フラペチーノン!! 

August 31 [Fri], 2007, 7:45
スタバだぉ―( ̄ω ̄)

ななのお気に入りキャラメルフラペチーノ
いやこれしか飲んだことないかも
らいらい(´・ω・`)

でもちょっと高いぉ(´Д`)
学生さンにはギザきつす!

妖怪仲間ブー―ム 

August 20 [Mon], 2007, 19:17
最近妖怪ブームらLい
私の学校でもキタロウはやってるお(´・ω・`)らぃらぃ
イッタンモメンがスキお( ̄ω ̄)
でも目玉おやじもナンチャいい
∞なな∞

マツゲッゲ 

August 19 [Sun], 2007, 17:28
DHCだお―
マツゲながくなるらしい  らぃらぃお☆
今つけてみた
マツゲながくなるかな(´・ω・`)
わくわく( ̄ω ̄)( ̄▽ ̄)
∞なな∞

ギザイケメン〜 

August 19 [Sun], 2007, 13:46
やっとただいま手に入ったお〜(´・ω・`)
斗真は売り切れるほど人気だったのか....
だめだめ――――斗真は誰にもぁげないななのもの
∞なな∞

じ―こ― 

August 19 [Sun], 2007, 11:23
うちのすぐ近くで事故(;_;)
ぐちゃぐちゃだお――
かあいそ
でも斜め前は消防署
まん前は病院がある(´・ω・`)
だから安心安心お
だからうちも安全さ らいらい
∞なな∞

Vitamin water 

August 18 [Sat], 2007, 19:24
塾の体験指導うけてきたお
だいっきらいな数学教えてもらったお( ̄▽ ̄)

『太陽に負けるな\(^O^)/』
ビタミン ウォーター
CMの相武紗季ちゃんかゎゆす(´・ω・`)
ずっとのみたかったおっお
やっとのめた(_ _)(- -)!
なかなかぅます

∞なな∞

愛媛みかン 

August 17 [Fri], 2007, 16:18
友達におごってもらったお(´・ω・`)
つめたかった〜
ゥマスゥマス。
次は『津軽りンご』が飲みたす

今学校から帰ってる途中〜
電車あついおあついお(;¬_¬)
∞なな∞

マンマルユウヒ 

August 16 [Thu], 2007, 19:01
ママから呼ばれて外いったら
ユウヒがギザきれい(´・ω・`)
マンマルユウヒ マンマルユウヒ♪
どんどん沈んでいってまつ
どんどんみえなくなりまつ
マンマルユウヒさんららばい(^_^)/~
またあおう
∞なな∞

Coolish 

August 16 [Thu], 2007, 17:17
ぁついょ―て
そんな時はアイスアイス(´・ω・`)らぃらぃぉ
Coolishバニラ―
うますうます
すっきりンこo(^ヮ^)o
あ―今から読書感想文かかなければ
ロ4枚も無理だお
ねむす
今,塾に通うか悩み中――――

甲子園,東福岡まけた
悔しす―ギザかなしい

∞なな∞

化粧ポーチ 

August 16 [Thu], 2007, 14:26
ママに化粧ポーチ買ってもらったお(´・ω・`)
ずっとほしかったの〜
らいらい☆
ギザかわゆすキティーチャム
大切にします
サンリオ高す高す(;□;)!!
今月は夏休みということでパパ,ママにお金をギザたくさん使わせた〜
感謝感謝(>人<)
来月はいい子にすごすお
∞なな∞
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はぃさい
なぁたんのブログへようこそ
更新がんばるぉらぃらぃ
2007ネン08月15日スタート
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あの
» 化粧ポーチ (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる