お好み焼き 

2005年04月26日(火) 22時53分
昨日はお仕事終わってからお好み焼き(お店の名前は…道とんぼり…だったかな)食べに行ってきました自分で焼くお好み焼きでトモは『モチ〜ズ(お餅とチーズ入り)』を注文うまいっ
また行こう〜っとウウちゃんも一緒に行く

金曜日… 

2005年04月22日(金) 19時22分
やっほ〜金曜日だぁ〜お仕事終わったぁ〜。明日何しようかなぁ〜休みだ休みだぁ〜。ノンビリお昼寝が一番楽しいけどね。でも、そんなコトしてるとアッという間に終わっちゃうからなぁ〜お休みってりうに会いに行きたいけど…りうはお仕事だし。そんなに毎週毎週、小旅行できないし映画でも一人で見に行こうかな。何かいい映画ないかなぁ〜。

か、かわいい… 

2005年04月21日(木) 21時29分
かわいいねぇ〜マコトは。マァを見てると元気が出てくるよ。ありがとね。
マァはいつも『ガウガウ』怒るけどそんなマコトがだいしゅきでっす


明日もお仕事がんばろ〜って思います。後1日でお休みだぁ〜やっほ〜何しよっかなぁ〜

昨日… 

2005年04月21日(木) 20時55分
昨日の夜、りゅうとケンカした…したくないのに。
ケンカというか…話し合っても解決できないコトをトモがグチグチいったんだ。きっとトモが悪い
でもね、りゅうの気持ちもわかるけどトモは寂しくてしょうがないんだよ。りゅうと一緒にいられないのは、そんなに長い間は耐えられないよ。どうしたらいいのかな……りゅう。来週の木曜までガマンできうかな…
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-mo_ryu-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる