あんなこと、こんなこと

June 02 [Tue], 2009, 20:18
久々です。


----お仕事----



仕事もだんだん慣れてきて、慣れない料理もちょっとずつできるように
なってきました。一度に大量に作るので大変…最初はほんとに億劫で、
仕事が嫌になったりもしました。


入居者さんも大分増えて、忙しくなってきましたよ。



でも何とかなるものね。それに、花嫁修行だと思えば。







----恋愛----


彼とはもうすぐ8ヶ月を迎えます。


長いようで、あっという間。


最近はワガママばっかり言って、ごめんね、たーくん。
でも、こんなに大切だと思える人に出会えたのは初めてで、
たーくんのお陰で、お仕事も頑張れます。



そんなこんなで、トモはゆうるりと過ごしております。



更新できないのはパソコンの機嫌が悪いからです。。。




ではでは、また。

明日は♪

February 13 [Fri], 2009, 9:31
バレンタインデーですね


今日は遅番なので、チョコを作るのが21時過ぎになってしまう。。。
でも頑張って作ります!!


プレゼントはあげないつもりだったけど、彼の好きなコーヒーと、
LASHのバスボムをあげます


素敵な1日になりますように☆
もちろんみなさまにとっても…

今年初日記!

February 08 [Sun], 2009, 9:39
今年初ってどゆこと?!



てか夏から書いてないんだ…。色々あったんだけどねぇ。
とりあえずディズニーランドに2回行きました。
ハロウィンシーズンとクリスマスシーズンに。楽しかった☆☆



医療事務の資格をせっかく取ったのに、書類審査や面接で落ちまくり、
結局介護士として働いています。でもやっぱ介護楽し



今はまだ入居者さんが少ないからいいんだけど、これから増えるので、
忙しくなるんだろうなぁ。一人一人丁寧にコミュニケーションとれなくなるのが嫌。
ま、その時考えるか


あーいつのまにか26歳になって、周りも結婚やら出産やらと忙しくなってきました。
私は…結婚はまだいいかな。自分のことで精一杯なのででも今のダーリンとは
結婚したいなぁ…って思う。向こうはどう思ってるのか知らないけど☆


今朝は一部のブレーカーが落ちて、なぜか私の部屋のテレビが映りません。
電源は入るんだけどね。デジタルもアナログもダメ。
どうしたことか。。。


さて、今年もこんな調子でゆうるりと行きたいと思っております
よろしく☆☆

やったぁ!!

August 28 [Thu], 2008, 22:07
今日…一通の封書が届きました。。。
それは…先月受けた医療事務試験の


合格通知。


でした!!やったぁ!!頑張って勉強してよかった!


引き続き就活頑張ります!!

少女マンガな日

August 14 [Thu], 2008, 23:38
昨日は私の友達とその彼氏、その彼氏の友達と友達のおとうとさん、私のの5人でBBQ!!


私の友達の彼氏は私の小中の同級生。
というか私と私の友達がくっつけたカップル。
仲良しでうらやましい。


その彼氏の友達はまたまた小中の同級生。
要するに友達の彼氏と仲がいい友達ね。
成人式ん時の記憶がないから、約10年ぶりの再会。


背は伸びてるわ声は違うわ、なーんだかたくましくなっちゃって。
さくさくっと準備しちゃったりしてさ。


昔はちっさくてなんだか頼りなくて可愛い部類の男の子だったのに
いつの間にか素敵な男の人になってました…。。
美容師さんなんだって〜!!


昔は苗字を呼び捨てされてたのに、下の名前プラスちゃん付けで呼んだりしてくるから
ドキッとしちゃうじゃないか!!


彼の一挙一動にいちいち胸キュンしてた…病気か??


でも昔の同級生って恋愛対象になるのかしら。。。


BBQはめちゃ楽しかった!男子は(この呼び方懐かしい)川に入ってかなりはじけてた。
水着持って行けばよかった…見せられる身体じゃないけど。


夜は花火!ちゃんとした花火屋さんで6千円くらい花火を買って、
バンバン打ち上げたりしましたよ。花火なんて久しぶりにやった。



ていうか私は恋をしてしまったのか??
ただ変わってた彼を見て一瞬ドキッとしただけ??



今日は何だか恥ずかしい日記になってしまったわ〜
さてこれは恋に発展するのかな〜。




気がつけば

August 10 [Sun], 2008, 22:55
医療事務の模試も試験も終わって、やっと夏を満喫中。



先週は地元岡崎の花火大会に行ってきました。
朝から場所取りして、夕方には浴衣に着替えて出陣!
ナイスな場所がとれて超キレイに見えた!!



今からはBBQが2回と海水浴が待ってる☆楽しみ〜!



で、今月の終わりに試験結果が郵送されてきます。
忘れた頃に来るな〜。。。。



はぁ〜パソコン久しぶりに開いたら215件もメールが来てたよー…
全部いらんメール!
全部消去!!



さて、残りの夏を楽しむぞぉ!!


暑い。

July 15 [Tue], 2008, 8:29
何だか急に暑くなった気が…



朝起きればセミの鳴き声。
この日差し。



夏が来たなぁ。



夏のイベントにはワクワクするけれど、
夏が好きかと言われると…。。。



今年の夏は花火大会とBBQと海水浴が待ってる



その前に前も書いたけど、試験が。。



さ、ちゃちゃっと試験終わらせちゃおう!!!



いや〜それにしても暑いわ。。。

しゅーりょー!!

July 11 [Fri], 2008, 18:15
今日、三ヶ月通った医療事務講座が修了!!

なんだかちょっとすっきり☆☆

でもまだ模試と資格試験がー。。。。。
暑くなってきたし、勉強もしにくくなるわ。


まだまだ分からないところだらけだからしっかり勉強しなくっちゃ!!


でもまだ夕方は涼しいなぁ〜


日中もこのくらい涼しいと過ごしやすいんだけどな☆

扇風機とレゲエと…

July 06 [Sun], 2008, 10:07
いよいよ夏が来たって感じの気温。


暑い…。


そんな中扇風機とレゲエをかけながら勉強。


夏〜な気分がどんどん高揚してきて、、、、、



べんきょうやだ。



ってなってます。ブログ更新してる自体でね、もうやる気失せてるっていうか。
試験受からなくても、講義にはついていかねばならんし、課題もあるし。


さ…頑張ろうかな。。。

矛盾

July 02 [Wed], 2008, 22:34
今日はジムの日。ファンクっていうダンスをスタジオでやって、いつものマッサージチェアでくつろぎながらおしゃべり。ふと…「アイス食べたい。。。」と言った私の一言を聞き逃さなかった友達。
どうやら友達も食べたそう。。


時計をみたら9時45分。


最寄の31は10時まで。


間髪いれずにマッサージチェアの電源切り、ソッコー31へ!


いつもは安全運転(?)な私も今夜ばかりはちょっと急ぎ気味で向かいました。
間に合ったのはよかったけど、店員さんの態度がものすごく悪い上に気が利かない。。
ちょっとテンション下がり気味で帰宅しました。


しかもアイス食べ切れなくて明日に持ち越し〜!



今から医療事務のお勉強を少しして、今日は早めに寝ます。



ダンスしてアイスを食べる。痩せたいからダンスしてる。でもアイスを食べちゃう。
すっごい矛盾を感じた瞬間でした。


☆私のこと☆
☆自己紹介☆ 名前→トモ 24歳 B型 おとめ座 音楽が大好き☆
☆趣味☆ カラオケ、写真を撮る、ピアノを弾く、フルートもちょっと。雑貨集め☆
☆家族構成☆ トモ父、トモ母、トモ祖母、雑種のはな、私の5人家族。見事に全員B型で、バラバラ。でも全員B型なので誰も気にしない。
☆コメントありがとう☆
アイコン画像つき
» あんなこと、こんなこと (2009年06月03日)
アイコン画像つき
» 明日は♪ (2009年02月13日)
アイコン画像つきだよ⌒ん♪♪
» 今年初日記! (2009年02月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やったぁ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やったぁ!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やったぁ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» やったぁ!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» やったぁ!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やったぁ!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» やったぁ!! (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆お気軽にmailください☆

TITLE


MESSAGE