うーん 

2005年11月16日(水) 3時29分
真夜中に更新。。。
なんか寝れない!そんな感じ。。。

まぁ、いいか。なんとかなるでしょ。

なんだこれ

なんでもいいやってちょい投げやり

それじゃ、だめなんだけんね

早歩き 

2005年11月09日(水) 22時04分
最近思ったんだけど、俺ってホント歩くの早いなって
仕事では、手と足を早く動かせばいい仕事が速くできるって
教えてられてきたもんだから、つねに早歩きなんですよ。
現場ではつねに早歩き。
そんなことやってたら普段も歩くの早くなってしまいました。
駄目だね。ようは早歩きってことは周りを見てないって事でっしょ
きっといままでいろんなとこ歩いてきて、いろいろなもの見過ごしてきたん
だなって思うと急にもったいなくなってきた。。。。!
人生も一緒だね!
明日からはゆっくり歩いてみよー
Time is Moneyなんてよくないだわさ。
Time is not Moneyでしょ
そしてLook is slow walk

ボンボクラー 

2005年11月08日(火) 18時41分
大変大変久しぶりに更新
ってか、毎日更新とか行っておきながらダメダメだぁー

十月最後の週末は箱根行ってきた
天気もいいし、紅葉もよかったし、温泉はマジやみーだった
箱根だったら近いから月一位で行っても良いかも
うんな訳で温泉にハマッテしまった二人です
とてもとても楽しいひと時だった
いつかと出会う前は仕事、仕事ばっかっでそういうのなかったから
マジ新鮮、新鮮なうー

で帰りに喧嘩しちゃった。
かなり、自分勝手過ぎてた。
こうなってはいけないってことをしてしまっていた
ボンボクラーな俺だった。
でも、ちゃんと話し合って
より、一層ラブらぶな二人になった

で、先週末は風邪引いてしまったよ
毎年この時期に必ず風邪引くから
今年もかなって思ったらやっぱ引いた。
でいつんが看病に来てくれてマジうれしかった。
野菜スープ作ってくれておいしかったのだ
おかげで次の日にはずいぶん楽になった。

で、土曜お泊りでうちでジンギスカンした。
看病してくれたお礼に作ってあげた、
春雨サラダ作ってあげたらとてもとてもよろこんで
食べてくれて幸せだったんよ。

日曜はひさびさDVDみた
50回目のファーストキス
舞台がハワイでBGMはレゲエとハワイアンないい感じだった
ストーリーも面白くてとてもいい映画だったよー
来週はコープスブライド見にいくんよね
たのしみたのしみ

一週間 

2005年10月22日(土) 19時27分

毎日更新から毎週更新になってる。
今日からは心入れ替えてまた、毎日更新でがんばんなきゃ

月曜日

ふつーな一日でした。

火曜日

ふつーに仕事した。ってか最近雨ばっかり
雨男なのかなぁ
で、水曜休みになったからいつかとご飯
家でおべったしたよ
マジ、おいしかった。
幸せな晩御飯
でもってお泊りでした

水曜日

昼に起きて、マータリしてでもってお出かけ
八景島シーパラダイス行ってジェットコースター乗って、
いつかと初プリクラ撮った
平日だったから人も少なくてなかなかよかった。
綺麗な夕日も見れたし、
次行くときは、水族館にいきたいよー
で帰り道にベイサイドマリーナ行って試着大会。
かっこいーアウターがあったから近いうちに買いにいくよー
で、また帰り道にサンアロハってハワイアンなレストラン行って晩御飯
サンアロハのカレーが一番だね
平日休みってやっぱ最高です

木曜日

仕事でしたぁー
一週間の中で一番やる気のない日
でも、夕焼けがめちゃ綺麗で癒された。
そんときの写真だよー
マジ綺麗じゃないすか

金曜日

仕事ーっす。

今日

一週間最後のまとめっす
出来高上げるためにがんばりまくっときました
で、今日はお泊りの日なんだな

なんとなく

満員電車はやっぱ嫌いです。ってか人の足踏んでおきながら
こっちが注意すると逆切れする人って
サンダルだから結構痛いんです

ここんとこ天気がころころ変わる
空気も澄んできたしそろそろ冬到来だぁ

節約に目覚めました。
いままではふつーに一日2千円とか使ってたけど
マジ、使いすぎっす

そんな一週間だったみたいっす

いい感じー 

2005年10月15日(土) 20時54分

去年の夏、携帯で撮った一枚。
めちゃめちゃよく撮れてて結構お気に入り。
週末です。明日は休みだぁ。
って事で今日は仕事が早く終わって、
ニトリ行って座椅子と布団、シーツカバーとクッション買った。
一人暮らし初めて思うんだけど、小物とかってマジ馬鹿になんない。
でも、気分一新できて良い買い物だぁ。
で、ついでに部屋の掃除して明日の休日に備えて。
明日は何しようかな??

ニトリ行って来たっていつんにメールしたら行きたいって言ってたから、
今度つれて行ってあげよう。
いろんなもの置いてあるから、結構すきだなぁ。
しかも安いしね。

今日のなんとなく
ニトリってカップル多いなぁ〜。

ひさびさ 

2005年10月14日(金) 18時57分
ひさしぶりに更新です。
こないだの連休はディズニーシーに行ってきました。
当日の朝まで雨だったんだけど着いてからは雨もやんで
最高でした。
正直、はまりました。
マジ、夢の国だわさ。
ちょうど、ドラマティックディズニーシーの期間中なのもあって
マジよかったです。
ウィッシュとかアリエルのショーとかマジ感動でした。
行くときはショーを見て回りたいよ
そして恋しました。
次はミラコスタかな!!

で、おとといの水曜日は羽田第二ターミナルに行って来ました。
マジ、ふつーにデートスポットだった。
飛行機の離発着観ててなんかせつなくなった。
出会い、別れ、そんな事考えてたら、
来年の夏、いつんを見送ってる自分が浮かんで来て泣きそうになった。
ホント、大事にします。今の幸せがずっと続きますように
なんか、最近やたら涙もろくなってる自分がいるなぁ
ホント、幸せだよ。ダンケ

アメリカンサイズ 

2005年10月03日(月) 21時43分

ハワイに本店があるクアアイナってお店のハンバーガー
俺はチーズバーガー
いつんはアボガドバーガー
食べました。

食べるのに一苦労でした。
かぶりつけない大きさ!!!
でも、すんごく美味っす

みなとみらい 

2005年10月03日(月) 21時24分

日曜はいつんがクアアイナってとこの
アボガドバーガー食べたいって事で、
みなとみらいでデート。

で昼食べてからコスモワールドへ。
たしか、3年振りくらいにジェットコースター乗りました。
マジ、なめてました!!けっこー絶叫マシンだった。
次にくるくる回転するやつ行っときました。
余裕だったんで、いつんの「目、閉じておきな」って
言われたにもかからわず目開けたまんまにしてたら、
やられました。。。。
ボディーブローな感じで、マジ「瞳をとじて」です

でワールドポーターズ行ってお香立て買って
お茶して帰りました。

とまあ、しあわせな週末でしたよー

ねずみ犬 

2005年10月03日(月) 21時04分

実家に最近きたワンコです。
なんか、ねずみうさぎっぽいなぁ
でも、可愛いからOK牧場

でもって週末はめっちゃDVD映画観ました
まず、金曜は
ブリジットジョーンズの日記「きれそうなわたしの12ヶ月」
とってもおもしろせつない映画だった。
ちょっと感動。
コーヒーアンドシガレットって短編集
マジ、ちんぷんかんぷんな映画だった。
気になる人はレンタルしてみて!!
で土曜が最後の恋の始め方
ウィルスミス、マジカッコいい。
大変爆笑でした。けどなんとなく切ない。
付き合いはじめたカップルにお勧めの映画です。
ホント、最高!
って感じです。

映画見ました。 

2005年09月29日(木) 15時29分
昨日の夜、初めて彼女が家に来て、
一緒に映画みました。
ラブアクチュアリーって映画。
凄くイイ映画だった。
幸せは平等だよ、愛されること愛すること、人と人とのつながり
そんなことを考えさせられる映画だった。
ちょっと泣きました。ほんの少しだけ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつを
» 早歩き (2005年11月12日)
アイコン画像to-chin
» アメリカンサイズ (2005年11月09日)
アイコン画像MIKI
» アメリカンサイズ (2005年11月09日)
アイコン画像いつ
» ひさびさ (2005年10月17日)
アイコン画像殿
» アメリカンサイズ (2005年10月04日)
アイコン画像ITSUNN
» ホントにうれしい事 (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:to-chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる