突然ですが、 

2007年04月19日(木) 10時49分
ブログ引っ越しました!

新ブログ“どうにかこうにか”にも、もしよかったら遊びに来てね(^_^)/

今までありがと!&さよーなら!

大切なもの 

2007年04月18日(水) 6時06分
私は、だらしがないので、とにかく無くしもの落とし物が多い。見つかるものも、見つからないものもあるなかで、最近一番痛かったのが定期券。まだ1ヶ月しか使ってなかった高額なもの。
で、今夜徹夜で探しまくってなかったのが、銀行と郵便局と信用金庫の通帳とキャッシュカード!トリプルでない!盗まれたのか?
とにかく、早く手続きしなくちゃ。

けど、本当に大切なものは他にあると気づいてしまった。
最近、なんだかイライラとげとげモードだったからなぁ。

彼氏の部屋 

2007年04月15日(日) 5時47分
に遊びに行った。内緒で。合い鍵をジャラジャラいわせて。駅から歩くとけっこう遠い。チャリならすぐなんだけど…

って友達の彼氏んちなんだけどね(笑)入院中なので、勝手にたまり場にしてしまう。都心なわりにはけっこう広め。男の部屋。殺風景だけど、よく片付いてる。妙な安堵感。
なんか、結婚してるけどだんなが単身赴任の親友のアパートにも似ている。男のにおいがする感じ。
終電で自分の部屋に戻ったら、落ち着かなかった。私ん家って甘すぎるのだ。どことなく、女の子女の子してる。ぬいぐるみなんてひとつもないのに。

ガーベラ祭り 

2007年04月15日(日) 5時32分
昨日、久しぶりに元職場に所用があり出掛けると、工事のせいかすごく変わっていた。
話には聞いてたものの淋しさを隠しきれない。まだ3ヶ月なのに。
1年3ヶ月通った池袋は全くなじめなかった。土曜ということもあり人混みに流され、休憩しようとカフェを探してもどこも混み混み。
と、某オサレな花屋の前を通りかかると“ガーベラ祭り”をしていて店中、色とりどりのガーベラたちが!なんと7本で500円。すげー
夢中になって選んでいたら、友達との待ち合わせをかなりオーバーしてしまった。
花はいいなぁ。春だよ春。

ハッピーな未来 

2007年04月12日(木) 3時06分
というタイトルのan・anを買った。表紙の福山さんがめちゃくちゃ格好いい!素敵すぎ!
内容はあまりよくわからないけど、とりあえずハッピーになるためには○○すればいいんでない?!的な提案がてんこ盛り。そんなものはまともに受け入れるわきゃないが…
中でも“つらい恋は時間の無駄!?新しい自分が見つかる恋をしよう”のページには困惑。そうですか、今の私を全否定ですか。
結論。私は、不幸な子なんだわ。
せめて今日の仕事がうまくいきますように祈って二度寝(-_-)zz

サンデー☆ナイト 

2007年04月09日(月) 10時26分
まだ日曜の過ごし方がうまくいかない。
昨日は、病院に知り合いのお見舞いにゆく予定だったが、土曜日の深夜身内の方より容態が思わしくないと連絡をうけ、花だけおくることに。
天気も下り坂だし、料理を久しぶりにした。近所で用事を済ませ、日曜夕方恒例のちびまる子ちゃん〜サザエさんタイムが終わったあと、私は着替えてメイクをしてお出掛け♪
で、終電近くまで友達とお茶をするのだ。なんか最近の日曜日はずーっとこのパターンで。昼、用事があっても必ずミーティングは開かれる。内容は意外にもかなり重く深い議題なんだな。

まったり週末 

2007年04月08日(日) 11時57分
連続出勤と残業でへろへろだが、ちゃんと職場の歓送迎会に参加し、もんじゃ焼きをマスター。
その前に久々に習い事に行った。ちょっとした違和感を感じながら、自分の方向性を見失って途方にくれた。が、もしかして新しい恋の予感?な出会いもあり、変わりたい!と強く思う。私はとどまってはいないのだよ。
新しい季節。前に進むだけさ。
とはいえ、パソコンは壊れたままだし、携帯も飲み物をこぼし水浸しになり(今日に限って水じゃなくて爽健美茶だった…)調子が悪いなぁ。
誘惑に負けて“ボー一”でパソコン買っちゃいそうだわ。機変もね。

春眠 

2007年04月05日(木) 10時02分
暁をおぼえず、な陽気ですな。
眠いのは、ビタミンB不足なんだって。アマタツが言ってた。トクダネ情報。
ということでなぜか玄関に置いてあったリポDを飲んでみたら、ちょっと元気になった気がしたぞ。
天気も回復したようだし、花粉症もいつの間にか終わったし。
春のコートを装い颯爽と出勤する。これといって春らしきことはないけれど、なんとなく風が気持ちいい!

真夜中のエンドリケリさん? 

2007年04月04日(水) 2時36分
テレビをつけたまま眠ってしまったら、夢を見た。半分起きてたのかな。
Kinkiの剛くんことエンドリケリさんがテレビで、なんかすげー、切ない歌を歌いあげてらっしゃる(;_;)
あたしはただぼんやり、泣きたくなるやん。
花冷え、また寒くなってあたしの心を締め付けるから、ちょっぴり好きだった人が恋しくなった。
いつボタンを掛け違えたんだろう?どこで道が違ってしまったんだろう?こんなはずじゃなかったのに、こんなはずじゃ…
去年から何度引いても不吉なおみくじ。叶わないと認めたくなかった恋。さよならが言えなかった人。
おやすみ

森の小人のように働くわし 

2007年04月03日(火) 20時58分
今日は残業少なかったけど、よく働いた。頭を使うと甘いものが欲しくなりチョコレートを常食(主食?)してたら肌がボロボロになった。
いつもわしの行く皮膚科は抗生物質をたんまり処方してくれるが、体によくないかも。友だちが漢方を処方されてよかったというので聞いてみよう。
明らかに自分のキャパを越えた仕事量ってどうだろう?乗り越えた時すごい人(スーパー派遣☆大前ハルコ的?)になっちゃったりする?
前にも書いたけど、わしは仕事が好きなのだよ!あっはっは…壊れぎみ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:*hanao*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる