読書会

August 23 [Sat], 2014, 23:13
初めてはりぽたのオフ会に参加してきました
3巻アズカバンの囚人について議論しました
(私はメモとるので精いっぱい…それでもものすごく頭使った…!)
素敵な名札にお菓子とお茶をいただきました

魔術学

October 26 [Sat], 2013, 19:27
輝きの手がでてました

つえ

October 17 [Thu], 2013, 18:56
杖も並べてみました
はりぽたじゃないのもあるけど

ヤックスリーさんの杖は黒くてシンプルでカッコイイです


ぐっず

October 04 [Fri], 2013, 1:54
本棚整理してるとき、ふと並べてみました

はりぽた展

July 04 [Thu], 2013, 23:46
行ってきましたー

ぽたもあ!

April 17 [Tue], 2012, 0:54
ようやくできるようになってうれしー
最近はのっと親子らぶなので、裏話が見れたらいーなぁ

きゃー!!

April 06 [Wed], 2011, 23:59
ヤックスリーさんが!!!
ああもうDVDはやく観たいぃ!
http://www.youtube.com/watch?v=5Ba-St6Xg7Y&feature=player_embedded

死の秘宝4回目

February 04 [Fri], 2011, 23:37
公開が今日までだったのでまた観てきちゃいましただって!ヤックスリーさんおっきー画面で観ておきたかったんだもん吹き替えもステキでちた…

死の秘宝

December 01 [Wed], 2010, 1:09


観てきました

あんまりすきすぎて、3回観ちゃった字幕で2回、吹き替えで1回
やっくすりーさんが怖かっこよくてヤられまちた…

ぶるーれい

December 06 [Sun], 2009, 0:54
 
謎ぷりのDVDみてます!
P R
すき
すねいぷせんせい,
せおどーるのっと&のっとさん,
やっくすりーさん(はりぽた)
しなもんとふれんず
ぶらいす
まいりとるぽにー
ごはん
おかし
おふとん
http://yaplog.jp/to-mocha/index1_0.rdf

キラキラの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!