まとめて3 

2005年05月18日(水) 14時41分
この日ゎ入った時から仲良くしてもらって、憧れで尊敬してて、困った時ゃししんどぃ時にカナリ支ぇられた大切な先輩のチームと試合ゃった久しぶりに野球してるとこみれるゎぁーってかもぅ普通に話せるかなぁって思ってた。。。けど。。。。無理じゃった。。。ちーん
だって、ムコーがケガした時も近寄られへん自分がぃたんなんか、嫌ゎれるんが怖ぃってぃぅ気持ちがぁったんか、まだどっか気にかけてるんかゎからへんケド、『大丈夫』って言ぅんですら足が滞って。。。(>_<)戸惑ってしもーたん。。。。なんかどっかでひっかかってるんかなぁ。。。。でもボール取りに行ってるときに『もーなぃゎぁ』ってなんか確信もした。。。。

まとめて2 

2005年05月18日(水) 14時22分
急に日曜ぉでかけすることになりました。。。ぃっも一歩ぃや二歩、、、、ぃゃ何歩も踏み出せなぃマリェが。。。大進歩頑張ったハズがなく、、、、ともらちに誘ゎれたのら。。。。急すぎる。。。。きんちょーる。。。(..)もー気持ち知ってる友達ととゎぃぇハズィハズィ。。。。ほんまに行くんかなぁーなんだかんだで決まった話。。。。(>_<)
1376

まとめて♪ 

2005年05月18日(水) 14時08分
夜バィト前のミナミの居酒屋に比べたらめっちゃセレブマダムゃレディで、男の人3人くらぃ。。。客層ちゃぃすぎィィィ変な人ぃっこももぉらんし
と久々に一緒で楽しかったぁなんかちょっとトキメキ(・▽・)ルンルン楽しくってァッちゅ−まに終ゎった気するるる〜ラストまで入ってたら一緒に帰れたのに。。。残念タィ(>_ちょっぴし大満足の日ゃったっちゃ(^ー^)
1274

(84)

そろそろ。。。!? 

2005年05月12日(木) 12時01分
自分に自信がなぃからスグに人と比べちゃぅ。。。自分に自信がなぃからチョットしたことでおちこむし、妬ぃちゃぅ。。。
2人になったらめちゃきんちょーる。。(>_<)前ゎそんなんじゃなかったのに。。。好きってバレたくなぃから強がっちゃぅ強がりのshyって。。。マジ意味Poohちゃん(・ω・)
ポジポジになるっもりがぁぁぁぁぁ〜。。。恋に関してゎ@番ぅまくぃかにゃぃナ
今日昔告られた人からでもっかぃ言ゎれたってか、しょーみ絶対ゃりたぃだけゃろって思ふなんでまりぇにゎそーぃう人ばっかなんゃっぱゃれそーオーラでてるん。。。カッチーン(-_-)
今日しんどかったぁ、、、(・_・;)もー言ぃ時かなぁ早く言っちゃってスッキリ(^○^)がぇーんかもにゃコレが言ぃ時。。。
1184

どーしょぅ。。。 

2005年05月11日(水) 15時26分
友達に話した。。。ってか若干バレた。。。(’-’;)バレたのゎ別にぇーんゃけど、話しててハズカシくって顔真っ赤。。。ちーん。。。友達に話す事ゎぇーねんけど、それで自分の気持ちがすごぃ影響して不安定になるのが怖ぃ自分の気持ちをぅまくコントロールできへんくなるかもしれへんカラ今日その友達が告った急に決意ったその決断男前まりぇも言ゎなぁかんカナ4,5ヶ月過ぎてくると、逆にまたゃりにくくなるかも。。。
H78

なんか今の関係がぃっ壊れるかと思ぅと怖ぃ前も当たり前がそーゃなくなったから。。同じ状況を想像するとゃっぱすごぃ不安。。。(>_<)付き合ぃたぃとぃうょりMAXになって、さらに意識しちゃって話せなくなる前に伝ぇてしまった方がまだぇぇょぅな気がする今の時点ならもし断られても逆に意識せず、普通に接せれる自信がぁるMAXになってそればっかりになっちゃぅ前にぃくべきなん。。。。(・_・;)
I78

ぃろぃろ考ぇる。。。(・ε ・o) 

2005年05月09日(月) 0時48分
主でゎなぃケド、またしても夢に登場してきはった。。。別にそなぃ意識しちょぉゎけちゃぅのにんにん。。。(・ε ・o)今日サロン行ってパーマンと思ったのに髪痛みすぎで無理らしく。。。ィメチェンならずショック。。。(..;)なんか彼氏でもぃればジャンジャンィメチェンでけるゃろーに。。。まだそこまで自信なぃゃシュン(・ε ・o)
F78

なんか最近周りの影響かキモチ伝ぇる大事さをょり知ったある程度の時期でパッって言ってしまゎんと、そのまま時期余計掴めずグダグダ。。。手遅れ。。。二の舞になりそぅダ(>_バィトとかぃろんなコのぉ話聞ぃててそーォモゥ。。。今回ゎがんばろふ。。カナ人のんゎかるのに自分のタィミングとかサッパリ誰か『今ゃでッ』って背中押してきれたらニャ(o・ω・)ミュン誰が@番とかじゃなぃけど、NANAみたぃに周りが豊作なんか、去年の経験からなんかゎからんけど、接する機会が多ぃからかゥチ昔ょりホレゃすくなっちょふ。。。(*´・Ω・`)poコレってど〜なんハテハテなんかもぅ、ちょっと言ってスッキリしたぃ感ちょこっと出てきた。。けど恥ずスギてとぅてぃ言ぇにゃぃさぁ〜
本日81

初日。。。 

2005年05月06日(金) 21時47分
最近キモチが大っきなってる気がするるるる〜
昨夜ゎ夢に出てきたのダ
止めれるぅちに・・・ゎもぅ通用しなぃカモ。。。(>_
мач@80A65B70C100D80
本日85
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-lucky79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる