俺には 

2005年04月10日(日) 16時24分
ふみでの居場所がないんだよね

卒った 

2005年04月07日(木) 10時49分
とりあえず卒った0
えっと 見てくれなくてもいいけど
ダチにめっせーじをおくります

今日はまず ゆり(きこ

ゆりはなんヵ俺のどーでもいいめーうとヵ相手してくれて
しかも俺の嫁さんで こんな俺の
なんヵいちいち心配してくれて ありあとう
ずっとめーうは続けていくし
卒るときはゆえよ?

ずっとダチ

足 一ヶ月だってさ 

2005年03月31日(木) 10時26分
足がなおるのには 一ヶ月必要らしい。

それじゃあC月の市大会にでれないってこと。

ありえない。

俺は一年のときからスタメンで、背番号10番誇ってたのに。

試合にでれねえなんて、初めてだ。

ピッチにあがれねえ
あがってるメンバーをベンチで見てる。

そんな屈辱あんのか?

練習でれねえ
春休み部活でれねえ

どんどんサッカーから遠のいていってんじゃん。

やだよ、もう。

市大にでれねえなら府大にでれねえ

府大まで勝ちすすまなきゃ国大なんてありえねえんだよ。

足がはやくなおりますように。

あーあ0 

2005年03月30日(水) 15時00分
退院しました0

てヵ むかつきます。
あのこと

かくことねー 

2005年03月29日(火) 13時34分
はやく退院したい






以上

入院 さみしい 

2005年03月28日(月) 12時09分
おっさnうっさいし

ちっちゃいこpcかしってってさわぐし

足いたいし

病院ゎ散々です


でも部員が見舞いきてくれた

まあうれしかった

はやくあしなおすべー

ごめんね ななみちゃん 

2005年03月27日(日) 13時08分
きのう告ってきてくれた ななみちゃn

ふってしまって ごめんなさひ

ていぅヵ 実際タイプでしそー

でもでも やっぱり
つきあったところで うまくいくわけないんで

でも
いずれか 告ってしまいそうです
なんか きになってしまいまふ

もしかしたら

惚れているヵもです


でも  俺には自信がないです

あしたは笑っていますように

さぼり上等 

2005年03月26日(土) 13時34分
うちあげさぼった


ねぼうしたひ

めんどくさいひ

男子いかないってゆーし


あ0そうそう
なんかめーうで

女子から告られちまったー


なんかかわいい仔ですね


たいぷですnすnすーーーn


どうしまひょ   ぼそっ

つうちひょー 

2005年03月25日(金) 16時38分
つうちひょ0

おーる4でちた

たいいくは5!!


もうはるやすみでふねー

球技大会 

2005年03月24日(木) 15時42分
優勝したおー

2−1さいこう!!


どっじぼーるとヵ楽勝ですし?さっかーやりてー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ma-to-ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる