復活するかもしれないし、しないかもしれない。 

March 07 [Tue], 2006, 14:12

● 戻ってきたってば池袋

ヤプログが変わったそうなので、久々に更新するぞコノヤロー。
ログインの方法も変わったみたいで、ログインするときかなり焦った。
『しばらく更新しないとアカウント消されちゃうの!?』って本気で思ったw

● ポーション


ポーション


サントリーから発売ポーションです。そうです、FFのアレです。
飲んでみたんですけど、微妙です。おいしいとは思わなかったです。
これじゃあHP減っちゃうよ。

● 放置してから・・・

もう、放置して何日経ちましたか?一ヶ月ですか?
ずいぶん、文章の書き方とか変わりましたね。昔の記事見るとそう思う。
放置している間にも一日一回くらい来て下さった方がいらっしゃって、
ほんとうにありがとうございます。たまに更新するかもなんて書いたばっかりに...。

● ザッキ

そんじゃさようなら。はてなダイアリーより使いやすいね。ヤプログ。
また戻ってこようかな?と考え中です。うーん・・・どうしよう?

新しいブログが出来ました 

February 03 [Fri], 2006, 19:40
はてなダイアリーの方にもブログ作っていました。
そっちの更新が忙しかったので、こっちは放置ぎみに...
さすがに二つのブログの管理をするのはキツイと思いましたので、
はてなダイアリーの方のブログをメインにすることにしました。

リンクをしている方は申し訳ありませんがアドレスの変更をしてください。
よろしくお願いします。面倒でしたら、変更しなくてもよろしいですが。
たまにこっちも更新しようかとおもってますので。

というわけで、もう一つのブログの
(′A`)ヒマツブシ をよろしくおねがいします。
ちなみに管理人の名前も決定いたしました。カルキです。
プールにいれる白いアイツの名前ですが、あえて自分の名前に使いました。
つくづくネーミングセンスの無い自分ですが何とぞ。

iBookの話とか  

January 30 [Mon], 2006, 22:56

● iBookの話

 家族で使っていた「iBookG4(Appleのノートパソコン)」のハードディスクに異常があるようで、今日修理に出しました。早く帰ってこいよー。

● iPodに一目ぼれ



 ところで、最近お店でみつけた「iPod」に一目ぼれしまして・・・展示品があったので、触ってみたのですが、すごく使いやすい。聴きたいときに聴きたい曲を聴きたい人間なので、これは欲しい。お小遣いを貯金しなくては・・・でも、iPodが買えるようになるまで何年かかるだろう?
 ちなみに、僕が欲しいと思ったのは「iPodnano」というのの白色のほうです。大きいiPod(曲がたくさん入ります!)も捨てがたいんだけど、高いし、そんなに曲聴かないし、であきらめました。

● 椎名林檎の「DEMO音源」

 椎名林檎さんの曲に「love plus peace」という曲(デモなので発売&発表はされていません。)が、どうかんがえてもオウム真理教のことを歌っているので、すこしビビリました。メロンでいっぱい。

 それでは今日の更新はこれでおしまい。更新してないときにも来てくれた人ありがとう!心の支えになります。

音楽のことをだらだらと 

January 27 [Fri], 2006, 18:28

 犬神サーカス団は格好いい。「白痴」っていう曲聞いてそう思った。最近の犬神サーカス団は歌い方が弱い。そっちの方が初めて聞く人にはいいかもしれないけど、昔からのファンはそれで満足するのかな。メジャーデビューした後の犬神サーカス団の音しか聞いていない人にはそれ以前の犬神の音を聞いてほしい。格好いいのだ。

 ビョークってアイスランドの方の「メダラ」っていうアルバムを聞いた。凄かった。何が凄いって全部声で曲が作られているんです!(たぶん全曲)日本の曲に飽きちゃったので、洋楽に足を踏み入れてみたのですが、一発目でこんな凄いアルバムと出会うとは...運が良かったのか悪かったのか。

ホリエモン 

January 23 [Mon], 2006, 19:51
 堀江社長の逮捕が決定したそうです。これからどうなるんでしょう?

運動不足 

January 22 [Sun], 2006, 14:45

 雪だるまをつくりました。写真を公開すると、いろいろとマズいので公開はしません。けど、大きいのつくりました。久々に体を激しく(?)動かしたので、腰とか腕とかが痛くなりました...。運動不足だなぁ、としみじみ思います。

 最近、エレキギターを始めてみようかな?と思ってます。YAMAHAの初心者向けのエレキギターのデザインがすごく格好よくて...でもエレキ買うとお金なくなっちゃうんだよなー...SIREN2も買えなくなっちゃうし。うーん。

 昨日の夜中に弟がネットラジオをやってまして、なんか見てて面白かった。「誰と話してるの?」って感じ。掲示板に書き込まれたレスに返事をしてたみたいなのですが、何も知らないでみると、変な人です。それにしても、いつの間にマイクなんて買ったのかな?


 ▼ リンク
 エレキギター YAMAHA Pacifica-112J

昨日の続き 

January 21 [Sat], 2006, 14:41

 小学校の卒業アルバムをみたら、全然違う顔をした僕が居ました。なんかカワイイ顔しやがって。昔に戻りたい...。
 そういえば、最近お医者様のもとに行き、テンションをあげるというお薬も頂きました。毎日飲んでるのですが、テンション上がって寝れないです。だから、いつも布団の中でゲームボーイしてます。気づいたら、もうこんな時間?みたいな事も...。
 それでは、恐怖体験のお話を。この文章書くと、またいろいろおこりそうで怖いけど...ネタがないから書きます(笑)
 夜中になると誰もいない浴室の近くにあるドアからノックするような音が聞こえるのです...鳴る時間はまちまちなのですが、トンットンッと...。心臓が飛び出そうな思いでした。最近は鳴らなくなったのですが、そのときは本当に怖かった。死後の事はやっぱタブーなのか...?という訳で、死後の事に関してはもう調べたくないです。軽いトラウマになりました。知りたいと思って方がいらしたらゴメンナサイ。

お知らせ 

January 21 [Sat], 2006, 10:50
更新をサボってる時にも来てくださった方がいらしゃったみたいで...本当にありがとうございます。そして申し訳ございませんでした。

ながながと雑記 

January 20 [Fri], 2006, 21:53

 宮部みゆきさんが大プッシュしてる「ワンダと巨像」がすごく欲しいのですが、お金がもうなくなってしまいそうなのでガマン。
 最近思うようになったのですが、最近「恐がり」になった気が...「バイオ4」が怖くて先に進めなくなりました...。昔は、「バイオ」なんてスイスイ進めてたんですがね。SIRENも。
 宮部みゆきさんつながりということで、宮部みゆきさんの「模倣犯」を購入しました。文庫版のほうです。SMAPの仲居クンが出演してる映画は昔みたのですが、仲居ロボットが爆発するところしか頭に残っておりません...。実際そんなシーンなかったか?
 というわけでのんびりとしたムードで今回の更新は終了。死後のこと調べてたら、自宅のほうに怪奇現象てきなものがおこったので、怖くなって調べるのやめました。臆病なんです僕。どんな怪奇現象が起きたかは次回。

バグズ・ライフの感想? 

January 14 [Sat], 2006, 23:08

● バグズ・ライフのはなし

黒幕であるバッタにおいつめられてしまう主人公のアリ。
ところがちかくにはなんと鳥の巣が!
バッタは鳥に食べられてしまい、無事主人公は助かったのでした...

というシーンがあるのですが、見ていて心が痛みました。
黒幕であるといえども、食べられてしまうんですよ。
親鳥につかまれて、ヒナ鳥の集団のもとに落とされるのです。
言ってしまえば、人間が溶岩に落とされるのよりひどいことです。

ヒナ鳥は鳥といえども、クチバシは小さいのです。
それゆえ一口ではなくゆっくりと獲物をついばむのです。
恐ろしいくちばしが四方八方から飛んでくるのです。
バッタはなんの抵抗もできずに自分が死ぬのを待つのです。

ああ、なんて恐ろしい!もう見たくないですあんな映画。
ヤッター!黒幕を倒した!なんて気分には到底なれないです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/to-kyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-kyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる