ねぇ?知ってる?


あなたとここで会えたことは
偶然じゃないんだよ。。。



Therefore, even if what kind of thing exists,
the hand is not separated.

ばいばい。 / 2006年04月10日(月)
お引越し先の環境が大分整いましたので、今日から移ります。

1年ちょっと、ヤプログさんお世話になりました。


新*Cardinal*はコチラ

今後ともよろしくお願い致します!!


ヤプログさん、ありがと。ばいばい。

※新しいところに既にログは移してありますが、ここは消さないで残しておくつもりです。
 
   
Posted at 05:11 / その他 / この記事のURL
カニ・・・ / 2006年04月09日(日)
どぉーも、16時からちょっと昼寝のつもりが今まで爆睡していた藍ですもー。(笑)
カニ食ってたよ、カニ!! 美味しかったよ、実がぷりっぷりでね・・・
↑藍さん夢です(苦笑)
いや、こんな時間まで寝ちゃうとは思ってなかったんでビックリ!
浦島太郎状態ですよまったく。。。 ←自業自得。

まそんなこんなで、(どんな?・笑)今日は入園式でした。
もう、今日は凄かった(笑) 子ども大号泣!!
過去3回出ましたが今年が1番凄かった・・・(^^;

私が受け持つ年中さんはそうでもなかったんですけどね、年少さん絶叫ですよ(笑)
各担任が子どもの名前を呼ぶんだけど、私のクラスがトップで、
呼び終わった瞬間号泣してる年少さん膝に乗っけてずっとあやしてましたから(笑)
そりゃぁもう、

ママー!!!って(笑)

私は人攫いか!!バリに泣かれました。
その子お母さんも苦笑い。 式の間中ギャーでした(笑)
うん、疲れたわ(^^; 先生正直ちょっとSHOCKだったのよん?(笑)
これでも子どもには人気あるのにぃ。

まぁ、今日は年少さんで時間とられましたけど火曜からは自分のクラスが
恐らくギャーですね(笑) これ、確実!
ま、なにも活動できないであやして終わりでしょう!!
年長もって下がると大変だな・・・ 年長声一つで動くもんな。
でも、受け持った当初はこんなんだったのよね・・・ なんて感慨にふけってみたり。

さ、明日は休みだし。
本当は今日中に移転しようと思ってたのに寝ちゃって(笑) 
細かいこと出来てないんで
今からやってきますかねー。 予告しときますがね?
スキンめっちゃ可愛いですからv ま、いつものごとく、えあー様の作品ですが(苦笑)
>本当にお世話になってますm(_ _)m

そっちも楽しみにしててくださいませv 因みにテーマはシンデレラです(笑)
ではでは。

 
   
Posted at 23:24 / 仕事 / この記事のURL
なんて自堕落な生活なんだろうか… / 2006年04月08日(土)
今日は朝ゲルマに行っただけで、帰ってきてからなぁーんにもしてない
ダメ女藍ですけども。


いやね、本当は原宿行こうかなーと思ってたんだけど
混んでるかなって・・・
明日入園式で月曜が代休なんで月曜に行こうかとね。
平日休みなんてそうそうないし、空いてるっしょ!!
それに郵便局に行ってえあーが忘れたオカンへの物も送らなアカンしね(^^)

ってなわけで、本当に何にもしてません(笑)

ま、シンデレラ見たり音楽戦士見たりはしたけどん♪←正しく自堕落
あ、それからえあーとメッセはしてた(笑)
最近毎日やってるけどもう確実 アホ

あのねー、楽しいよ(爆笑)
すっごい変態様降臨だからっ♪
ほほほ〜←崩壊

そうそう、ちょっとばかし予告させていただこうかなと
思いまする。
<※追記:21:28>
 
 本当にいっちゃう?  
Posted at 19:49 / 日常 / この記事のURL
東名阪ぐぁぁぁぁぁ。 / 2006年04月07日(金)
えとえと、、、

名古屋全滅ですか?

あぁ、そうですか・・・
そして、大阪。ダダ被りなんですけどもー。

これどうなん?ねぇ?どうなん?
ってか、もう頭がパ――ンする。弾ける。
何かが弾け飛ぶよ?(何が!?)


どうなんだろ?
全然検討がつきませぬ。会議だ。
確実に、話し合いが必要や…

あぁー、距離が歯痒い(;_;)
 
   
Posted at 21:46 / 関ジャニ∞/NEWS / この記事のURL
メッセ / 2006年04月06日(木)
ただ今、えあーとメッセ中。

あれれ?なんの話してたんやっけ(笑)
話飛びすぎやなうちら。

ま、いつもの事か(笑)
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
まだ? / 2006年04月05日(水)
やっかし、早退じゃなく遅刻で出勤にしました。
まだ検査中でし。

血抜かれて、レントゲン撮ってまだも少しかかりそう( -_-)


あぁー、腰いてっ。
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
変わらない。。。 / 2006年04月04日(火)

えあーも無事に新潟に帰省したようですね。
やっぱり東京駅で別れた2人は、
なんともいえない気持ちだったみたいですね。。。

うん、やっぱり私は昨日あぁいう形で別れて正解だったな。
絶対一番最初に泣き出すのは私だから(笑)


なんか、いまだにえあーが品川のマンションにいる気がして仕方ない
「今から来ちゃいなよ!」とか「今から行く!!」とか
そんなに簡単に言えなくなっちゃうんだよね。。。
想像つかないな。

まだ、私とれいこは近いからいくらでも会えるけど、
3バカで勢ぞろいするのが当たり前だったからしばらくは変な感じがするかも。


でも、きっとこの関係は変わらない。
たった7ヶ月。だけどすごく濃い7ヶ月。


うちらきっと最高で最強だよ!!

えあー・れいこ、改めてこれからもよろしくね!!


以上めっちゃ私信でした☆
 
 本当にいっちゃう?  
Posted at 18:26 / 日常 / この記事のURL
ソメイヨシノ / 2006年04月04日(火)
仕事後、れいこの地元へ直行して
そのまま行って見てきました。

ちらほらですが咲いてました〜。
うむ、良いね桜って。


そして今は終電待ち。



今日がえあーと会えるの最後のはずが、
いつもと全く変わりなくバイバイしてきました。

なんか私ららしい(笑)

でも、かえってこの方が良かったなって。
だってお見送りしてたら確実に泣いてるから(苦笑)


えあー、長期出張お疲れさま!!
新潟帰っても、チャットメールは健在だからね(笑)

今度は大阪?で一緒に暴れようね(^-^)


以上、完全なる私信でした(笑)

さ、当落確認こわいぞー(>_<)
 
   
Posted at 00:36 / 堂本剛 / この記事のURL
腰が痛いの… / 2006年04月03日(月)

ただいまーー。

疲れたぁ…家に着いたらドッときたよ疲労さんが。
こんにちはしてるもん。>こんにちはて・笑

腰も、ものごっつい痛ひ………
これは、よち君見たせいなんかな?
私なんか産むの? ってそんなこたーない@タモリ


とりあえず、今日の城は忠義ヨコちょ塚ちゃん祭りです。
あぁー可愛かったv


そんでもって、城終了後れいこが合流してF・T・O祭りしてきましたー♪

 
 本当にいっちゃう?  
Posted at 00:35 / 関ジャニ∞/NEWS / この記事のURL
ごちそうさま。そして… / 2006年04月02日(日)
食べましたー。
うまかったぁv ウニは食べられないのでえあーのもとへ里子に出しました(笑)

この後2幕です。


とりあえずマナー最悪なんですが( ̄□ ̄;)
マナー勉強してから来いよ!

あー腹立つ!!

くっそ、忠義可愛い。。。(関係なし)
 
   
Posted at 18:45 / 関ジャニ∞/NEWS / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30










☆プロフィール☆
name☆ 藍
KinKiより年下
エイトのMr.アンバランスこと、
丸とタメの20代女。
日々毎日が妄想大パニック!!
リンクの申し込みやそのほか藍に御用の方は ココからどうぞ
※リンクについては出来るだけ
メールフォームからお申し出下さい。
BlogList
eight people


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.