FW5.55および6.00対策突破らしいお

October 02 [Fri], 2009, 11:58
ついに対策回避来たー

428がUMDなしでできるーーーー

今からGTかってこないとwww

ちょっとやってくるw

Cold Edge!

September 17 [Thu], 2009, 11:50
昨日から見事にテスト期間にはいり睡眠時間が3時間の生活が続いておりますorz

最近のテスト勉強の方法にラジオCDやWebラジオとかをmp3で聞きながら勉強しています

最近聞いているのはFM東京をキーステーションにしている「school of lock」の「9mm Locks」

9mm先生が夏の短期講習ということで全9回で放送しています

そしてこの前の放送の9月9日は9mmの武道館ライブがあった日で、新曲の「cold edge」の発表がありました

それにしてもまたいい曲を出しましたね

9mmらしいクールなのにテンションがあがるそんな曲でした



生きてる間に9mmのライブに行きたいです!!

ヤングフラッグの大阪公演とかいきたいですね

欲しい・・・

September 10 [Thu], 2009, 16:52
最近、使っていた音楽プレイヤーの液晶が割れてつぶれましたorz

新しいのを買うか、PSPで我慢するかという状況なのですが

上海問屋でいい物を見つけてしまいました

ヘッドホン型MP3プレイヤー

ヘッドホンにmp3プレイヤーが内蔵されたタイプのプレイヤーです

内蔵1GBでSDHC8GBまで対応

値段が2909円とリーズナブル

欲しいです

でもお金ないです・・・

ポケモンのリメイクも欲しいのでお金に余裕がありません・・・

誰か買ってくれないかなww
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fizzy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-CLAMPが好き。後はガンガンの漫画とか。最近はL版に手を出してお金が・・・
    ・ゲーム-PSP・DSともに所持。
読者になる
どうでもいいことをただひたすら連ねていく日記です
暇つぶし程度に読んでやってください
ゆっくりしていってね
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
一番最近書き込んでくれた事
アイコン画像ライアン
FW5.55および6.00対策突破らしいお (2009年10月28日)
アイコン画像でば
Cold Edge! (2009年09月18日)
アイコン画像D君
1週間分の更新&日本橋散策 (2009年08月17日)
アイコン画像D君
1週間分の更新&旅行記2日目 (2009年08月17日)
アイコン画像D君
1週間分の更新&旅行記1日目 (2009年08月17日)
アイコン画像星華
我が家サイコーーー (2009年08月05日)
アイコン画像D君
エヴァ 破が・・・ (2009年07月30日)
アイコン画像ライアン
夏アニメが始まってきた (2009年07月09日)
アイコン画像ライアン
ペプシSHISO (2009年07月05日)
アイコン画像紅葉紅茶
ペプシSHISO (2009年07月03日)