体重がっ(^-^; 

2005年06月09日(木) 20時40分
最近のわかめさん・・・
めっきりおでぶちゃんになってしまいました
わかめ、1070g  Σ(- -ノ)ノ エェ!?という驚きの数字を叩きだしてくれています;;
いつのまにこんなおでぶちゃんに!?と言うくらいです
しかも、なんか毛が長い気が・・・なぜ

そんなにおやつを与えているわけでもなく、普通にご飯を・・・
モリモリモリモリと食べてるくらいなんだけどなぁ(゜ー゜;Aアセアセ
そしてこのお腹・・・(^-^;
ムニムニっしてて気持ちいいのだけどww
とーふと上から比べると・・・
あら??いつのまに追い抜いたのかしらぁって・・・(^-^;
とーふの方が明らかに細いww
このでぶっっとした背中
ま、さわり心地いいから許しちゃおっこれって・・・肥満??かなぁ?
でも、まだ1歳になってないし・・・1年たてばやせるかもしれないしねっ

お気に入りっ♪ 

2005年06月07日(火) 20時32分
最近のとーふ・わかめたちのお気に入りのハンモックですww
ミニオフ会で「ちまさん」から頂いたものなんです
よぉくみると・・・なんと「金魚ちゃん」の生地なんですめちゃくちゃ可愛くて、σ(・・*)もお気に入りだったりします壁|▽//)ゝテレテレ
こんな器用にハンモックが作れたら・・・
夏にぴったりで、涼しげっ
HPが上手に使えるようになったら、リンクとか貼って、みんなにも紹介したいくらいかわいいものがいっぱいなんですよぉww
早く上手に出来るようになりたいものです

久しぶりにww 

2005年06月07日(火) 0時40分
日曜日にお風呂に入りましたとーふは・・・よく暴れてくれました
筋肉むきむきのとーふちゃん(゜ー゜;Aアセアセ
すごい力で脱走を試みるため、σ(・・*)のほうが負けちゃいそう;;
バシャバシャやってくれたので、見事にσ(・・*)の服はびっしょり


それに比べてわかめのこのお腹・・・(ノ△・。)
すっごいおデブちゃんになってくれたのはいいのですが、とーふと比べると、筋肉のなさが・・・(^-^;
まさにブヨンブヨンです   でも、さわり心地がいいから・・・許しちゃうww
きれいになって、その後σ(・・*)の部屋の中で大暴れしたあと、2匹で仲良く寝てましたww

久しぶりにww 

2005年05月23日(月) 19時38分
すごい久しぶりにブログを書きます(^-^;
なかなか書けなくて一ヶ月ぶり??かなぁ?毎日一言でもいいから書いていかないといけないね
さて、問題のはなちゃんは、傷口もきれいになり、ほっと一安心
と思いきや、ホルモンのバランスが崩れたせいか・・・だんだん横に大きくなってきている気がするんです手術をすると、太るとは聞いていたものの、結構スリムだったはなちゃんは、「ぽんちくりん」というか「ぱんちくりん」というか・・・
こんなに変わるものなんだなぁ( ̄Д ̄;; とちょっと驚きでしたww
お散歩・・・時間増やした方がいいのかなぁ??

やっとww 

2005年04月30日(土) 19時05分
今日動物病院に行って着ましたやっとやっとの襟巻き(?)がとれました
これでと一緒に寝ずにσ(・・*)もぐっすり寝ることができそうです
襟巻きがついている間はが病人モードで甘える甘える・・・そんな甘えている姿も可愛かったけどww
寝心地がわるいのか、夜中に何度も何度も寝る位置をかえるため、この1週間熟睡できず、PCも放置気味に・・・(^-^;
寝不足で、この1週間目が赤かったですが、今日からぐっすり寝れる・・・と思いますww
ちゃんお疲れ様wwよくがんばったねww

犬の避妊手術・・・ 

2005年04月28日(木) 20時02分
久しぶりの日記ですwwちょっとバタバタしてしまい・・・
σ(・・*)のが避妊手術のため、22日の金曜から1泊2日で入院しました
夜になるとお散歩代わりに放し飼いにする人が近所にいるんですけど・・・そのため、σ(・・*)のは2回も妊娠しちゃいました
もっと早くに手術をすればよかったのですが、こっちの都合で・・・とか、自然なままでいた方が・・・と思う気持ちがあったため、手術を伸ばし伸ばしにしていたんです
手術は無事終わりました・・・・がっ
なんと初めて我が家以外の場所で寝る・・・一人になる・・・という事を経験した事がなかったため、ひたすらきゅ〜んきゅ〜んと鳴いていたそうです
次の日に迎えに行ったら声がかれてました
この一週間近く、病人モードとなり、ちょっと何かあるとキュンキュン鳴くため、外で飼っているなのですが、夜も一緒に寝ています

でも、困った事に、手術の後をなめないようにエリマキトカゲみたいなものを頭につけているためが寝返りを打つとσ(・・*)にバシバシあたるためかなり睡眠不足なんです
早く治るといいなぁ・・・(ノ_・、)シクシク

ぐぇっっ( ̄Д ̄;; 

2005年04月20日(水) 19時29分

そろそろHPのTOP写真を変えようと思って、とーふとわかめの写真を2匹うつった状態で何度も撮ろうとしていますが・・・
なかなかうまく撮れないものですね(ノ_-。)わかめはおりこうさんにおとなしくしてくれていても、とーふが・・・こらこらそんなに動いちゃダメだってばぁと・・・言いたくなる位まぁ動く事動くこと
眠くなった頃を見計らってえぃっってしたらば・・・

や・・・ヤンキーですか?(キ▼ー▼)っていうほどの怖い目つき・・・
上の写真は2匹で親子蛙さんごっこ
と思って撮ったらとーふが「ぐえっ」ってなってるし、「とーふさん!わかめさん!!」「はーい」っていう写真を撮ろうとしたら、とーふのこの顔・・・
とーふちゃん・・・あなたはモデルには向いてないようですね・・・目が・・・
フェレはカメラマン泣かせとよく言うけれど、本当ですねぇ(ノ△・。)

フェレショー3 

2005年04月07日(木) 22時28分
またもやフェレショーの続きです
フェレショーで、いくつか出店しているお店がありました
フードやバイト・サプリメント・雑貨(シールやアクセサリー、ハンモック、おもちゃ等)いろいろ売っていましたが、とにかく安い!!
←とーふは血液検査の結果、肝機能の数値があまりよくなかったので、なるへその「アガリクス・アロエベラ」を一緒に飲むといいという事を聞き、毎日飲んでいるものです。
アロエベラはさほど高くないのでいいのですがアガリクスは・・・1本¥6000近くします
でもフェレショーで売っていたものは、全く同じ物で・・・2本で1本のお値段だったんです!!フードも安くて、バイトなんて・・・¥600なんですよ!?
バイトってホームセンターなんかで買うと¥1500位するのにウハウハで購入した後お楽しみの「抽選会」
抽選会をはじめま〜すの声に急いで音がよく聞こえるところへ移動
すごい競争率にもかかわらず・・・
なんとなんと2つも当たってしまいましたぁぁぁぁぁ
2つとも餌だったんですけどね    →
             これがその2つです
という事で・・・部屋の中がとーふとわかめの餌だらけになりましたぁ
いつかはとーふやわかめを連れて、フェレショーに行ってみたいなぁ〜
と思うσ(・・*)なのでした

フェレショー2 

2005年04月06日(水) 20時19分
今日もまたフェレショーのお話です
午前中にコスチュームコンテストがありました








左から・・・
赤ドレスふぇれちゃん・ピンクドレスふぇれちゃんそして、まつけんさんばくん
どの子もすごいお洋服でしたっ
でも、実はこれ・・・
全部飼い主さんの手作りらしいのです
他にも、セーラー服・ロリロリ系の服・UFO!でおなじみのピンクレディーの服・・・
みなさん本当にお見事どうしたらあんなに上手に作れるのかしらぁ・・・
不器用なσ(・・*)にはうらやましく思えました

フェレットショー 

2005年04月04日(月) 22時07分

日曜日に、楽しみにしていたフェレショー IN 静岡に行って来ました
いろいろあったので、少しずつ日記に書いていこうと思います

さて、今日ブログに載せたのは左上「あお君」ノーマルフェレちゃんですお父さんはインターフェレットのノーマルちゃんで一緒に住んでいるそうです
プレミアムクラスの賞(?)をもらっていましたぁ見れば見るほどもらって当然といった雰囲気が漂っている感じがするほど、とにかく立派なフェレちゃんでした

右にいる子は上のあお君の兄弟「サイト君」です大人の(男性)手のひらくらいの顔の大きさもあるんですよぉ
とーふとわかめとは比べ物にならないくらい程の立派な骨格初めてノーマルフェレットをみて触って・・・幸せなひとときを過ごしてきました
<つづく>

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うまごりら
» 体重がっ(^-^; (2005年10月20日)
アイコン画像しゃあ
» 体重がっ(^-^; (2005年06月24日)
アイコン画像はな♪
» やっとww (2005年05月10日)
アイコン画像はな♪
» やっとww (2005年05月10日)
アイコン画像うまごりら
» やっとww (2005年05月05日)
アイコン画像かつひこ
» やっとww (2005年04月30日)
アイコン画像はな♪
» ぐぇっっ( ̄Д ̄;; (2005年04月28日)
アイコン画像はな♪
» ぐぇっっ( ̄Д ̄;; (2005年04月28日)
アイコン画像かつひこ
» ぐぇっっ( ̄Д ̄;; (2005年04月20日)
アイコン画像はな♪
» フェレショー3 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-fu-wakame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる