俺の口説きに酔いな。 

2006年12月18日(月) 1時05分
その代わり知らないぞ。
苦情は受け付けないし 言い訳もしないからな・・・!!!(約束

妄想10cm【○バトン】 

2006年11月29日(水) 21時48分

※○○の中にお題を当てはめて下さい。


・・・そうゆうことだそうです。
ふむ。どうすっかな。コレ1Eでやるなら俺断然みゆきなんだよなあ(笑)
うーーーん
うーーーーーーーーーーーーん
うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

コーチなんで指定してくれないの・・・!orz

ということで聞いてきたところ(笑)
ののになりましたのでのので。
(見たバトンがちゃん付けだったから「ちゃん」付けにしてみる(笑)↓)

Q1.目覚めた時に10cmのののちゃんが
あなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

それはほんとうののちゃんのなのか
それとも二人目のののちゃんなのかたずねる(どうなんだろう)

とりあえずやっぱり「の」に混乱する

Q2.10cmののちゃんをあなたは飼いますか?
放っては置けないよね

Q3.10cmののちゃんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
エート
ののは料理うまいから俺が作っていいのやら(怖い)
キューピーのリゾットとかどう?あれウマいと思うんだけど

Q4.10cmののちゃんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
お外でしてきなさい

Q5.10cmののちゃんが風呂に入りたがっています。どうしますか?
入れてあげる。
てゆうか一人じゃ入れないよね てゆうか洗面所でお湯ためればよくない?

Q6.10cmののちゃんと初デート!どこに連れて行きますか?
どこに・・・どこ・・・・・・
ちいさくても楽しいとこでしょ?動物園?
ウサギに乗ってたらかわいいねえ

Q7.最後の質問!10cmののちゃんが居たらあなたはどう思いますか?
かわいいなあと。

■ 妄想させたい友達を5人チョイス!
>もちこ
>さくちゃん
>みゆき
>蘇芳
>静流

かな。
誰ってのは好きに決めて良いらしい。
テキトウにやってしまえ・・・!^^

わー 

2006年11月02日(木) 20時41分
クレ祭準備で忙しくて
報告できなかったんだけど
兄貴とみーちゃんに コドモ生まれました^^

ええとオンナノコ。
まだドッチ似かなんてわかんないけど(笑)
ちみっちゃくてふかふかしてます。

いつ産まれたんだっけか
ええと
10月・・・3日だ!

俺まったく知りませんでした^^
なんかオカンいねえなあと思ったら
その次の日辺りに妹が
産まれたかなあなんてゆってて初めて知った(笑)

名前は「しようこ」にしてってゆったんだけど
勿論却下されたorz
(しょこたんだったのに><。)

で、名前は明け方に産まれたから
紫乃って書いて、しのって読むんだって
でも俺、思うんだけど
いっしき しのってゴロ悪くないかなとか。
でも漢字的にはキレイだから問題ないんだって(笑)
そんな問題なのか?

疑問です^^

ではでは
そろそろ会議だあ・・・頑張ってくる!

あれ 

2006年10月08日(日) 23時09分
なんか意外と
いいやつだったし
やってけるのかもしれない(笑)

あ ちなみに俺書記だったんだけど(笑)

うーん
いいかもよ
叩いてごめんな・・・

みんな、俺訂正するよ

やつはいいやつだった(笑)

あーーーーん>< 

2006年10月04日(水) 0時17分
やだやだ

腹立つー・・・




もう!

そういえば 

2006年09月30日(土) 18時45分
今日俺の兄貴が結婚しました

んー 兄貴が自分で稼いだ金で結婚式したいとかゆってて
とりあえず披露宴?
あ、結婚パーティー?
みたいなのだけ今はするんだそうで
ウチのおばさんの友達(むかしカレシだったらしい(笑))の
イタリアンレストランでパーティー。



うーむ

みーちゃんキレイだったなあ
兄貴オトコらしかった

んでコドモはまだだったらしい
俺のカンチガイだった(笑)
「10月のはじめだよお〜」
とみーちゃんがゆってたけど

明日はもう10月の始めだ(笑)

でも幸せそうでよかった
車で1時間くらいのとこにふたりで住むらしいんだけど
みーちゃんとアキハがカナリ仲良いから
ちょくちょく来るみたいだ

別にきてもいいけど
俺とみーちゃんが話してると兄貴がソワソワ視界のはしにうつるのはどうにかしてほしい

それに気付いてみーちゃんが
「うざーい!!あはははは!!」
とかゆうたびに兄貴が傷ついてるのが可哀想過ぎる(笑)

おれのうちはこんな感じ

いまゆわれたんだけど
コドモはおんなのこらしいぜ!!!!
うわあかわいい!!(見てないのに)

ど、どうしよう 

2006年09月21日(木) 17時55分
どうしようどうしよう
ホントにどうしよう・・・!

ののいないのに大変だ、あーどうして気付かなかったかな><;

さすがに23日まで待たせるのは悪いかな
でもなあ・・・
困る困る困る困る
なんてことしちゃった・・・んだろ、ののーののー

早速限界なんだけど!!!!!><。ぴい!

ははは恋人できました 

2006年09月19日(火) 21時32分
いつだったっけ

多分17日だねー

ののちゃんです(笑)

カナリ順調な滑り出し・・・かな^^

わがまま言いまくってますけど

そこはだいすきだからなのでヨロシクね^^

お披露目パーティーはそろそろ終幕かしら

あとはジロさんだけね^^

でも今日は俺らふたりでいさせてね^^^^

くっそ腹立つなあ 

2006年09月10日(日) 0時55分
談話行って話して
あー・・・あそこまでむかついたの初めてだなあ

思わずゆっちゃった

「ヒトの友達になんてことゆうの^^」

こんなことゆうのは受けキャラじゃないなと思って
受けキャラやめる宣言してきました^^




それから あー・・・びっくりなことあったなあ
けど 俺、昔と変わったなあ
最初はびっくりしたけど。

今はまったく 落ち着いてる

いつかは笑って話せますようにっと。

腹たつ 

2006年09月05日(火) 21時33分
ひとは叩いていいもんじゃないよ

攻めキャラ目指してんだかなんだか知らんが

コッチが受けっぽくしてやってるからって調子こくな あほめが

だから談話行きたくなくなるんだよ

低レベルな攻めなんていらねえんだよ 退け
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とくたん
» 俺の口説きに酔いな。 (2006年12月19日)
アイコン画像朱姫
» 俺の口説きに酔いな。 (2006年12月18日)
アイコン画像もちこ
» 俺の口説きに酔いな。 (2006年12月18日)
アイコン画像とくたん
» 俺の口説きに酔いな。 (2006年12月18日)
アイコン画像朱姫
» 俺の口説きに酔いな。 (2006年12月18日)
アイコン画像とくたん
» 妄想10cm【○バトン】 (2006年12月01日)
アイコン画像朱姫
» 妄想10cm【○バトン】 (2006年11月30日)
アイコン画像とくたん
» あーーーーん>< (2006年10月05日)
アイコン画像朱姫
» あーーーーん>< (2006年10月04日)
アイコン画像とくたん
» ど、どうしよう (2006年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ku_isshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる