苦手な・・・ 

April 16 [Sat], 2005, 20:32
暖かくなってくると、にょろにょろも目を覚まし徘徊を始めます。これがダイの苦手!
車の運転中前方を横切っているのを発見。思わず足を上げて回避!!結果、同乗者に怖がられ笑い者になってしまった・・・

花満開 

April 10 [Sun], 2005, 9:26
暖かいのか寒いのか、桜も満開です。先日「兎草」という可愛い山草を見つけました。殺伐とした此の頃、気持ちの和むヒトトキ・・・

春の足音が 

April 02 [Sat], 2005, 20:05
聞こえてきましたね〜ちらほら桜が咲き始め、土筆、タンポポ木蓮が咲いています。桜海老も初出荷であちらこちら春の足音が聞こえてきました。新規一転、新しい事に目を向けて頑張らなくちゃ・・・

地震が・・・ 

March 21 [Mon], 2005, 20:01
中越の地震もまだおさまっていないようなのに、私の出身地も地震にみまわれました。親戚に被害は無かったものの、此の頃の異常気象には勘弁して欲しい。被災地の人たちに、何かしたいと思うのですが・・・

太ったせいでは・・・ 

March 17 [Thu], 2005, 21:36
かなり酷い咳と悪寒にとうとう病院に行ってきました。最近二重あごだと思っていたら風邪の菌がマフラーのように取り巻いていて急に太ったせいではないよと言われたしかし体のだるさは熱が上がりきらないからだと言われてショック早く治さなくては・・・

新天地に・・・ 

March 16 [Wed], 2005, 21:09
今の仕事から新しく新天地へとお引越し昨日面接で即決でした。お仕事自体は変わらないのですが人間関係で体調不良を起こしてしまったのでクラガエノ意をかためたのである。明日退職願を出します。ストレスは太る素!

なごり雪? 

March 13 [Sun], 2005, 20:08
昼過ぎ頃から別れを惜しむよに、ハラハラと雪か降ってきた。そんな時に用があって外に出掛けたら、久しぶりにI嬢にあった。やさしそうな旦那がくっついていて、声を掛けたとたんに泣かれてしまった。そうだ、1年半ぶりに逢ったんだ!なごり雪が連れてきた偶然の再会に感謝!

風にのって・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 20:10
風が強くてまいりました!鼻には影響無いもののどうやら花粉症にまで初デビューらしく、かわゆいtodo目が痒い事・・・

わかんねー 

March 09 [Wed], 2005, 18:35
プログ初心者の私めは厳しい修行が必要です
今日は春近しで、土筆とタンポポを見つけました。もう、雪はいらないぞっと!

初体験? 

March 08 [Tue], 2005, 22:25
プログ初体験!さーて、これから何をしようかな?
楽しみが増えましたね〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像極太へび頭
» 苦手な・・・ (2005年04月26日)
アイコン画像エロオヤジ
» 苦手な・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像スーパーERO
» 花満開 (2005年04月16日)
アイコン画像グレート松茸
» 花満開 (2005年04月10日)
アイコン画像偉大な大松茸
» 春の足音が (2005年04月03日)
アイコン画像大松茸
» 地震が・・・ (2005年03月30日)
アイコン画像松茸
» 地震が・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像松茸
» 太ったせいでは・・・ (2005年03月18日)
アイコン画像松茸
» 新天地に・・・ (2005年03月16日)
アイコン画像EROERO
» 風にのって・・・ (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-do-sealion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる