短時間でしたがじっくりと 

October 13 [Fri], 2006, 23:59
 今日は17:30からお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
初めてご参加のDさんちょっと寂しかったのですがゆっくりとお寛ぎ頂けました。お馴染みのSさん短時間でしたがじっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

「大丈夫!でも不満!」 

October 12 [Thu], 2006, 23:59
 今日は14:00からお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
久々ご参加のK&Yさんゆっくりとお寛ぎ&じっくりとお楽しみ頂けました。後で判った事ですが、彼女はちょっと不機嫌でのご参加だったと彼が「一人で怒ってるんです〜」に「あまりに怒って食欲無かった〜!」と彼女その割には・・・で良かったな〜!

 久々ご参加のK&Mご旅行の予定を早めてご参加頂けました。久々のご参加でテンションが上がったのか早く○っ○しまって「大丈夫!でも不満!」と彼を困らせていました。休憩後じっくりとお楽しみ頂けたのですが、次は彼女が酔ってしまって爆睡!!ラブラブタイムをじっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

予定時間ギリギリ 

October 11 [Wed], 2006, 23:59
 今日は12:00から順次お越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
久々ご参加のY&Kさん彼女のお仕事を終えてご参加頂けました。道が込んでいて予定よりちょっと遅れてのご参加でしたが、予定時間ギリギリまでじっくりとお楽しみ頂けました。

 久々ご参加のO&Tさんご夫妻朝早く起きて(私が寝る時間に起きてでビックリ!)こちらもお仕事を終えてのご参加で、シャワー後直ぐにお遊び広場でじっくりとお楽しみ頂け「お腹がいっぱいになって、アルコールが入って、気持ち良い事が済んだらもう駄目!」と熟睡タイム!休憩も充分とって「リフレッシュ出来ました!」とご満足頂けました。

 お馴染みのN&Kさんの彼女少しお疲れのご様子でしたが、じっくりとお楽しみ頂けました。お馴染みのGさん皆さんと久々の再会で和気愛々とお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

ゆっくりとお楽しみ 

October 10 [Tue], 2006, 23:59
 今日は16:30からお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
久々ご参加のSさん朝早くからゴルフに行かれてお疲れのご様子で、「Toでゆっくりとしようと思って!」とご参加頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

「今日はして来てないよ!」 

October 09 [Mon], 2006, 23:59
 今日は12:00からお越し頂けゆっくりとお楽しみ頂けました。
久々ご参加のK&Mさんの奥さん途中は上にちゃんと上着羽織って、セクシーお洋服でご参加!上ばかり気になっていたのですが、よく見るとスカートもセクシー〜!

 お馴染みのEのSさんの奥さんからご主人の○○疑惑の報告があり、ご主人のお話を聞くと益々疑惑が、やっぱり男性陣の結束は強く「そんな事は良くある!」とフォロー!正直な?ご主人は後で墓穴を?「今日はちゃんと直さなあかんから緊急病棟は〜に来た!」と奥さんの言葉に大爆笑になりました。

 仲良しメンバーさんがご一緒になったので、お互いのスケジュールはお互いに把握されていたのですが、K&Mさんの毎日お元気な状況もご存知で「凄いな〜!!」に「今日はして来てないよ!」で爆笑になっていました。

 お馴染みのPさんご夫妻お泊りご旅行を混むのがお嫌で早めのお帰りになってご参加頂け、ゆっくりとお寛ぎ頂けました。お馴染みのM&Hさんの奥さん一歩二歩前進され、ご主人がとっても喜んでおられ奥様を労わっておられたのが微笑ましかったです。

 久々ご参加のFさんご夫妻お子様のご都合で中々ご参加頂けなかったのですが、今日は少しお時間があってToにご参加頂け、短時間でしたがじっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

「セクシー〜!」 

October 08 [Sun], 2006, 23:59
 今日は13:00前から相次いでお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
お馴染みのT&Yさん珍しく土曜日のお昼にご参加頂けました。「こんばんは〜!」と言ってしまいそうと笑っていつもの通り○○○直行!お馴染みのK&Sさんご夫妻「一番乗りのつもりが4番目今日はスタートが早ですね」と早めのスタートの分じっくりお楽しみ頂けました。

 3度目のY&Pさんおめかししてご参加思わず目がKさんになってしまってスカートを指差し「セクシー〜!」に「え!そうですか?実は」とミニスカートの裾をチラリ!キュロットタイプで男性陣は少し残念そうでした。

 二度目のK&Pさん前回と違ってほぼ満席で少し緊張されていましたが、お話も出来たりでじっくりとお楽しみ頂けた様です。そろそろお馴染みのK&Nさん久々にY&Pさん再会和気愛々とお楽しみ頂け「今日は記念日になりました!」と彼念願の一歩前進してお楽しみ頂けた様です。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

「真似したら疲れてしまって〜!」 

October 07 [Sat], 2006, 23:59
 今日は13:00過ぎから順次お越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
お馴染みのHDさんの奥さんお話広場ではすっかりリラックスして頂けるようになり「どうですか?」とお尋ねした所「まだまだです」との事でしたがじっくりとお楽しみ頂けた様です。

 久々ご参加のNさんHDさんのご主人がお元気だったので「真似したら疲れてしまって〜!」との事その頑張りで彼女が笑顔になっていました。久々ご参加のT&Tさん短時間でしたがじっくりとお楽しみ頂けました。

 久々ご参加のNさんの彼女お出迎えにいったら笑顔でご参加それは照れ笑いで「笑うしかないよね!」で攣られて笑ってしまいました。久々ご参加のFさんの彼女体調が少し不調で無理せずお楽しみ頂けました。

 お馴染みのBさん休憩に出て来た所だったのですが、お馴染みのFさんの奥さんの独唱が気になって「ちょっと行ってきます!」と逆戻りされてお楽しみ頂けました。そのFさん「皆さん静かだな〜!聞こえてた?」に「私までこちらで楽しませて頂ました!」で爆笑になりました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

明日からの三連休 

October 06 [Fri], 2006, 23:59
 今日は18:30頃からお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
お馴染みのFさん明日からの三連休がとっても楽しみで、その前にTOでゆっくりとお寛ぎ&じっくりとお楽しみ頂けました。久々ご参加のHさんの彼女新しいコスチュームにお着替えじっくりとお楽しみ頂けました。

 今日はお帰り間際に探偵ナイトスクープで「いつも見て面白くって笑った事は覚えていても、その内容は覚えていない」の疑問に街角インタビュー見事に皆さん「面白かった!」とは言うものの内容が判らなくって???皆さんもそういえば「今日は?」で少し時間がかかって爆笑になりました。

 TOはぁ〜とは9日月曜日は祝日の為休まず開催しています。皆様のご参加心よりお待ちしています!

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

しっかりとじっくりと 

October 05 [Thu], 2006, 23:59
 今日は15:00過ぎからお越し頂け、ゆっくりとお楽しみ頂けました。
久々ご参加のYさん少し体調を不調でご参加頂けてなかったのですが、すっかり完治されじっくりとお楽しみ頂けました。栄養補給しに行こうとお食事に向かわれました。

久々ご参加のAYさん夏のご旅行でのお土産話にも花が咲き和気愛々とお楽しみ頂けました。

 お馴染みのKさんご夫妻いつもの通りじっくりとお楽しみ頂けました。夜のスタートが遅くなって諦め掛けていたら順次ご参加頂け皆さんしっかりとじっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。

京橋経由でご参加 

October 04 [Wed], 2006, 23:59
 今日は17:30頃からお越し頂け、ゆっくりと楽しみ頂けました。
お馴染みのGさんの彼女ご旅行から帰ってこられて、やっと普段の状態に戻ったとの事、とっても素敵な旅行でリフレッショ出来たようでした。久々のデートは懐かしい京橋経由でご参加頂けゆっくりとお寛ぎ&じっくりとお楽しみ頂けました。

カップルルームやカップル喫茶、相互鑑賞に興味のある方は こちら もみてね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる