**はじめに**

December 01 [Mon], 2008, 11:28
ダメブログへようこそ!

こちらはある海辺のオタクの日常を綴ったブログでございます。

*同人的要素を含みます。
*ぬるいものですが、BL要素も多々ございますので苦手な方は閲覧をお避け下さい。
*作者/出版社/本人/事務所さまとは一切関係はございません。
*お気に入りは「関西futari組TK」と「NARUTOナルサス」です。身長同じ!

毎日更新…は公約を果たせないので、1週間のうち勝ち越しできるよう、精進したい所存であります。

ばっちこいな方、どうぞよろしくお願いいたします。

*何かございましたらこちらまで→chobimomo★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい。)

福井マンセー!

October 19 [Sun], 2008, 2:01
バス停に向かう車の中で携帯を忘れたことに気づきあわてて自宅に引き返したものの
どこに置いたかわからず固定電話から鳴らしてみたら携帯は冷蔵庫の中で冷やされて
いました・・・新しい伝説達成の藤子です。夜中にこんばんは!

今日…ってもう昨日からですが、某J事務所の関西futari組を追いかけて初めて福井に
やってきてます。
コンサート前に「Iわさきちひろ」の生家に行ったり、越前そばを食べたりとしっかり観光も
しました〜。ごはんはおいしいし、町のひともやさしくて、すごくいいところです!
すんどめ…SUND〇ME福井も丸くて見やすくてしあわせでした〜。

もうもうこーいちさんがかわいくてたまらん…!アホのこすぎる!
つよっさんもドSっぷりに磨きがかかっててかっこいい・・・!

気がつけばまたグッズを追加購入してs

落ち着いたら追記したいです。

今日のコンサートは見ずに京都散策してきます。チケットもないので
豆腐会席に抹茶パフェ、お寺に仏像などなどを探索!紅葉にはまだ早いのが残念ですが
ひさしぶりなのでたのしみ!

コンサートの興奮冷めやらず、さっきまで飲み会してましたが、昨日は日付が変わるまで
残業していてさすがに体もヨイヨイなのでいいかげん寝ます〜。
姐さん、Kさん、お付き合いありがとうございました!
今日もよろしくお願いします。

***
帰ったらジャンプ読みます。ナルト!

***
私信ですみません。
相方のTちゃん!たぶん今日、覚えの無い荷物が届くと思いますが、犯人はわたしです。
支払い済みなので預かってくだされ〜。リッペです。ムフー!
おみやげ買って帰るね。いつも申し訳ない!

***
ではでは、また。
みなさま、よい週末を!

いつもお世話になってます。

October 15 [Wed], 2008, 7:45
すでに出勤して会社で優雅に朝ごはんな藤子です。おはようございます〜。

だいたいこの時間に出勤しているのですが、今朝はなおさら早かった。
なぜなら…

相方兼幼なじみのTちゃんの家まで届けものをしたからです。
届けものといってもわたしが頼んだ商品が彼女の家に届くので、代金を渡しにいったという…
だって今月は買いすぎて親からマークされてるんだ!

今年の秋冬ものもかわいいのがいっぱいで困っちゃいますne☆

Tちゃん、朝早くから押しかけてすまんかった!ゆっくり寝てくれ〜。こんどおごります!

***
NS疾風祭も無事に終了されたようで、よかったです!
勝ち組の方々のサイトを拝見してほっこりしました…って嘘です。
うらやましくてPCの前で歯ぎしりしてました。いきたかった!こころの底から…!

主催者さま、スタッフさま、参加されたすべての方々、おつかれさまでした!
次があればそのときこそは必ずわたしも勝ち組に!

***
朝からテンションの高い、暑苦しい人で申し訳ない。
そろそろ仕事します〜。
では、また。

今日もいちにちがんばります。

魂はここにあらず。

October 11 [Sat], 2008, 20:32
休日出勤そして残業のサラリーマン藤子です。こんばんは!

明日はいよいよ疾風祭ですね。わたしはほんとに残念なのですが、留守番組です〜。
行きたかった!並びたかった!買いたかった…!
魂だけは会場に飛ばしたいと思います。
真剣に幽体離脱したいです。でも幽体だから買えない…!

主催者様、スタッフ様、当日のご成功を遠い島国からお祈りしております。
そして、参加されるすべての方にとって佳き日になりますように…!

わたしもひとりさみしく妄想祭でも開催したいと思います。
とりあえず何か描こう…。
明日でNSO3のサイトがクローズされるとのことなので、
楽しかった思い出を胸に今夜はサイト様をめぐります〜!
主催者様、ほんとにありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

ではでは。また!

ゴールデンシャワーツリー

October 10 [Fri], 2008, 23:58
某カップシチューのCMを鮮明な画像で残すためブルーレイディスクレコーダーの購入を検討中の藤子です。
こんばんは〜。
激しくごぶさたしております・・・!!!ほんとに申し訳ない!

仕事の展示会を約10日後にひかえアワアワしておりますが、無駄に元気です。毎日おかわりです。

先月買ったゴールドのVAIOはいまだ箱の中・・・この週末こそは!といいつつ明日も休日出勤です。

とりあえずこれだけはさけんでおきたい。

ナルト、お誕生日おめでとう…!

きみを見ているとだいすきな南国の花、ゴールデンシャワーを思い出します。
空から降りそそぐ金色の花。

きみのたどり着く未来が輝けるものでありますように。

・・・なれないものを書くとてれますね。てかる〜。

ではでは。
今度こそ近いうちに!
みなさま、よい週末を。

更新連敗中。

September 12 [Fri], 2008, 23:58
残業中に「カラオケ」を「からあげ」と言い間違えて同僚の失笑を買った藤子です。こんばんは〜。
いくら好きだからってどんだけ…!恥!

一週間のうち勝ち越し目標とかいいつつ、更新連敗中。
まるでマジックが点いたり消えたりする某T球団(だいすき)のようです。

更新停滞中にまたしてもPC初期化の洗礼を受けました。いいかげん買い換えねば…!
と衝動にかられ狩って参りました。ゴールドのVAIOです。プレシャス!
見た目重視で選んだため、性能は必要最低限ってところですか…って意味なし!
夢の絵チャとかできんのでは?
それ以前にまだ開けてn

停滞中は今年は関西futari組が大阪で年越しとかいうのでホテルを押さえたりキャンセルしたりと
慌しくしておりました〜。
告白しますとJ事務所のカウントダウンは一度もかかしたことのない、生粋のジャニオタ藤子です。

あとはクラウザーさんを見てきました。D.M.C.最高!
しばらくは会社でふつうに「SATSUGAI」とか言ってると思います。影響されやすい。
松山Kンイチくんは上手いですよね。Lと同じ人とは思えません。
椿三十郎のときも良かったな〜。役者さんってすごい!
映画にでてくる代官山のカフェが今年二月に某Aサヒの十六茶のイベントで使用されていて
「同じとこに座った…!」と田舎者らしくテンション上げてみました。
寒い中、早朝から並んだよね…と同行の姐さんと懐かしんでみたり。

もちろん「者の書」も購入しましたよ!モリモリ熱読しております〜。
「者の書」を手に入れて、わたしがどうしてもやりたかったことがあるんです。それは…

両親の身長から子供の身長を割り出すこと!

したがって、波風ミナトさんとうずまきクシナさんの身長からうずまきナルトくんの身長を割り出してみました。


(父親の身長:179.2+母親の身長:165+13)÷2+2=男子の身長:180.6p

ナルトの身長は180.6p!!!

想像するだけでコーフンして鼻血が出そうです…!!

残念ながら、わたしはうちはフガクさんとミコトさんの身長が分からないので、サスケの身長が予測できません。
しょぼn

もしよろしかったら色々お試しくださいね。なかなか楽しいですよ〜。

***

この連休は関西futari組を追っかけて北の大地へ行って参ります〜。
ビール!ジンギスカン!ビール!ホッケ!ビール!明太子!
ルタオ!北華楼!ロイズ!六花亭!
この一週間、呪文のように唱えてのりきりました…!
もうコンサートが目的なのか、観光(食)が目的なのか分かりませんが、とりあえず楽しんできます。

残念なことは早売りが読めないことです。うう。

それでは、また!
みなさま良い週末を〜。

ねじねじ

September 01 [Mon], 2008, 18:17
中尾あきr


仕事でサンプルのリボンが中途半端にあまったので巻いてやりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤子
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんでもおいしくいただきます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomo
» 量産中。 (2008年06月27日)
アイコン画像藤子
» 量産中。 (2008年06月27日)
アイコン画像tomo
» 量産中。 (2008年06月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/to-ko_0629/index1_0.rdf