ブログ 

2006年08月30日(水) 14時25分
めっちゃ久やしな!!!wwなんかかけへんくせにブログ3つも作ってる!!!笑
mixiとか絶対日記なんかかかんしな!!あんなんかいたら全部バレるやん!wwあっしが本間は誰かとかめっちゃばれるやん!名前変えてるのバレへんためにもあんなところで日記は絶対書きません笑)
とりあえずなんやろ〜最近あったこと・・・・・・
@AAAのにっしーにほれた。
Aしょこたんギザかわゆす!
Bmixiでいろいろ発見w 
CるーちゃんPSの読モに☆
D太った

とかかな??

にっしーは今1番のはまりですね^^なんて歌うまいのかしらぁ♪笑顔もめっちゃ好み!!!
いーって笑う人好きやねんなぁ〜☆☆ドラファとリリマリ最高☆Letitbeat!もいいけどね☆
ハニカミにタイミンよくおにーがチャンネル変えてくれてよかった☆
普段ハニカミなんかたまにしかみやんからねヾ(●´∀`●)ノ

るーちゃんはいいねぇ☆読モとして2冊目やん♪でもやってみて分かることやけど、読モしんどい!!
いやや!!!雑誌のために服かうんじゃなくて、自分のために服かいたいもんね♪
笑顔もなんか自分じゃ気持ち悪い笑)

(無題) 

2006年01月12日(木) 23時15分
ほんまこのカップル憧れー☆徳原さんはるーちゃんの行きつけDADAのアシスタントさんらしい!!!エクステ徳原さんにつけてもらってんてー☆めっちゃおもしろくて丁寧らしい!ってことであたしも今度からDADAっ子になるよー


徳原さんがカットできるようになったら絶対指名しよう んで服と靴どこで買ったんか聞いて、彼女さんの話も聞きたいし☆


あと徳原さんと彼女の出会いは専門学校らしいねんけど、専門はルトーアやってんてー


さすがルトーア!!!!やっぱりルトーアだな☆絶対行くぞ!!

もうすぐ結婚かー☆いいないいな
あたしも専門行ったらそんな出会いあるんかな??


それよりなによりDADAにカット行くん今から楽しみー

頑張ってお金貯めて専門早く行きたいわー


やっぱ居酒屋バイトがいいなー 笑笑にまず行ってみたいし*昔瞬のおねーちゃん働いててかなり給料あったらしいし?ひろちゃんにどんな感じなんか聞こかなー オープニング募集してたら速攻受けよっと

うぶらぶ 

2005年12月27日(火) 22時06分
うぶらぶの手編みのマフラーの子なんか可愛いなー☆彡発想が可愛いもん笑 「バーベキューの時寒いってゆってたんで」だよ?? ………それで何でマフラーなん?!とか思ったけど可愛らしいじゃないか☆男が手編みとかきしょいとか最初思ったけど、眠いの我慢して朝まで頑張ったりとか、バイトの休憩中、学校の休み時間も頑張ってる姿見たらなんか感動したなぁ♪あと忘れたらあかんのがアボカドの人ね!!(笑)アボカドの木でツリーとか言い出した時は は???とか思ったけどなんか……可愛い☆彡うぶって凄いね(笑)
画像はうちの黒豚ちゃんのイク☆彡ピチピチの服がまた面白い(*´3`*)

きみのて 

2005年11月08日(火) 0時38分


今日11月8日は、喜之の誕生日と、祐佳、晃くんの記念日♪♪
いつもなら絶対忘れてる記念日おめでとうメールも今日は忘れずに送れました☆
記念日のメールって毎回書くこと一緒になっちゃうし、何書いていいのかわかんないんだよね><みんなどんなこと書いてるんだろ??


今日お昼、食堂行ったら由理りんに、「なんか、るぅちゃんが、『ゆかりちゃんはあたしがもらったわよ』みたいなことゆってたで??」とか言われてんけど何??笑)
そのままいつもの待ち合わせ場所(なぜが男子便 笑)に行って、SEDA見ながら一緒にお昼食べました♪♪るぅちゃんと喋るの、最初はるぅちゃんってあたしの中でアイドル的存在やったから緊張しててんけど、遊んだりしてるうちに慣れてきて、今ではイタズラもできる笑)


その後、大阪弁の授業いって、美加が遅刻してきて、いつもみたいに授業してたら、休み時間、美加の携帯に祐佳から電話きて、車の仮免合格したらしいですv(*´∀`嬉)v
おめでとうね☆☆さすが祐佳やわw
早く免許取ってどっか連れて行ってねヾ(●´∀`●)ノ

その後、食文化の授業して、6時からバイト行きました☆
小田さん有家さんと喧嘩したらしくいろいろ悩んでた↓。。。
しかも原因・・・・・・・・・・・・・・・


有家さんのやきもち。



まじかよ!!!みたいなね笑)30か、40か知らんけど、そんな30、40過ぎのおっさんが??!!みたいなね笑)

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-mas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる