久々に…。

May 05 [Wed], 2010, 16:32

いろいろと・・・。

July 28 [Sat], 2007, 18:07
ヤプログに引っ越してきて 今日で三ヶ月経ちました。

が・・・・

今日 また古巣のライブドアに戻ることにしました。

原因は 前に記事に少し触れました。
なかなか打てな状態で、今 それを書くのも時間がかかるので・・・
でも、引っ越すことを決めたら 気持ち打ちやすくなってるような・・・

お手数をおかけしますが リンクの変更をお願いいたします。
そのまま こだわりの大文字の
『TO−LUCKYと一緒』ままでもOKです。

今度はココです

to-luckyと一緒


ごめんね・・・。

新しい寝室?

July 26 [Thu], 2007, 8:00
ある日の午後の話。

3日前のことは完全に忘れる主義の私。
決して 記憶力やボケが原因ではない。
 
今 「覚えていたくても 勝手に忘れちゃうくせに」って
声に出しちゃった人は誰だっ

消した記憶を サササ〜っと思い出しても、
ずいぶんと前の話だってことだけは分かる!
だって・・・・トラッキーがトゥルトゥルの体だから
日にちは。。。? 日にちは。。。?

ま〜いいじゃないの〜 ある日の午後の話よ!




では その様子を 動画でご覧いただきましょう!
さ〜  みんなで 《 Read More… 》をクリック クリック

お初&お久!

July 24 [Tue], 2007, 20:35
これは 7月19日(木)の話。
そう 私の誕生日の次の日・・・・だったけど
お祝いじゃ〜なく、ただのランチ会〜〜〜
せっかく 2tトラックを借りてきたのに・・・
ま〜プレゼントは 来年の7月17日 石原裕次郎の命日まで受付てるから


今日のショコカフェランチだよ〜〜
「あれ? この前も これだったんじゃない?」
って思った人は そうとうトラッキーブログ通だよ〜

貢物その2,3

July 21 [Sat], 2007, 20:06
ピンポヨヨ〜〜〜ン お荷物で〜〜〜す!

昨日に引続き 今日も貢物です!

質問です。

July 20 [Fri], 2007, 20:24

貢物☆その1

July 19 [Thu], 2007, 20:42
わたくし トラッキーママの誕生日は 残念ながら(?)
あのブログ会で変態部門第1位のsujimamaさんと
同じ誕生日なんです・・・


そんなsujimamaさんから 素敵な誕生日プレゼントをいただきました!
(以後・・・貢物)


早速開けてみましょう!



味噌煮込みうどんは トラッキー地方では 見たことないから
すごく興味あり!
やっぱり エビフリャ〜〜〜を乗せるのか?

買い替え。

July 18 [Wed], 2007, 18:56
昨日 (17日) ママの仕事が終わってから
ショコカフェへランチ
あたしには関係ないんだけどね・・・


トラッキー なんだか不満そうだね〜

お蔭様で…。

July 15 [Sun], 2007, 20:50
お蔭様で 台風4号は海の方を通って行ったので
トラッキーんちは 台風の気配もなく・・・って感じでした。
心配してくださった方 ありがとうございました。



これは 今日夕方6時半、東の空にできた虹です。
これを写してるうちに どんどん薄くなってきてしまいました。
台風の雲が とっても早く流れていくので
太陽が現われた一瞬って感じだったようです。




携帯で写した画像をパパさんにで送ったら
なんて返事が来たと思いますか?
さ〜みんなで考えよう!
ヒント@典型的なオヤジギャグです
ヒントA夕方です。

メロン3+2+2

July 14 [Sat], 2007, 19:09
先月 母から茨城産のメロンを3個もらいました!(画像なし)
そして近所の方から 三浦産のメロンを2個もらいました。

とりあえず ヘタ?をかじらせてみたら はなさないよ〜

よく見ると トラッキーの耳の毛が 七三風になってないか?
あの手をクルクル回して 髪を振り乱す変な教授みたいだよ!
ホラッ なんだっけ〜 名前・・・あのキモイ人だよ!
トラッキーを それに例えるのはいやなんだけど・・・似てるでしょ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:《保護者》う〜さん
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月30日
読者になる
M.シュナ 女の子
ブラック&シルバー 

好きご飯・お菓子・靴下・恐竜君
         洗濯物・布団

苦手ワンコ・爪切り・洋服・歯磨き
      トイレシートを替えること
      一人ぼっち
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆掲示板☆ ペタッ!してね♪
コメントありがとう!
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
アイコン画像トラッキーママ
» 新しい寝室? (2007年07月28日)
旧to−luckyと一緒
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

☆親戚さん探しサイト☆
         ☆しゅなしゅな同好会☆         ☆とらこた屋☆