Σ 

February 25 [Sat], 2006, 10:31
やだ!どうしようww煙草さそが反応してくれたww
嬉しすww
え、え、ままま、また遊ぼうねッ
え、何時くる?(ドキン/Σ


あ、後で龍美からのバトンやりまつwww










ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwうぇwwwww(如何した

恋バトン 

February 22 [Wed], 2006, 17:18
■初恋はいつでしたか?男?女?
小学校の時?
勿論男。そんな、昔からそっち方面な訳がない(あ


■今まで付き合った人数を教えて下さい。
あ、分かんない
え、両手では足りない
暦長いし


■好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
家(待
待ったりしていたいお
外に行くなら映画館と水族館


■好きな人と見たい映画はありますか?
ホラー!!!
ボクホラー好き


■今、好きな人は居ますか?
居るような居ないような
微妙に失恋したし考えないようにしてる


■こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
受け付けない人(纏めるな


■恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
基本は16歳から25歳まで


■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許せない
絶対無理
自分だけ見てほしいでそー

■同棲してみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?
したいようなしたくないような
ずっと傍に居たいからしたいけど堕ちてる時の自分は見られたくない
色々とね


■あなたが愛情を感じた行動は?
…わかんね(Σ


■一番長く続いた恋愛は?
半年程?あ、違う1年だ
あの人とは1年続いた

■お付き合いしてみたい有名人、芸能人は居ますか?
山本太郎氏
ヴィジュなら瑠樺さん、もしくは咲人


■究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと。
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
後者
愛されないのは辛い
愛されなきゃ死ぬ


■バトンを回す人
炯知
あかな
龍美

将来バトンかね。 

February 22 [Wed], 2006, 17:14
Q1.小さい頃、何になりたかったでし?
看護婦さーん
つかでしとか殴りたいでし(Σ


Q2.その夢は叶ったでし?
叶ってないですよ、ケッ


Q3.現在の夢は何でし?
楽に生きたい(其れ願望だから


Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし?
好きなモン買って隠居生活


Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし?
夢に見そうな有り得ない世界(まんま


Q7. この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし?
え、居ない(待
じゃぁ炯知(Σ!?

LOVEバトン 

February 22 [Wed], 2006, 16:59
●あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。


スパゲチー(黙


●あなたのLOVEな雑貨を教えて下さい。
…雑貨?
…わかんね


●あなたのLOVEな場所を教えて下さい。
場所、家。(Σ


●あなたのLOVEな色を教えて下さい。
ピンク





●あなたのLOVEな芸能人を教えて下さい。
山本太郎氏


●あなたのLOVEな曲を教えて下さい
しゃるろっと 電波事情
ナイトメア シアン
ナイトメア to for
ガゼット Casiss
KOTOKO さくらんぼキッス
ポルノグラフィティ ROLL
バンプオブチキン Title of mine
バンプオブチキン 銀河鉄道
Kra アシッドメルヘン


●あなたのLOVEなHPは?
メアの公式HP
友人サイト


●あなたのLOVEな服装
明らかなるバンギャファッションと呼ばれるものですかね(御前誰


●あなたのLOVEな天気を教えて下さい
カラッと晴れた日と静かな雨


●バトンを回す5人
煙草さそ
炯知
紅禰

■お前の後ろを体育座りで 泣くまで追い掛けたいぐらいに愛しちゃってんだよバトン■ 

February 22 [Wed], 2006, 16:33
○一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
変態的じゃないけど忍足。愛しすぎる
眼鏡と関西弁って言うダブルパンチにノックダウン


○こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
妄想はしてるけど爆発はない
自分の感情はコントロールせねば


○今までのヲタ人生で「あ〜…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
今(Σ
ヲタクから抜け出せなくていいです
此の儘生きていたい


○実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
時間と体力が許すならば一週間程
寧ろ妄想の世界に住みたい(嗚呼


○つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方があがったりしますよね?ね?因みに誰?笑?
しますよね
自分は忍足の嫁になると双子に言い張りました(無理


○確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ。
はぁぁぁぁぁい!!!!
もう全てに行き遅れてるYO!!!
でもイイんだ!流行なんて其の時だけさ!!!
自分に素直に生きるんだベイベェ!!!(死ねばいい


○バトンを押しつけられそうなおホモ…ノン!お友達!
あかな(真顔
炯知もだ
…龍美にもまわしてイイ?

ブログキター! 

February 22 [Wed], 2006, 16:17
ブログとリンク作ったお
前から作ろう作ろうと思ってたからやっとかー!みたいな感じだ
取り合えず此れを書き終わったら溜まりに溜まってたバトンを消化だー
あ、そうそう、チャト覗いてもロクに人がおらんくてつまらん
誰か遊びまそ?




*私信*


煙草さそ
メィル返事しなくて御免ねー;
メィルより日記の方が見そうだからこっちに
名前変えたけどぁげはでいいよーv
煙草さそも変えるとイイv(何故

煙草さそちゃでみないからつまんないし寂しいお
てかバレンタインとか超貰ってるし!
…ジェラシー(落ち着け
取り敢えずこっちは平気ーv
最近死ぬほど忙しかったのです;
心配してくれてありがとv
また遊ぼうねーv

希人
メィルきたどー!
せんきゅすv
何時遊ぼう。てか遊んでー

一樹ちゃそ
メィルせんきゅすv
近いうちメィル携帯から返すね!
またイパーイ話そうねっv

結構前に話した青い忍足でメィルくれたのに返事してない仔
ごごご、御免なさ!
落ち着いたらメィル返すからね!?
見捨てないでーっ。後メアドとか変えちゃわないでね(めそ
大好きだお!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-for
読者になる
Yapme!一覧
読者になる