新学期だ、わっしょい! 

2006年04月13日(木) 13時59分
いやはや、ご無沙汰しています
新歓期間でばたばたしていたもので、更新が遅れてしまいましたな
↑別にサボっていたわけじゃないからね・・・・・・

とりあえず、近況報告を2,3・・・

ある春の日の一日・・・ 

2006年04月01日(土) 23時40分
今日は部活の仕事で新入生勧誘のためにビラ貼りをしました!
1年生5人、2年生5人、計10人で校舎内に貼る予定だった・・・んですが、
朝になってきてみると2年生はたった1人だけ・・・
どないせぇっちゅうねん!みたいな感じでしたよ、まったく
まぁ、文句を言っても始まらないので6人で手分けして200枚程度校舎内に
貼りまくりました。目立つように上のほうに貼ろうと肩車をしてまで貼る等、
気合を入れて貼りまくりましたさ・・・。
おかげで、10時半には終わって大学近くで一人暮らししてるM君の家で
打ち上げすることにしました・・・

ここで、相当遅いですが部活の同級生紹介〜♪
O君・・・付属高校出身。悪ノリの激しいところもあるけど、根は真面目。
T君・・・定規みたいな真面目さ。それゆえ現実とのギャップ(主に俺のせい)
     にストレスを感じている。
M君・・・姫路出身、郷土愛にあふれている。大学近くで一人暮らししている。
W君・・・1年生のリーダー格。法学の勉強のため退部してしまったが、時々
     練習を見に来る。
K君・・・春休み中に大腸炎で入院、いまだに闘病生活をしている。もうすぐ
     退院らしい。しんにゃと同じ高校出身。

寒いねぇ・・・ 

2006年03月31日(金) 22時08分
明日から4月だってのに昨日今日とえらい寒かったねぇ・・・
桜もまだまだ見ごろだね♪
この季節といえば、高校野球とプロ野球の開幕ですねぇ
今年はどんなドラマがあるんでしょうか!


春だねぇ 

2006年03月30日(木) 14時29分
うぉ!?久しぶりの日記更新だぜぃ!
とりあえず近況報告から・・・

・ゲーム(TW)
クラブが解体されました!!INしてなかったからね・・・
とりあえず、もう一度作り直したんで入ってくれる人をぼしゅ〜

・リアル(学業)
ダブりました・・・
心機一転、もう一度一年生を頑張りますか・・・

久々の日記 

2005年12月10日(土) 22時47分
ご無沙汰しています、1週間ぶりですかな・・・
以前妹に「お兄ちゃんが日記をつけるような柄じゃない」と
言ってたのが、いまだに耳に痛い・・・
昨日、3日前と部活関係で呑まされ、ここ数日気分が悪くてやれやれな
体調でしたよ・・・昨日なんて終電無くなってタクシーで帰るはめに・・・
お酒は少ない人数で静かに呑むもんだという考えの自分としては、本当に
ため息のつきたいような状態です
ま、それはさておき・・・今日で10日クリスマス・イブまで2週間となりました
今日はイブの主役サンタ・クロースについてお話を・・・

復活せよ! 

2005年12月03日(土) 23時26分
ども〜、大変ご無沙汰していますm(_ _)m
実に一ヶ月ぶりとなる投稿でございます・・・なにしてたかって?
現実からも、ネットからも、逃避する駄目人間と化していました・・・
大学を休んでいたせいで単位もやばげで、こりゃ進級あきらめたほうが
いいんじゃないか、という状況ですよ・・・とほほ
部活にも行ってなかったから、みんなも大激怒。相当怒られましたねぇ。

まぁ、そんなこんなでとりあえずTWとHP関係、部活のほうには一応復帰
しましたさ・・・え?肝心なのが抜けてる?
え〜学業のほうはマジでどうしましょう・・・
今の状態で下手に進級すると、希望の学科にいけないという悲劇しか
待っていないんで、親には伏せてるんですけど留年しようかなぁと言う
心構えです。学費高いし、申し訳ない (_ _|||)

ま、暗い話はこの辺にして、12月ですよ!
12月といえば、しんにゃの誕生月ですよ!
クリスマスですよ!
大晦日ですよ!
ほかにもイベント盛りだくさん!テストとか・・・

やなこと思い出したんで、とりあえずTWの話でお茶を濁しますか・・・

縁の下の力持ち 

2005年11月04日(金) 12時55分
いや〜また3日も空いてしまった・・・やっぱり向かないのかな?
一昨日、誕生日を迎えた祖母の誕生会を、昨日家で行いましたさ。
スモークサーモンやら、牡蠣やら、蟹やら、ご馳走がいっぱい♪
ついでにお酒も飲み放題♪
祖母との話もほどほどに、ご馳走をたくさん食べましたよ♪
いや〜、満足満足♪
で、今日はこの話じゃなくて・・・別の小ネタを投下しまふ
部活で使う銃の確認のため、警察署に出かけたしんにゃのお話です。

衣替え 

2005年10月31日(月) 13時19分
ふに〜、最近めっきり寒くなってきましたね・・・
とりあえず、ブログの背景を冬っぽくしてみました・・・
え?まだ早い?そんなこと気にする人は誅殺です♪
あとは〜、リンク追加しました

二羽の兎/あゆみん
 ・・・真白のご友人です。マシロンと常にセット。二人そろって面白いb

TW公式サイト/公式
 ・・・しんにゃもプレイ中のMNO、テイルズウィーバーの公式HP

今日もネタなし〜、というわけで質問を投下

質問!冬の防寒対策、あなたの取って置きの方法は!

答えてくれるとうれしいなぁ〜ちなみに、しんにゃは鍋ですねw
熱〜い鍋をみんなで囲む、これで心も体もぽっかぽか♪
みんなのコメント待ってます!
それじゃ、またね〜

愛のバトン 

2005年10月30日(日) 18時16分
まさかのバトン3連続構成!?
もはやネタ切れを宣言しているこの状態、いかに打開してくれようか・・・
まぁ、ひとつ言い訳をすると3つもいっぺんにバトンを受け取ったから
こうなったわけでして、えぇ・・・
ネタがあるのかといえば無いんだけどね・・・
とりあえず、namiが押し付けたLOVEバトンをちゃちゃっとこなすか!
それでは〜、早速GO ><b

お酒バトン〜!! 

2005年10月29日(土) 23時41分
昨日今日とTWでイベントしたよぉ!楽しかったよぉ!
・・・SS撮り忘れたけどね(_ _|||)
ま、それはおいといて・・・
今回は、ぽりさんのブログから強奪したお酒バトンをw
ん、未成年?そんな疑問を持った人は誅殺します♪
それでは〜、早速行ってみますか!

プロフィール
氏名:藤堂信矢
性別:♂
生年:1986年12月20日
趣味:ゲーム,昼寝,雑談
特技:ネタ作り,瞑想(妄想)
一言:ネタこそ、我が人生!
最新コメント
アイコン画像ほたる
» 新学期だ、わっしょい! (2006年06月11日)
アイコン画像敷島
» 新学期だ、わっしょい! (2006年04月29日)
アイコン画像ぽりだい
» 新学期だ、わっしょい! (2006年04月17日)
アイコン画像藍川@ほーちみん
» 新学期だ、わっしょい! (2006年04月13日)
アイコン画像しんにゃ
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月13日)
アイコン画像ぽりだい
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像キル
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像しんにゃ
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像ほたる
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像藍川@ほーちみん
» ある春の日の一日・・・ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-do-shinnya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる