まいった・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 0:35
バイト中にさくら嬢が彼氏持参で遊びにきはった
その彼氏さんはウチも中学の同級生なんだけど・・・

かわいくなったなぁワラ

改めてしゃべりたいわ・・・とか思ったデコラ



バイトマジ暇やた
こんなんでいいんやろかね
つか明日ヮ魔の塾のバイトやなぁぁぁぁ・・・・・・

しんどいス。

ケーキゎ楽しめるけど塾ヮ全くですからね
あー・・・メンドイ。
全てがメンドイとかダメ子に戻ってきてるなぁ

ショック!!! 

August 26 [Sun], 2007, 21:52
地味にウチゎふられたのか??

付き合えば?って・・・・待てやコラ!



普通自分に惚れてるだろうなって子に言うか??


こんのバカぁぁぁぁ


群青っていい曲ですよね 

August 25 [Sat], 2007, 14:53
★New Single「赤い糸/LIVEラリー」 2007.10.3(Wed)in stores
TFCC-89219 / ¥1,000(税込)
初回特典:プレミアム・ライブ参加応募抽選券封入

1.赤い糸
作詞・作曲:市川喜康 / 編曲:阿部尚徳
2.LIVEラリー
作詞・作曲:引地洋輔 / 編曲:光田健一




久々のRAGネタ。ワラ

バイト 

August 24 [Fri], 2007, 17:52
朝からバイトだというのに・・・

目覚まし壊れました

コルァァァ
マジでありえないんだけど
でもなんとか間に合ったけど

今日ゎパートのおばさんと・・・・・・・・・・・・・・・。気疲れ




今日久々にゆう兄をTVでおがんだ
いつもバイトが午後だから観れないのだ
相変わらずかわゅい
ゆう兄LOVEワラ

幸せ? 

August 23 [Thu], 2007, 17:01
今度、海遊館に行ってきます
入場料¥2000・・・ユニバよりマシだょね
まぁお金はバイト代でなんとかなるとして、・・・・・。

ド緊張

相手ゎお祭り一緒に行った子なんだけど、それ以来会ってないから。。
しかも場所が海遊館だなんて

気まずい

注:2人ゎお友達です。

やっぱ慣れないことゎするもんじゃないなぁ・・・
あと約1週間先のことなのに・・

でもどぉしてそこまで緊張してるかって

ウチから誘ったからに決まってんだろ

わぁマジなんで変なとこで行動的になんねん
あとから日が経つにつれて恥ずかしいし
しかも海遊館とか

おもっきしデートスポ

あぃたたたたたたたたた
しくったぁぁぁ
せめてカラオケで止めとくんだった
公開
更改
航海
後悔

夏休みって・・・ 

August 17 [Fri], 2007, 0:11
はぁ・・・


メールが来ない
電話もこない

よってお誘いも来ない



おちびのバカ野郎






久々 

August 16 [Thu], 2007, 21:48
ストラップつくりましたo(^-^)o
かわいい??笑

結構自信作かも♪♪


ただ壊れそうで恐いッスよ(笑)

ゴメヌ 

August 05 [Sun], 2007, 12:06
結局を選びましたね
ゴメンよ

そして幸せです

ゴメンよワラ

わぁぁぁ・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 13:35
また日記停滞しとったみたいで
だって忙しいの
つかね、明日大阪は淀川祭りなわけで今めっちゃ個人的な2択に迫られてるって言う

@高校の親友たちと行く

A大学の誘ってくれた男の子と行く


わぁ・・・今頭の中で「友情より愛情〜♪」って広瀬●美が歌ってる・・・
いやいやそれでもやっぱ友情をとりましたよ
自分でもびっくりだしねつーかどっちとっても幸せだしどっちとっても後悔だわね

ホンキ究極です

ビーズ 

July 08 [Sun], 2007, 1:10
今日は久々にビーズ製作??夏っぽくヘンプに挑戦…………………失敗。



(*´Д`)=з





次頑張ろ。
ヤプログ!広告
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-乙女恋愛☆ワラ
    ・音楽-ピアノ
    ・アート-書道
読者になる
教育TVが大好きで、あとは写真を撮って自己満足するのが好き野菜(特に苦いヤツ)が嫌い、杏仁豆腐とプリンが大好き
社会は嫌い、数学は好きなほう
かっこいい人は苦手(一般的なかっこよさ)でかわいい子が好き
走るの嫌いで、でもハイキングは行く人によって好きetc・・・
ブログ占い師ツール
 
☆モブログランキング☆
Yapme!一覧
読者になる