不安不安不安 

January 08 [Sun], 2006, 20:38
ゆりと繋がってないだけで心が壊れそう・・・

電話通じないいいいいいいい 

January 08 [Sun], 2006, 20:29
ゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

心配・・・ 

January 07 [Sat], 2006, 19:50
連絡無いってだけでやたら心配・・・。で、心配し過ぎで重荷になって嫌われるんじゃないかって思うと不安に・・・。不安だから連絡取りたくって・・・(以下エンドレス
何この壊れよう・・・早く会いたいよ早く声聞きたいよ・・・。
なんかボロボロだ・・・。

臆病者 

January 07 [Sat], 2006, 15:30
こんなに弱くて頼りない臆病者の俺でも貴女は好きでいてくれますか?愛してくれますか?
俺は・・・自分に幻滅したのに貴女だけは求めてます・・・。

 

January 07 [Sat], 2006, 10:19
ねたらどんだけ楽になるんだろう・・・。

ごめんね・・・ 

January 06 [Fri], 2006, 23:45
無力でごめんなさい。
ゆりにはまわりから祝福される人生送って欲しい。

ちょwww 

January 04 [Wed], 2006, 15:26
♡←コレ一応ハートなんだけどどど
ヤプログだと表示されないらしい^^;

んで、さっそく書いてみるw 

January 04 [Wed], 2006, 1:13
ゆり、ちゃんと俺の隣にいてね?正直言うと、気持ちが揺れたって聞いて動揺してるんだorz もちろん、信じてるけどね!ただ、今はまだ一日中ずっとそばにいてあげるコトが出来るわけじゃないからそれが辛い・・・。ま、昔の相手のコトは思い出せないように俺がゆりの心を埋め尽くすって決意したからいいけどw
あ、それで、動揺させちゃったーっていって凹まないでね?付き合って間もない、ってゆか知り合って間もないからまだゆりの心を埋め尽くせてないだけだろうし。↑に書いたとおり、ゆりの頭の中を100%俺で埋めちゃうから覚悟しておいてねvvvゆりも昔のコトは忘れて前向きにwもうメールで言ってもらってるからヘーキなんだけど、一応日記というコトでw
で、電話でも話したように親にゆりのコトばれてるからいつでも家来ていーよvv別に隠してたわけじゃないんだけどねー、彼女いるのばれるのが恥ずかしいっていうよりも、この歳になって彼女出来た!って言うほうが恥ずかしいというか・・・wま、うちは親公認だから気にしないでじゃんじゃん来てねーvv
9日楽しみだぁ、そんでもって明日・・・って日付変わってるからもう今日じゃん!w次会う日決めよvvプリクラも撮ろうねvvv地元のゲーセンにプリクラ無いのが大問題だけど(´・ω・`)電車で一駅行ったトコならプリクラ何台も置いてあるからそこ行こうか?男子禁制のトコw女の子と一緒じゃないとプリクラ禁止〜ってトコだよんw
ではでは、また明日〜♪

ヤプログ復活してみた 

January 04 [Wed], 2006, 0:37
タイトルの通りヤプログ復活。当初の理由はmixi加入してない人にも近況知らせる為・・・だったけど、今はゆりの為だけに復活だったり♡今はというか、実は、のが正しいかなwココはゆりにだけ見せるブログだし♡
ぶっちゃけココなら誰も見てないから色んなコト書けるしw↑の♡とか、誰かが見てたら使えないもんねぇ・・・w
少なくとも同棲するまでは書き続けるよ。これから同棲まで4年半弱あるから、その間に喧嘩が無いとは言い切れないし、お互い忙しくてなかなか会えないってなった時に少しでもゆりの寂しさ紛らわせたらなって思って新規でブログ登録してみたよw
喧嘩しちゃって面と向かって話せなくなっちゃった時、メールでも怒りや悲しみが先に出ちゃいそうな時はこっちに色々書いておくね、頭冷やして寝る前に見て仲直り〜とか出来ると思ったから(まぁ、そんな熱くなるような喧嘩なんてしないのが一番なんだけどね^^;)。
俺は一応就職しちゃってるから時期によって忙しくて帰りが遅くなるってコトくらいで済むだろうけど(あ、でも自分で立ち上げるブランドのコトとか考えたら自由な時間ちょっと無くなるのかな)、ゆりは受験もあるから忙しくて会えない時、メールで連絡だと返信しなきゃとか気にしちゃうだろうし、返信しあって勉強の邪魔するわけにもいかないし、俺もメールまだかなとか気にしちゃうから、日記感覚で書き残しておけるってコトで忙しい時はココに書いておくねwま、一日最低一回はメールするけどvvあ、それと声聞きたくなったら言ってね、出来るだけ俺のほうからかけるから。5分でも10分でも声聞けたら寂しさ誤魔化せるかなぁって。それでもダメなら週末会いに行く!
というわけで、毎日じゃないけどこれからはココにも書いてくよんvv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる