携帯サイト運営中 

February 21 [Thu], 2008, 13:18
携帯サイトをオープンしています
お手軽に見ることが出来ますので是非ご覧ください

http://99pr.jp/~yamasita-kairo/

ボクシング 

January 16 [Wed], 2008, 10:22
先日行われた、ボクシングWBAスーパーフライ級タイトルマッチを見ました。

挑戦者の川嶋選手は33歳で、ワタシと同世代ということもあり応援しながら見ていました。

対戦前から、王者のアレクサンデル・ムニョス有利と言われていたのですが、
いざ蓋を開けてみると川嶋選手のファイトは素晴らしかったです。
久しぶりに試合を見ながら体が動く、エキサイティングなものになりましたね〜。

結果的に判定で敗れてしまったものの、常に攻め続ける姿勢は、
もしかして勝ったんじゃないかと思わせるものがありました。

本当に残念で悔しいですが、王者も素晴らしい気迫でやはり強かった!

川嶋選手は非常にスッキリとした顔で、すべてを出し切ったんだな〜と感じました。

試合後、川嶋選手は引退表明をされました。
残念ではありますが、本当にお疲れさまでした。

次は同じく33歳のWBC世界フライ級王者 内藤選手の防衛戦が楽しみですね。

あけましておめでとうございます 

January 08 [Tue], 2008, 11:01
いつの間にか新しい年を迎えてしまいました・・・・・・・・

今年は子年ということで干支もひと回りして最初からです

新しいことにチャレンジする方も、ずっと頑張ってることがある方も
また新たな気持ちで頑張っていきましょう

そんなネズミの年ですのでウチのワンコにもこんなかんじで


ほいっ





う〜ん

カワイイ〜

ひさしぶりの・・・・・ 

October 22 [Mon], 2007, 13:30
ちょっと期間があいてしまいました〜

そんなわけで、今回は巷で流行っている?
こんなものを手に入れました

どんだけぇ〜



ゲーセンでゲットしてきました

まあ、何のことはない、ボタンを押すと「どんだけぇ〜」って
声が出るだけなんですが、楽しいですね〜

最近急に寒くなってきているので体調を崩さないようにしましょう

夏ですね 

July 31 [Tue], 2007, 12:50
梅雨があけたと思ったら毎日暑い日が続いてますね〜

ウチのチャコもこの暑さのおかげで・・・・・・・・・・・

グッタリ




こんなんなって




顔はこんなん




まあ暑くなくてもひっくり返って寝てるんですけどね〜

ドっ♪ドっ♪ドリフの♪ 

July 13 [Fri], 2007, 14:53
土曜の夜の「8時だよ!全員集合」
火曜の夜の「ドリフ大爆笑」

どちらも大好きな番組でした
そんなドリフのコントが集められたDVDが発売されました
今回はドリフ大爆笑です



何回も同じネタを見ているのに何度も同じところで笑ってしまいます
ドリフはスゴイですね〜

おまけに付いていたのがコレ



ドリフ大爆笑のオープニングを再現したものです
よくできてるなぁ〜

頭隠して・・・・・ 

July 12 [Thu], 2007, 14:45
ウチのハッピーがテーブルの下に頭を突っ込んでました



見事に頭だけ隠れてお尻は丸出し状態でした

何を思ってこんな体勢になるんですかね〜
何か食べ物でも見つけたのかな

いつも楽しませてもらってます

歯磨き 

July 10 [Tue], 2007, 12:08
この前のことです

ウチで飼っているおてんばチャコが何やらガサガサしていたので、
また悪さでもしてるんじゃないかと見てみると、
どこからか歯ブラシを持ってきてガジガジしてました




自分で歯ブラシを持って歯を磨いているみたいだったので思わず撮ってみました



ゲーセンで 

June 25 [Mon], 2007, 9:45
昨日、とあるゲームセンターでクレーンゲームをしました

そこは商品を直接取るのではなく、取るのが難しいものをゲットすることで
なかなか豪華な景品がもらえるというものでした

ちょっと試しにやってみようと思い、直径5センチ程のボールを
2本のアームですくうタイプのものにチャレンジ

200円を投入し位置をあわせるも一回目はあえなく失敗
もう一回だけやってダメならやめようということで再チャレンジ



2回目はうまい具合にすくってくれました







・・・・・・が







運んでいく途中にアームが揺れて横からポロっっっ















しか〜し
横から落ちたボールが見事ゲットゾーンに落ちました


商品いただきぃ〜


そんなわけでいただいた商品はこちら


ドン



機動戦士ガンダムに出てくるリックドムです

しかもシャア専用

となりに置いているのは焼酎の一升瓶なので
その大きさもお分かりいただけるかと思います

本気のガッツポーズなんて久しぶりにしましたね〜

子供のように大喜びしてしまいました

今日は何の日? 

April 19 [Thu], 2007, 16:08
みなさん体を動かしてますか

ボクは今トレーニングジムに通っています
最近は扱う重量も増え、体調もなかなか良いのですが、
体の変化がイマイチな気がしてました

そこで、やはりトレーニングをするなら摂ったほうがいいだろうということで
サプリメントの摂取を再開しました
それがコレ


アミノ酸です
併せてプロテインも摂ることにしました
まだ始めたばかりですがなんとなくいい感じです

あ、ちなみに今日はボクの誕生日です
これからまた一年、さらなる飛躍の年にしたいですね
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 携帯サイト運営中 (2009年09月08日)
アイコン画像☆ネル☆
» 携帯サイト運営中 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 携帯サイト運営中 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯サイト運営中 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 携帯サイト運営中 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 携帯サイト運営中 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 携帯サイト運営中 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 携帯サイト運営中 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 携帯サイト運営中 (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 携帯サイト運営中 (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる