたまたま、今年の後半に多かっただけ。

もう百年はこんなことがなければいいのにな。
百年といわず、ずっと。ずっと、なければいい。



来週から、24日から、いいことがいっぱい。
楽しみなこともいっぱい。
それを思って、明日、明後日、大変だけど、頑張る。
頑張れば後悔しない。
後悔したくない。

さあ この心は君がため 

December 03 [Mon], 2007, 19:41
ミツドモエーション?ミツドモエモーション?

謎。
個人的には前者が語呂よくて好き。



テスト期間真っ只中。
今回はいつもより全体的に悪そうな感じ。
平均が目標より低かったら凹むなぁ。
普段からちゃんと予習復習してないせいだ。
今度から、ちゃんとやりま…す……。

きおくをそらに。 

December 01 [Sat], 2007, 19:17
なんとなくブログをはじめてみました。

頑張って書かなきゃっ。