May 20 [Fri], 2005, 17:03


空を見るたびに
僕は思い出すんだ。
焼け付く太陽を見るたびに
僕は思い出すんだ。

照れくさくて 一緒に歩けなかった
気のないふりして君の後姿を見送った。

雑踏にまみれたハコの中で
よく分からない映画を観て。
感想もないまま飲んだコーヒー
なんとなくアド交換したりなんかして。

ねえ、なんで僕と行ったの?
ねえ、なんで僕を誘ったの?
最後まで聞けないまま
「またね」なんて君は帰る。

初めての想い 初めてのデート
うれしくてうれしくて
留守電に「ありがとう」て入れて

でも、何もなかったように
君は僕を見るんだ。
いつもの日常で いつも通りの君。
いつも通り皆としゃべって
いつも通りに帰っていった。

照れくさくて 一緒に歩けなかった。
気のないふりして君の後姿を見送った。


それが最後だった


空を見るたびに
僕は思い出すんだ。
焼け付く太陽を見るたびに
僕は思い出すんだ。

かかってきた電話
海に消えた君

僕は気が付かなかったんだ
何も気付かなかったんだ
秋になれば、また君に会えると思ってたんだ。

顔が見たくて、声が聞きたくて
何度も何度も電話をかけて
何度も何度も何度も留守電を聞いて


夏が終わった。


空を見るたびに
僕は思い出すんだ。
焼け付く太陽を見るたびに
僕は思い出すんだ。

苦いコーヒー
よく分からない映画

君がいたあの夏

 

May 20 [Fri], 2005, 16:56
前に進もう 何があっても
遠回りでも 一歩だけでも
ここに立っているより
前に進もう

僕は決めたよ とにかく進もう

しんどいって思うだろう
辛いって思うだろう
やめようかって思うだろう
迷いだってでるだろう

そしたら立ち止まって
水を飲んで 景色眺めて

また

前に進もう

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ma_2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる