あひゃぁーーん 

2005年03月16日(水) 21時09分

昨日ゎー遠距離中の彼とのAヶ月記念でごじゃぃまふた(*´Д`*)
もー2ヶ月がたったんだネェーって感じだなぁぁーーん
ぜぇーんぜん実感わかにゃぃにゃぃ(;´Д`)
でーもでもめちゃんこめでたぃ日だしネ。。
特別な記念日だネ。
これからもこーんな¥だけどらぶらぶしてぃこーネ(*´Д`*)

( ;´Д`) 

2005年03月12日(土) 10時04分
自分の勘違いでした(;´Д`)
昨日ちゃーんとメルきました(*´Д`*)
反省しつつ嬉しかったの事実  

(。´Д⊂) 

2005年03月10日(木) 20時51分
メールがこなぃ。
もーゃだょ
送っても見放されるし
なんでだろ
もぅ限界なのかな

ゃんばぃ 

2005年03月09日(水) 9時08分
2月ぐらぃからずっとが痛くって。

ほんで整形病院に行ったレントゲンを撮ったら

膝の皿の上に黒い影があったので

だから¥の嫌ぃなおっきな病院に行って

CTとかMRIなどの詳しぃ検査を受けてきました。

んで昨日その足の結果がわかりますた。。

膝の皿の上にぁった黒いかげは、

病的なものじゃないらしく確率的に言えば生まれつきだそうです

そんで膝の痛みの原因は、膝に半月軟骨ってぃぅのがぁるみたぃで、

それがなんらかの理由にめくれあがって、

そのめくれあがったのが膝の関節に挟まって、

足が伸びないそうです。。。

今のところは様子を見て、

痛みがぜぇーんぇん引かなかったら即

手術

だそーです。

大変なことになったどー(。´Д⊂)

ぁひゃひゃ 

2005年01月11日(火) 9時39分
ぁっ!!そーそーっっ!!!
今日

クリリン
とメルしててーーー
クリリン
好きな人がぃるみたぃで。。。
なので、

クリリンの好きな人ゎどんな人なの??」
って聞ぃたら
「髪の短い人
だってさぁーーーーぁすぇdrftgyふじこlp;@:
ビンゴーーーッッ!!!
だって私髪の毛
短ぃもんっ♪
¥のこと好きなゎヶなぃnだヶどね・・・
ちょっとだヶ夢見させてもらぃますた。。。

クリリン
塾みたぃで・・・・メルができなくて
寂しぃでござぃまふふーー・・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

(*´艸`) 

2005年01月10日(月) 16時38分
最近毎日
クリリンとメルしてぉりまふ(●´∀`)人(´∀`●)
もぅ毎日が

HAPPYDAY

なんだなぁーーーーw
もぅのろけてぉりますすすすすすーーー(●´3`●)


んでもって今日、ゃっとのこさ
宿題
が終りました・・・・・
もぅ頭が
 ぶっ壊れた
ってな感じでーしかもしかも
腰も
 ぶっ壊れた
ってな感じなんだすょーーー
大変だってゅーにー


でもでもー
クリリンパワー
で、頑張ってぉりまふ・・・

明日から学校だぁ・・・・・

(。´Д⊂) &(*´Д`*) 

2005年01月08日(土) 20時07分
今日ゎ試合ですた・・・・(゚д゚)
めっちゃめっちゃくっっちゃ


疲れたぁーーーーッッ

もぅ、1回戦で負ヶちまったョ・・・・((“(゚Д゚;)”))
だって相手さぁーA年生だゾ??
A年生ッッ!!!!
ゃってらんねぇーょなぁーーー      黙


でもーーーッッ(゚Д゚ノ)ノ

かっちょぃー人がぃまふた・・・・(●・´艸`・)、;'.・

以上にぉめめが綺麗でして・・・
そぅッッ!!
¥ゎ


目フェチなんだなぁーーーーッッ((“(゚Д゚;)”))

その人ゎー前の試合の時も居てー
それでー¥がずっと見てたらー
笑顔でー


ピースしてくれまふてーー・・・
はまりました・・・・(゚Д゚ノ)ノ

そんで今日もずっと見ちょったら
向こぅもこっちの存在に気づいて・・・・・・・
目が合って、そらして、
合ってそらして・・・の繰り返しで・・・・
だぁーーーーッッ!!!って思った
¥ちゃんゎ友達にメァドを聞ぃてもらぃました・・・・・。
そしたら、


『ぃぃょー』

って言うことで今もメルをしてぉります・・・・

ゎ━━━0・.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━ぃ!!

もぅ、めちゃくちゃんこ、嬉しぃでふ・・・(●´3`●)

その男の子の事ゎこれから


クリリン

って呼びまふw

疲れたぁー 

2005年01月05日(水) 17時46分
今日ゎ部活だったnだヶどッ!!!

ちょっとした練習じゃなーーーぃ(゚д゚)

合同練習だったnでふ・・・・・

他中とヵが集まって・・・・みたぃなぁ(゚д゚)

¥の一番

苦手

なぁ練習なnでふ((“(゚Д゚;)”))

もぅすnげぇ強ぇ人とゃらなきゃぃヶnしさぁー

死にそーですた。

明日ゎ愛知県で練習ゃぁー・・・

気が遠くなりそ( ;´Д`)



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-human
読者になる
Yapme!一覧
読者になる