最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-day365
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WEB日記 / 2005年02月01日(火)
はじめましたヽ(+´∀)人(∀`+)ノワァーイ

ちょっとずっとやってみたかったりした(笑)

もうすぐ卒業っつーことで(ってか3日から自由登校っつーことで)、友達とあんまり会えなくなるし
卒業後のうちのその後みたいな感じで開始(日本語おかしい。)
あとは暇つぶしだな。(おい

ささ、一発目

いやあ、見られてルと思うと何書いていいやら…(笑

今日はとりあえずテストでした
いあや、最後だし頑張ろうと思ったんだけど、一回もプリント見なかったとか(殴
確実に合ってない答え普通に書きましたからw
うん。でもこれはいつもの事ですから

そんで、帰りに友達Mとマックに行ったんだわ。
2月はてりやきマックバーガーが安いとかなんとかで…
チキンフィレオと迷いました
あちきとSちゃんは、チキンフィレオが発売してからヤツにやられっぱなしです(笑
(Sちゃん、違かったらごめんよ(笑))

悩んだ結果
40円差だしー


っつーことで


チキンフィレオに決定


いやいや、おいらはお前からは離れられないよ(笑)
M曰く
『好きだねー』
とのこと。



・・・やつにやられっぱなしですから(しつこいw)


で、マックの帰りシフト見にバイト先に行きましたよー
Uちゃんいるかなーとか思ったらいた!!!!w

でも、ちょっとしか見れなかった〜
しかも、忙しい時間に行っちゃってUちゃんちょっと機嫌悪いー・・・


まっ!!後であえるからいいやー

っつって、そそくさと帰ってきましたよ。はははw

3時におわるっぽかったから、ちょっと期待してメールお電話を待ってたんだよ。
んでも、6時になっても連絡無し・・・・
うちなんかわることしたかなーって考えてたら電話きた〜
『会えるんだ−』とか
思って電話に出たら



・・・


会えないのかよ





はー。
バイト先で会ったのが最後だってわかってたら
もっと見ときゃよかった・・・怪

一人で泣き寝入りでしたよ。はははんw
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!