すみませnね 

February 03 [Fri], 2006, 21:48
ずぅ-と更新Uてなくてごめんなさぃo

って誰もこのブログ読んでないヶどwwwww

ってか,2006年なんだね-


あ,もぅすぐテスト近いヵらPCあnま出来ないんょ-

なnでまた放置状態になっちゃぅnょ


まぁ,テスト終わったらなるべく放置Uなぃょ-に頑張ります

デワ

@@@ 

October 30 [Sun], 2005, 11:43
アタシのスキなアーティスト☆

・スピッツ
・INSPi
・RAG
・ポルノ
・aiko

が今ゎ1番ゃぁ〜+。○'3`)b゚+゚


ってヵこの間、INSPiのライヴに行って来たょ〜〜ヾ(●´▽`●)ノ
ライヴハウスで、前列GET!!!!!めちゃA客席とステージ近いヵら間近で見ちゃったょ☆☆
手もタッチUてもらったU!!!!!!!!!まぢ感動Uた☆
ぁと、、、、、実ゎライヴ前にトイレに行ったら、INSPiのメンバーの1人に会ってしまった!!!!
まぢでだょ!!!!!本当にビックリUたU!!!!
一生忘れられなぃ出来事やわぁ〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ははははw 

October 04 [Tue], 2005, 21:51
の詩・・・・・
今日の授業中に書いたんだょ
なんか恥ずかしぃなww

まぁ、たまーにこぅやって詩が出来たら載せます

空を見上げて 

October 04 [Tue], 2005, 21:45
空を見上げて思う事
あなたもこの空見てるかな

電話のあなたの優しい声
どこかちょっと安心する
でもすぐに不安になるのは何でだろう

だから今日も
この空見上げて思うんだ
きっとあなたも見てるでしょう

空を見上げて思う事
あなたもこの空見てるかな

きっとあなたも見てるでしょう
きっときっと・・・見てるでしょう

やっほぅ+.゚ヾ(o´∀`)ノ゚+.゚ 

October 01 [Sat], 2005, 21:41
ずぅーーーーーーーと更新しなくてすみません
今日ゎカラオケに行きましたぁ
スピッツ歌いましたぁ『冷たい頬』歌ったらなんと92点だった
その他にもぃろA歌ったケド90いったのゎそれから無かったケドめちゃA楽しかった
久々のカラオケだったからйёまだ歌い足りないwwww
家にカラオケROOMが欲しぃしねwwwwww

ロビンソン♪スキ(*´∀`) 

September 09 [Fri], 2005, 21:39
今日ゎ理科の授業で、実験だったんだけどどーしても頭からスピッツのロビンソンが離れなかったから、歌詞をノートに書いてました☆
「ルララ宇宙の風に乗る」ってトコを書いたトキ、宇宙の風なんてめちゃA素敵やーんってなんか、その時にその歌詞に感動した゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よくそんな言葉をだせるよなぁーってやっぱ天才なんだよね
アタシも音楽的才能がほしーょ。。。。。

ブログ作ってみた 

September 08 [Thu], 2005, 20:32
ブログ作ったよ〜〜
出来たてほやAww
これから頑張りま
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像BOLERO
» 空を見上げて (2005年10月09日)
アイコン画像BOLERO
» やっほぅ+.゚ヾ(o´∀`)ノ゚+.゚ (2005年10月02日)
アイコン画像BOLERO
» ロビンソン♪スキ(*´∀`) (2005年09月09日)
アイコン画像seven
» ブログ作ってみた (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-ko-spi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる